引っ越しで片付けてたら、ステキー出てきた。久しぶりに使ってみるかな。当時、これだけでいくら掛かったろう、、、 中古バイクくらいは買えるな。

ステキー8台。ハンケン欲しい!
左から、オリジナル、T、T、U、V、V、VB、VB。テレ、ワイド、色付きのフィルムカートリッジとかもあった。T、U、Vは、あまり違いはないな。
https://i.imgur.com/dhJyL8Y.jpg
https://i.imgur.com/UWcr8dY.jpg

左4台と右4台。
https://i.imgur.com/JHVJZTK.jpg
https://i.imgur.com/RhlON65.jpg