コイデいいのか?コイデカメラ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん脚
04/08/21 19:03ID:loMkAbX6 本当にいいのか?
2お茶 ◆OCHA/C7aT2
04/08/21 19:10ID:MNTRDxGX 昔よくいった店はキタ○ラより親切・知識豊富ですた
3( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ
04/08/21 19:52ID:HWM76/ui43UT¥楽
04/08/21 20:14ID:Lum+2R5M おーい山田くん1番さんの座布団全部持っていきなさい。
04/08/21 20:17ID:UMYuRozn
チンコー
04/08/22 16:06ID:bzBAGney
カメラの「たかた」は?
04/08/22 21:01ID:dGRXktL+
10名無しさん脚
04/08/23 13:19ID:TUO7Mq6B ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
11名無しさん脚
04/09/15 13:09:36ID:wxSSwZKI 儲かってるのか?
12名無しさん脚
04/09/19 13:48:07ID:nE8Dh8hY 倒産のよていはありますか
13名無しさん脚
04/09/19 17:23:30ID:tCmLGayJ 中古カメラを扱わなくなったのは正解である。
14名無しさん脚
04/11/01 17:04:40ID:Iu4HLurJ 店員の質がどんどん下がっているような・・・。
15名無しさん脚
04/11/03 21:01:31ID:qpTzjvCD 店員なんて仕事はなんでもいいサラリーマンだから写真なんて撮らないし、
客の方がカメラのこと良く知ってるし、プリントは機械任せだし、
自動販売機でカメラを買えるようになったら、そのへんのカメラ屋は用がない。
客の方がカメラのこと良く知ってるし、プリントは機械任せだし、
自動販売機でカメラを買えるようになったら、そのへんのカメラ屋は用がない。
16名無しさん脚
04/12/07 20:00:39ID:SOojohQS (^-^)小出美奈で、こいてみな!!(^o^)
18名無しさん脚
05/02/02 13:51:03ID:bXbhLjJv 鯉でイイ!
19名無しさん脚
05/02/11 20:58:49ID:nY9Pnpho もうかってるのか?
20名無しさん脚
05/02/27 11:35:21ID:8/Cj6eou コイデ、キタムラ、きむらなんかは生き残るのは無理ではなかろうか。
フィルムは減少の一途。コンデジは家電で購入可能、真のマニアは利用しない上に
店舗はでかい=家賃が高い。5年後には消えているだろう・・・。
↑こんなの発見したんですが、皆さんどう思います?
フィルムは減少の一途。コンデジは家電で購入可能、真のマニアは利用しない上に
店舗はでかい=家賃が高い。5年後には消えているだろう・・・。
↑こんなの発見したんですが、皆さんどう思います?
21名無しさん脚
05/02/27 11:51:12ID:ZIOjlycg (^-^)小出泰子、おいでやすぅ〜(^o^)
22名無しさん脚
05/02/27 12:03:43ID:U/AGy90a23名無しさん脚
05/02/27 21:43:49ID:NM4FffIQ 結構お客さんはいってるけど、採算はどうだか
確かに5年後にゃフィルムはほとんど無いだろうね
確かに5年後にゃフィルムはほとんど無いだろうね
24名無しさん脚
05/03/01 15:43:21ID:7P2fcnhC 出時プ里じゃ維持は無理か
25名無しさん脚
05/03/02 00:03:28ID:ibRnCAZN 人気ないねここ
26名無しさん脚
05/03/03 16:32:12ID:el8/bS+i フィルム現像で食ってる人は大変だ
27名無しさん脚
05/03/05 22:24:07ID:hUfFtpBE 物売れないし、フィルム現像代取れないからな
デジプリと証明じゃあ維持すんの無理だと思うんだけど。
デジプリと証明じゃあ維持すんの無理だと思うんだけど。
28名無しさん脚
05/03/05 22:26:08ID:0dOJFyzG 今日デジカメからフロンティア出力で感動してる客見たよ。典型的な北関東母娘だったが。
29名無しさん脚
05/03/06 15:13:18ID:f9t4jy7c >>28
そうゆう人がいなくなるのは時間の問題かと・・・
そうゆう人がいなくなるのは時間の問題かと・・・
30もと社員
05/03/07 13:16:03ID:L/RxXYM531元社員2号
05/03/07 15:37:48ID:6MAV7Mar 基礎体力はあるよ。ただ、売上がかなり落ち込んでいるのは厳しいだろうね。
ハード商品を置かない、小さい店を出したみたい。正解でしょうね。
ハード商品を置かない、小さい店を出したみたい。正解でしょうね。
32名無しさん脚
05/03/07 23:00:23ID:regATNjC >>31
売上かなり落ちてるんですか!?
売上かなり落ちてるんですか!?
33名無しさん脚
05/03/08 11:50:43ID:DY0NZBUl 小さい店って、イトーヨーカ堂なんかのこと?
