今日写真引き取ってきますた。フィルムはフジのスーパーG100でつ。
幸い露出は正確でしたし、写りもミノックスに引けを取りません。あくまでミノックス
と比べて、ですが。もういちど撮りたいのですがフィルムがどこ行ってもない。取り寄
せてもらうことにしたけど、クラカメ専門店で置いてくれないかなあ。