夕べ、放映してた「ローマの休日」でカメラマンが使ってた
ライター型のスパ胃カメラがえらくカコヨカったね。
でも写りはバッチシ。登場人物も細いフィルムを手にとりながら
「このフィルムでこれだけ写れば上出来だろ」って言ってたな。
もう1台持ってたのはウルライカかな?