インストアという形態なんてもう終わってるのに・・・
インストアという形態なんてもう終わってるのに・・・
34ちろりん
05/03/08 20:38:07ID:kvNyS3za 町のスーパーからはどしどし姿を消しているね
35カミラ
05/03/10 02:12:28ID:GDjPAAU6 みんなどこ店行ったことあります?
36名無しさん脚
05/03/10 20:49:57ID:AXCfCg8T コイデの店員はアホばかりだ。
以前ラボにいた頃は、ほとんど知識のかけらもないヤツばかり
だったな。質問やクレームは、ラボに丸投げだよ。
今でも店長クラスでラボのアルバイト以下だな。
以前ラボにいた頃は、ほとんど知識のかけらもないヤツばかり
だったな。質問やクレームは、ラボに丸投げだよ。
今でも店長クラスでラボのアルバイト以下だな。
37名無しさん脚
05/03/10 21:16:42ID:y14719S438名無しさん脚
05/03/10 22:12:53ID:L/W6CrWj ラボで首切られたんじゃねーの
その逆恨み
その逆恨み
39名無しさん脚
05/03/10 22:30:01ID:AXCfCg8T ラボで首切られた?
いやいや、店と客とのやりとりが嫌で辞めたのさ。
コイデと取引してるラボは首切りなんて・・・
まぁラボの悪口書いたつもりはないからね。
良く内容読んでくれよ!
いやいや、店と客とのやりとりが嫌で辞めたのさ。
コイデと取引してるラボは首切りなんて・・・
まぁラボの悪口書いたつもりはないからね。
良く内容読んでくれよ!
40名無しさん脚
05/03/10 23:38:49ID:+dUbA+0j コイデは主力のインショップでの不採算店舗が多すぎるからね。
船橋とか10何店くらいある高収益店舗以外は
写真屋さん45かなんかに売却したほうがいいかもね。
船橋とか10何店くらいある高収益店舗以外は
写真屋さん45かなんかに売却したほうがいいかもね。
41名無しさん脚
05/03/12 22:35:20ID:b9l08cwC 写真屋45だって経営怪しい
わざわざ不採算店舗買わないよ
同P無くても食っていける店しか生き残るのは無理でしょう。
わざわざ不採算店舗買わないよ
同P無くても食っていける店しか生き残るのは無理でしょう。
42名無しさん脚
05/03/16 11:38:02ID:aQLLCbjg ここは0円同プリやらないか?
43名無しさん脚
2005/04/13(水) 15:52:03ID:+rfxu70F 55ステーション倒産ですがここは大丈夫なんでしょうか?
在庫多いし店舗が大きいぶん55よりも危険だと思ってたんですが・・・。
在庫多いし店舗が大きいぶん55よりも危険だと思ってたんですが・・・。
44名無しさん脚
2005/04/13(水) 16:24:05ID:HdlHM+iW 55よりプリントの質はだいぶいい。
ただ店舗が大きいのに写真関係しか売ってないのは損。
ただ店舗が大きいのに写真関係しか売ってないのは損。
45名無しさん脚
2005/04/15(金) 16:47:31ID:pjJ3OZnb 同時プリント40%減だと。相当厳しいでしょうな。
46名無しさん脚
2005/04/16(土) 12:37:56ID:UiuQTMAI デジカメプリントはどうなの?
55はネガ減った分は取れなかったみたいだけど
55はネガ減った分は取れなかったみたいだけど
47名無しさん脚
2005/04/17(日) 18:25:50ID:Ds2HfD1a どうだろ?
48名無しさん脚
2005/04/20(水) 13:15:59ID:siyMrAOt 利益の何%が同時プリントなんですか
49名無しさん脚
2005/04/28(木) 14:24:12ID:DkjGnL/H カメラ売っても利益は無いだろうねえ
50名無しさん脚
2005/05/03(火) 13:24:30ID:KLg+tTCa フィルム減った分どうすんの?
