欲しいのはコレ
http://www.thanko.jp/product/395.html
対応OS Windows XP / Vista / 7 ってのが気になる
動画の保存形式はAVIだからマイクロSDを認識できればMacでも使えるのかと…
実際に使ってる人いないかなあ