ピントあわせ
・MINOX…ほぼ無音
・HEXAR…微かに作動音あり
シャッター動作
・HEXARの方が静か
巻き上げ
・HEXARの方が静かだが、MINOXには「巻き上げない」という選択が可能

HEXARでもサイレントモードなら、レリーズボタンから指を離さなければ
巻き上げないけど・・・。