51名無しさん脚
2005/05/05(木) 17:16:34ID:/DRhgwzt ラジオでデジタルプリントの宣伝してるね
52名無しさん脚
2005/05/06(金) 19:45:11ID:C3L0cnWH うちの近所のスーパーにコイデがあった
引っ越してから5年、気付かなかった
引っ越してから5年、気付かなかった
54名無しさん脚
2005/05/11(水) 13:15:04ID:W53dkN8V インストアはもう駄目
55名無しさん脚
2005/05/12(木) 10:00:56ID:Z2b5QtxV 家の近所のコイデは結構まともなほう。
多分店員が良いんだと思う。
不思議なのはデジカメばっかり売ってるのになぜかフィルムが充実していることです。
でもリバーサル使ってるけど、現像、プリントは別のところに出してます。
多分店員が良いんだと思う。
不思議なのはデジカメばっかり売ってるのになぜかフィルムが充実していることです。
でもリバーサル使ってるけど、現像、プリントは別のところに出してます。
56名無しさん脚
2005/05/12(木) 12:26:15ID:ZZA67vCu 相模原駅の忠実屋にあるコイデカメラ愛用してます。
となりのスガキヤでラーメン食べます。
となりのスガキヤでラーメン食べます。
57名無しさん脚
2005/05/12(木) 13:18:54ID:Ya10pFOW 近所の歩いていけるところにロードサイド店が2店ある。
日曜に前を通ると駐車場完備なのに数台しか止まっていない。
なかを覗くとパートらしきおばちゃんか、バイトねーちゃんがふたり暇そうにしている。
正直大丈夫なんだろうか、と、ふとおもう。
日曜に前を通ると駐車場完備なのに数台しか止まっていない。
なかを覗くとパートらしきおばちゃんか、バイトねーちゃんがふたり暇そうにしている。
正直大丈夫なんだろうか、と、ふとおもう。
58名無しさん脚
2005/05/12(木) 13:46:02ID:sHOGW/KT ちょっとやばいんでないの
フィルムカメラはじじばばとマニアだけでしょ
もう写真屋の役割は無くなりつつあるでよ・・・
フィルムカメラはじじばばとマニアだけでしょ
もう写真屋の役割は無くなりつつあるでよ・・・
59名無しさん脚
2005/05/13(金) 15:18:55ID:qWVQFG2d フィルムは消え行くのみ
60名無しさん脚
2005/05/13(金) 19:55:44ID:EWk5xmMr 別になくならないんでない?レコードも消えそうで消えないし。
フィルムやレコード世代でない若い人の間でブームになったりして
フィルムやレコード世代でない若い人の間でブームになったりして
61名無しさん脚
2005/05/13(金) 20:02:31ID:aLSWwVSW 私はCCDを使う方の専門家なのですが、実験用の非常に高価なCCDですら
フィルムにSNでかないません。
CCDは発熱するので水冷して使っているくらいです。
画素数は最高級のデジタルでもまだ追いついていませんし、
当分フィルムの方が画質に関しては有利でしょうね。
実際両方とり比べれば一目瞭然ですし。
フィルムにSNでかないません。
CCDは発熱するので水冷して使っているくらいです。
画素数は最高級のデジタルでもまだ追いついていませんし、
当分フィルムの方が画質に関しては有利でしょうね。
実際両方とり比べれば一目瞭然ですし。
62名無しさん脚
2005/05/13(金) 20:16:14ID:3GFtuuts 画質なんてどうでもいいのさ、利便性でデジタルを使っているのだから。
63名無しさん脚
2005/05/15(日) 14:10:22ID:NpBjee5p プリンタがデジ機ならデジカメのが良いよ。そんな事無いって人もいるけど。
64名無しさん脚
2005/05/15(日) 20:02:58ID:8YcgHg45 何が言いたいのかよくわからん…
65名無しさん脚
2005/05/15(日) 20:23:57ID:dLq0dddB2005/05/15(日) 20:41:24ID:R1PlGYXf
そこで引き伸ばし機が必要になるわけですよ。
LuckyかLPLあたり
LuckyかLPLあたり
67名無しさん脚
2005/05/15(日) 21:23:15ID:VkTXhm7T 最スピでると話がずれるんですけど。
68名無しさん脚
2005/05/15(日) 22:46:37ID:71oMlZ+o プリンタってデジタルなんですか?
69名無しさん脚
2005/05/15(日) 22:52:15ID:nYcsjrhy フィルムスキャナで読んで、
一旦デジタルデータに変換してから出力。
というのが、最近のプリンター。
上記のような構成だから、デジカメのデータも一律に出力が出来る。
一旦デジタルデータに変換してから出力。
というのが、最近のプリンター。
上記のような構成だから、デジカメのデータも一律に出力が出来る。
70名無しさん脚
2005/05/16(月) 19:13:09ID:7e4sWjuP >65
良く意味がわからないんですけど、アナログ店に出してるから何だと言いたいのですか?
良く意味がわからないんですけど、アナログ店に出してるから何だと言いたいのですか?
