Mac使いなんだけど欲しいスパイカメラがWindowsしか対応してないって書いてある
AVI形式でマイクロSDへ保存されるからOSとか関係あるの?
マイクロSDを認証できるリーダーがあって
AVI形式の動画が再生できるプレーヤーがあればいいんじゃないの?
Mac環境で使ってる人いない?