>>53
あの現像タンク使ってるけど、さすがよく出来てますよ。
ダークバックや暗室ナシで出来るのでやっぱり便利です。
ただ1回にフィルム1本しか現像できないので、たくさん
撮られる方にはタンク現像の方が良いかと。しかしリールが
入手困難だったりしますが・・・

ところで、ミノックスフィルム用のスライドマウントってまだ
どこかでで売ってるのかな?探していますので情報がありましたら
教えてください。