7165
2005/05/17(火) 12:22:37ID:ASBl+A/v72名無しさん脚
2005/05/18(水) 09:27:04ID:i4oLioiF73名無しさん脚
2005/05/18(水) 09:54:05ID:SDMfUsli 聞く方が恥ずかしいだろ、普通。
74名無しさん脚
2005/05/18(水) 10:02:00ID:i4oLioiF7565
2005/05/18(水) 10:49:12ID:8BX0/Unn >>73は私ではないのですが。
まあ、いいや、皆分かってるのかな?不安になってきた。
フィルムをスキャナで読み込んでレーザーで印画紙に焼き付けるのがデジタルプリント。
そうではなくて昔ながらの光学的な手法で焼き付けるのがアナログプリントです。
L、2L位であれば大差ないです。ただデジタルの方が若干コントラストがつきます。
大伸ばしにすると差が出てきます。
メーカーに直接出す場合、フジはアナログ、デジタルの両方が選べます。
コダックはデジタルしか出来ません。町の現像所に頼むと出来る場合もあります。
コニカは知らない。
ちなみにフィルムスキャナの業務用のものはとても精度が高いのでデジカメのプリント
なんかよりはるかにきれいに出ます。
よってデジプリだからデジタルカメラの方がよいと言うのは幻想です。
まあ、いいや、皆分かってるのかな?不安になってきた。
フィルムをスキャナで読み込んでレーザーで印画紙に焼き付けるのがデジタルプリント。
そうではなくて昔ながらの光学的な手法で焼き付けるのがアナログプリントです。
L、2L位であれば大差ないです。ただデジタルの方が若干コントラストがつきます。
大伸ばしにすると差が出てきます。
メーカーに直接出す場合、フジはアナログ、デジタルの両方が選べます。
コダックはデジタルしか出来ません。町の現像所に頼むと出来る場合もあります。
コニカは知らない。
ちなみにフィルムスキャナの業務用のものはとても精度が高いのでデジカメのプリント
なんかよりはるかにきれいに出ます。
よってデジプリだからデジタルカメラの方がよいと言うのは幻想です。
76名無しさん脚
2005/05/19(木) 05:17:01ID:GjE4x7SS そんなことよりロードサイドの店の看板が
ニセキタムラみたいなやつに代わってる件について。
トレードマークの青い看板でいいじゃない。あんなことに金かけちゃって。
ニセキタムラみたいなやつに代わってる件について。
トレードマークの青い看板でいいじゃない。あんなことに金かけちゃって。
7765
2005/05/19(木) 06:39:11ID:TiFojDAV79名無しさん脚
2005/05/19(木) 10:23:14ID:XFSJliMP そんな釣りには乗らないよーん。
81名無しさん脚
2005/05/19(木) 18:29:10ID:3NHuEsB+ ところでコイデの経営状況はにかに?
83名無しさん脚
2005/05/20(金) 06:01:49ID:C1QpCwIR 日本人?
85名無しさん脚
2005/05/21(土) 03:02:32ID:YF9iTaJX 85
86名無しさん脚
2005/05/22(日) 15:51:21ID:FsGr1Ds+ コイデの中古コーナで、ARヘキサノン35、85、135を買った。三本で一万だった。
場所は相模原のスーパー忠実屋の一階店舗。
しかしカメラ本体をこれから探さなくては。
場所は相模原のスーパー忠実屋の一階店舗。
しかしカメラ本体をこれから探さなくては。
87名無しさん脚
2005/05/22(日) 20:40:26ID:tEmI3rv1 安いがな
88名無しさん脚
2005/05/24(火) 18:19:35ID:2mImEIvW 良い店だと思う
89名無しさん脚
2005/05/24(火) 18:46:44ID:qy7QpLW790名無しさん脚
2005/05/24(火) 20:21:27ID:M/xgxgXS92名無しさん脚
2005/05/25(水) 17:25:00ID:UCTRFWah 画素がフィルムのが上でもプリンタの解像度をこえたら意味が無いと思う。
1画素の美しさに優劣があるかは知らん。知ってる人いたら教えて。
>90
再現ってのは忠実に再び現すもんではないの?
違くていいなら再現ではなくて表現では?
1画素の美しさに優劣があるかは知らん。知ってる人いたら教えて。
>90
再現ってのは忠実に再び現すもんではないの?
違くていいなら再現ではなくて表現では?
