ミノルタ16MG-Sをヤフオクに出そうか出すまいか迷っています。
買い手がつくんでしょうか?
つくとしたらどれぐらいの値がつくんでしょう?
譲り受けたものなので詳しいことは分かりませんが、
ケース(汚れてはいるが外箱もあり)つきで保存状態はいいです。
シャッターも動作します。
使用説明書、フラッシュ、フィルター、交換レンズなども揃っています。
ただ水銀電池は入っていないので、CdSメータが動作するかどうかは分かりません。
また裏蓋内側のスポンジは経年変化でボロボロです。
ざっとこんなとこですが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?