ELなんですが、
1.電源はフロントカバーが開いていれば、入りっぱなしなのでしょうか?
2.バッテリーチェックはできないのですよね?
3.アクセサリーシュー横の小さいボタンは逆光補正でしょうか?
 これはレリーズするまで押し続けないとダメなのかしら?

教えて君でスマソ