93名無しさん脚
2005/05/25(水) 17:39:49ID:fvsn0a5z 画素数は大伸ばしにすると効いてくる。
2L板でも見分けることは可能。
CCDは忠実に色合いを再現してはいない。
代表的なのはキヤノンのリニアリティの悪さ。特に低光量の時の。
ラティチュードの低さはポジより低い。
この業界ではコンデジ買うなら写るんですの方がましの格言があります。
2L板でも見分けることは可能。
CCDは忠実に色合いを再現してはいない。
代表的なのはキヤノンのリニアリティの悪さ。特に低光量の時の。
ラティチュードの低さはポジより低い。
この業界ではコンデジ買うなら写るんですの方がましの格言があります。
9492ですが
2005/05/25(水) 18:15:15ID:UCTRFWah 2Lで「画素」の多い少ないを見分けるのは理論的には無理です。
ノーリツやフロンティアの解像度は確か350前後です。
2L(127×178)を400dpiで出すとしても2000×2803(560マンピクセル)ですから、
キスD位(630マン)ならプリンタの解像度を越えています。
ただやっぱりフィルムのがいいとは思います。
ノーリツやフロンティアの解像度は確か350前後です。
2L(127×178)を400dpiで出すとしても2000×2803(560マンピクセル)ですから、
キスD位(630マン)ならプリンタの解像度を越えています。
ただやっぱりフィルムのがいいとは思います。
9593
2005/05/25(水) 19:02:32ID:S2exwW4q 単純計算はね。
ところが人間の目は非常にいいので分かるんですよ。
少しくらいプリンタの解像度より良くてもノイズとなって現れるんですよ。
少し誰かの目で試してみればわかります。しばらくアナログとデジタルを
見比べさせて次にブラインドテストを行うとわかるようになります。
ところが人間の目は非常にいいので分かるんですよ。
少しくらいプリンタの解像度より良くてもノイズとなって現れるんですよ。
少し誰かの目で試してみればわかります。しばらくアナログとデジタルを
見比べさせて次にブラインドテストを行うとわかるようになります。
9692
2005/05/25(水) 20:10:38ID:g3uOCD9L 確かにそうだね。俺も解るし。
97名無しさん脚
2005/05/25(水) 21:44:50ID:d2DmePD/ 漏れも同感。
逆に2Lで解らないようじゃ写真屋じゃ働けない。
逆に2Lで解らないようじゃ写真屋じゃ働けない。
9893
2005/05/25(水) 21:56:20ID:fvsn0a5z ただL板は苦しいですね。
私も被写体によって分かる時とそうでない時あります。
私も被写体によって分かる時とそうでない時あります。
99名無しさん脚
2005/05/29(日) 08:18:22ID:5UrWUIyG あげ
100名無しさん脚
2005/05/31(火) 12:16:32ID:KliCjQM6 100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
101名無しさん脚
2005/06/03(金) 19:28:01ID:xcULeEK5 キタムラに挟まれてる・・・
とっても暇そう
とっても暇そう
102名無しさん脚
2005/06/05(日) 12:27:19ID:bfouacqS コイデいいのか?コイデカメラ
103名無しさん脚
2005/06/08(水) 21:55:35ID:k5IRvWwq コイデいいのだ
104名無しさん脚
2005/06/09(木) 17:06:09ID:74QNi6hM コイデ便利だよ。
なんか注文したらすぐに在庫からとどくし。
現像、プリントは一度もしたことないけど。
なんか注文したらすぐに在庫からとどくし。
現像、プリントは一度もしたことないけど。
106名無しさん脚
2005/06/09(木) 18:32:12ID:jnriuhDQ コイデって、どういう割引サービスやってる?
キタムラが、300円引きシール、きむらが、200円引き+100円引きシール合計300円引き
って比べて、コイデは、ポイントサービスとかやっていますか?
キタムラが、300円引きシール、きむらが、200円引き+100円引きシール合計300円引き
って比べて、コイデは、ポイントサービスとかやっていますか?
107104
2005/06/09(木) 19:43:51ID:74QNi6hM108名無しさん脚
2005/06/09(木) 23:15:51ID:jnriuhDQ どうもありがとうございます
109名無しさん脚
2005/06/11(土) 06:18:19ID:2YNoEapd 俺はコイデは好きじゃない!
なぜなら競合店だから!
なぜなら競合店だから!
110名無しさん脚
2005/06/11(土) 08:34:16ID:M8xvBqLC コイデってフロンティア?
111名無しさん脚
2005/06/11(土) 09:52:49ID:R7fkFtB2 漏れの近所のコイデはフロだった。
素人好みの設定かもしれないけど明るめにきれいにプリントしてくれる。
補正もきちんといれている。
店長がよく爺の談義に付き合わされているな。常連の爺がケコウいるみたい。
たまにデジカメが「どんなカメラでも下取り」と「さらに○○円引き」で安くなる
ので覗いている。(新聞とってないので広告はいらない orz)
銀塩もひっそりと売っている。
素人好みの設定かもしれないけど明るめにきれいにプリントしてくれる。
補正もきちんといれている。
店長がよく爺の談義に付き合わされているな。常連の爺がケコウいるみたい。
たまにデジカメが「どんなカメラでも下取り」と「さらに○○円引き」で安くなる
ので覗いている。(新聞とってないので広告はいらない orz)
銀塩もひっそりと売っている。
112名無しさん脚
2005/06/14(火) 13:17:35ID:LmyG8tCL コイデ基本的に大手のなかでは親切なほうだと思うけどな。
少し値段が高いのは仕方ないけど、頼めば色々やってくれる。
店によるのかな。
少し値段が高いのは仕方ないけど、頼めば色々やってくれる。
店によるのかな。
113名無しさん脚
2005/06/17(金) 18:43:45ID:Ubn2OIFS コイデいいのか?コイデカメラ
114名無しさん脚
2005/06/17(金) 19:39:54ID:E746oOtk さあ?
115名無しさん脚
2005/06/17(金) 21:10:18ID:apDG+dDP vvv
116名無しさん脚
2005/06/19(日) 17:29:25ID:4LD6nUFh プリント高い
117名無しさん脚
2005/06/20(月) 20:49:06ID:JbFC4R5/ いくら?
118名無しさん脚
2005/06/24(金) 16:29:31ID:ZAPjAuNO119名無しさん脚
2005/06/25(土) 18:32:50ID:EpQJQEf4 相模原忠実屋一階のコイデで本日 ニコンF2格安で購入しますた
120名無しさん脚
2005/06/26(日) 08:19:01ID:4HtGlDGQ いくらじゃ?
121
2005/06/28(火) 12:15:14ID:ExdVfePk122名無しさん脚
2005/06/28(火) 12:24:25ID:8+kfCPpi 119に触発されて昨日の夕方にコイデ相模原忠実屋店にて
なんとミノルタXEとMCロッコール58f1.2付 完動調子最高 レンズカビ無し美品を格安でゲットォ〜
幸せすぎるぞ〜119ありがとう。厚木から足運んだ甲斐ありました
なんとミノルタXEとMCロッコール58f1.2付 完動調子最高 レンズカビ無し美品を格安でゲットォ〜
幸せすぎるぞ〜119ありがとう。厚木から足運んだ甲斐ありました
123名無しさん脚
2005/07/01(金) 12:26:21ID:EYCcT3b7 店でかい割にすいてる
124名無しさん脚
2005/07/02(土) 11:40:39ID:KRjq7p+k うは信じらんね〜、コーワSW 広角専用一眼レフ 5000円とは。うは余裕でゲット。
相模原忠実屋店一階コイデ中古コーナーは神!
情報サンクス、うは、まだ震えが止まらない
相模原忠実屋店一階コイデ中古コーナーは神!
情報サンクス、うは、まだ震えが止まらない
125名無しさん脚
2005/07/02(土) 20:48:05ID:9awKQXry126名無しさん脚
2005/07/04(月) 16:16:57ID:9r2LpaNt おいらはコイデすきだな。
現像はしないけど。
現像はしないけど。
127名無しさん脚
2005/07/10(日) 14:46:17ID:0RtNvoGz 今月末で相模原忠実屋が閉店の関係でテナントのコイデが
中古セール中、みんな急ごうぜ
中古セール中、みんな急ごうぜ
128名無しさん脚
2005/07/11(月) 08:38:46ID:TNUDzcgE 忠実屋って・・。オイオイ・・。
もう15年以上前にダイエーに買収されていて忠実屋なんか消滅してるし・・。
相模原の忠実屋ってダイエーが引き継いで、そのダイエーも潰れて
跡地にいまマンションが建設中だし・・・。
もう15年以上前にダイエーに買収されていて忠実屋なんか消滅してるし・・。
相模原の忠実屋ってダイエーが引き継いで、そのダイエーも潰れて
跡地にいまマンションが建設中だし・・・。
129名無しさん脚
2005/07/13(水) 09:38:55ID:CT83Maqh130名無しさん脚
2005/07/13(水) 16:35:25ID:V7XcFdJK 私は近所のコイデが好きだ。
こまめに何でも取り寄せてくれる。
大きな買い物と言えば4万円のデジカメ(贈り物用)を
買っただけなのに、電話の声で私だと分かる。
こまめに何でも取り寄せてくれる。
大きな買い物と言えば4万円のデジカメ(贈り物用)を
買っただけなのに、電話の声で私だと分かる。
131名無しさん脚
2005/07/15(金) 21:59:46ID:Nq8dCV+O コイデってデジカメデータ=L判プリントの時に
被写体が切れないように融通きかせてくれたりはしない?
真ん中に被写体1つを置いて撮影したものとか、
商品の上の方が5mmきれてるけど、下は3cm余白…
キタムラは何も言わなくても、ずらして切れないようにプリントしてくれたんだけど、
そっちの方が特殊?!まぁ撮り方が悪いんでつが。。。
被写体が切れないように融通きかせてくれたりはしない?
真ん中に被写体1つを置いて撮影したものとか、
商品の上の方が5mmきれてるけど、下は3cm余白…
キタムラは何も言わなくても、ずらして切れないようにプリントしてくれたんだけど、
そっちの方が特殊?!まぁ撮り方が悪いんでつが。。。
132名無しさん脚
2005/07/21(木) 22:54:07ID:6QdW9a3S133名無しさん脚
2005/07/25(月) 15:26:18ID:aGyXwPQM 現像どれくらい処理してる?
134名無しさん脚
2005/07/26(火) 17:15:57ID:veEcnlCt 1日1本
135名無しさん脚
2005/07/29(金) 16:31:08ID:hbnta4J1 デジ全盛だもんね
136名無しさん脚
2005/08/01(月) 17:46:59ID:kZrYxVGh 以前コイデカメラがブラック企業のリストに入ってたがなぜコイデが・・・。説明会行ったがよかったぞ。どこがダメなんだ??元社員、詳しい人からの意見求む
137個人写真店
2005/08/02(火) 12:36:47ID:M6x3t080 良い会社のような気がするけど、写真屋は斜陽産業だよ。
フィルム無くなっても生き残れるのは今の5分の1くらいでは?
写真屋で検索してスレ見てみなよ。
フィルム無くなっても生き残れるのは今の5分の1くらいでは?
写真屋で検索してスレ見てみなよ。
138名無しさん脚
2005/08/03(水) 03:49:56ID:G5FMBlex [コイデいいのか?コイデカメラ ]
ほんと良いタイトルだよなぁ。いつみてもニヤリとしてしまってるよ。
小さな幸せをアリガト!
ほんと良いタイトルだよなぁ。いつみてもニヤリとしてしまってるよ。
小さな幸せをアリガト!
139名無しさん脚
2005/08/03(水) 11:22:07ID:bANq5tGz140名無しさん脚
2005/08/05(金) 13:45:04ID:uSyIqs/1 デジカメはプリントしないよ
141名無しさん脚
2005/08/15(月) 14:52:32ID:WBUaHX08 不採算店舗ある?
142出来れーす
2005/09/16(金) 22:31:22ID:kd4A+6E7 最近看板が変わったスーパーの首都圏坪効率二位のくせに
ワイハ旅行に行った赤羽店
店長。選考委員長は小出会長
コイデいいのだ
ワイハ旅行に行った赤羽店
店長。選考委員長は小出会長
コイデいいのだ
143名無しさん脚
2005/09/18(日) 03:44:10ID:PwCek6+a 今時この業界でそんな余裕あるのか?!
144名無しさん脚
2005/09/22(木) 22:37:46ID:Y9XO1aUe デジカメは悪魔の機械
145名無しさん脚
2005/09/22(木) 22:42:19ID:y1jvfYpG カシオはひでぇ会社だなぁ・・・
146名無しさん脚
2005/09/25(日) 21:33:56ID:fQQWeAox >142
詳しく
詳しく
147名無しさん脚
2005/10/06(木) 20:38:41ID:XcqFklR3148名無しさん脚
2005/10/08(土) 20:20:18ID:oJv9sqTI 近所の店のエクタクロームE100VS5本入り、期限が2005/8だった。
コイでいいのか?
コイでいいのか?
149名無しさん脚
2005/10/10(月) 23:26:04ID:JbDXBmzL フィルムは売れないのだ
ポジはなおさら
ポジはなおさら
150名無しさん脚
2005/10/13(木) 20:57:15ID:Hbga4dZT きむら、キタムラのスレは人が多いのにここは閑散としてますね
151名無しさん脚
2005/10/14(金) 23:59:48ID:/w5B5lwQ 頑張ってくれよぉ。
これ以上うちの近所から写真屋なくなったら困るよ。
これ以上うちの近所から写真屋なくなったら困るよ。
152名無しさん脚
2005/10/23(日) 23:24:10ID:75YVTEGP コイデいい!
153名無しさん脚
2005/11/05(土) 23:53:55ID:NZioXtvd 受付機増えてたけど、高いからプリントしない
154名無しさん脚
2005/11/13(日) 21:48:04ID:W+CIGkIW .
155名無しさん脚
2005/12/01(木) 15:23:23ID:XvuxxRAY インストとロードサイドはどっちが調子いい?
156名無しさん脚
2005/12/08(木) 17:14:28ID:zFmaQD7A 多分どっちもだめ
157名無しさん脚
2005/12/15(木) 22:31:58ID:fK6O4Hc1 コイデいいのだ〜♪ コイデいいのだ〜♪
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん〜♪
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん〜♪
158名無しさん脚
2005/12/23(金) 17:28:29ID:82jk6gqx 会員メールアドレス漏れてる
159名無しさん脚
2005/12/24(土) 16:04:03ID:O+oOyCli 16,000人分だそうな。
ccで配信しちゃったのかな。
ccで配信しちゃったのかな。
160名無しさん脚
2005/12/25(日) 16:34:48ID:k0hhG+WE でえええええええ!!
161名無しさん脚
2005/12/25(日) 16:49:13ID:uD3x5Wd9 コイデいくない!
162名無しさん脚
2005/12/29(木) 02:03:41ID:Lq1ws60a コイデカメラ 16,280名のメールアドレスを誤って送信
http://www.koide.jp/info200512.htm
メールアドレスの誤送信のお詫びとご報告
平成17年12月26日
株式会社 コ イ デ カ メ ラ
代表取締役 社 長 小 出 剛 三
平素は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成17年12月23日のネットプリントご利用のお客様宛メール送信におきまして、
送信予定のメールアドレスを誤って本文に記載し送信してしまいました。
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
発生経過と再発防止策について下記の通りご報告させていただきます
http://www.koide.jp/info200512.htm
メールアドレスの誤送信のお詫びとご報告
平成17年12月26日
株式会社 コ イ デ カ メ ラ
代表取締役 社 長 小 出 剛 三
平素は格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成17年12月23日のネットプリントご利用のお客様宛メール送信におきまして、
送信予定のメールアドレスを誤って本文に記載し送信してしまいました。
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
発生経過と再発防止策について下記の通りご報告させていただきます
163名無しさん脚
2006/01/27(金) 23:03:22ID:kqbXDb3S age
164名無しさん脚
2006/01/28(土) 20:57:03ID:hLhRoxs/ コイデいいのか?ここのスレ。
165名無しさん脚
2006/01/29(日) 00:26:20ID:Riv7Gprm 今まで一度も来なかったアダルトメールが
いっきに一日に何通も来るようになって、
本当に迷惑しています。
コイデからは、デジタルカメラの30枚の
無料券が送らせてきましたが、
計算すると、約1,000円分の無料券になります。
こんなもん、もらってもアダルトメールは
一生来続けるんですよ。
どう思います?
コイデ。
あまりにも馬鹿に四過ぎ。
勿論、間違って送らせてきたメール、
まだ削除しないでとってありますよ・・・
本当にむかつく、コイデ、どうにかしてくれ
いっきに一日に何通も来るようになって、
本当に迷惑しています。
コイデからは、デジタルカメラの30枚の
無料券が送らせてきましたが、
計算すると、約1,000円分の無料券になります。
こんなもん、もらってもアダルトメールは
一生来続けるんですよ。
どう思います?
コイデ。
あまりにも馬鹿に四過ぎ。
勿論、間違って送らせてきたメール、
まだ削除しないでとってありますよ・・・
本当にむかつく、コイデ、どうにかしてくれ
166名無しさん脚
2006/01/31(火) 16:10:28ID:1sgvhzt9 2ちゃんに書かんと直接言えばいいんじゃないの?
167名無しさん脚
2006/02/02(木) 21:08:57ID:OhApVqsT まあ、メールアドレスを変えるのも一つの手だね。
かなり面倒かもしれないけど、親しい友人にしか教えないとかね。
かなり面倒かもしれないけど、親しい友人にしか教えないとかね。
168名無しさん脚
2006/02/09(木) 13:30:34ID:lHE6de0J 写真屋業界は壊滅的だけど、ここは結構平気そうだよね。なんでだろ?
169名無しさん脚
2006/02/10(金) 03:11:54ID:3W2Bsj/Q もうすぐキタムラに買収されるからだよ。
170名無しさん脚
2006/02/10(金) 15:11:04ID:7SqgrGvD ままままじっすか?!
171カミラ
2006/02/12(日) 01:58:58ID:0MgI8t9U 大宮のコイデはどう?
172名無しさん脚
2006/02/12(日) 22:58:48ID:tWwBUlwP 文句の電話しましたよ
だって、取引先、仕事とかログインとかでも
使っていて、アドレス変更出来ない状況なんっす
本当に大量のメールがきて、迷惑しているのに
ハガキですみませんでした、と期限付きの無料券
頂いても、どおしようもないんですけど・・・
担当者はいいました、すみません、と。
すみませんですんだら、警察いらねーつーの、古いけど・・
メールに対策用の案内が届きました、・・それだけ?
本当に迷惑しているのに、本当に本当にコイデ、きらい
だって、取引先、仕事とかログインとかでも
使っていて、アドレス変更出来ない状況なんっす
本当に大量のメールがきて、迷惑しているのに
ハガキですみませんでした、と期限付きの無料券
頂いても、どおしようもないんですけど・・・
担当者はいいました、すみません、と。
すみませんですんだら、警察いらねーつーの、古いけど・・
メールに対策用の案内が届きました、・・それだけ?
本当に迷惑しているのに、本当に本当にコイデ、きらい
173名無しさん脚
2006/02/18(土) 09:02:46ID:fOtnFnc/ ほいほい
174名無しさん脚
2006/02/18(土) 18:06:09ID:iNvtzQVr コイデいいのだ!
175名無しさん脚
2006/02/23(木) 13:50:00ID:T4Nxk4gn ネガ現無くなってもやっていけるのか???
176名無しさん脚
2006/02/24(金) 21:40:07ID:0G5sqPIR 決算発表してる?
177名無しさん脚
2006/02/24(金) 21:43:12ID:QGPR4IIT178名無しさん脚
2006/02/26(日) 11:42:02ID:Zyzfzx6k ここここのご時世に新規出店!!!
すげえな。
すげえな。
179名無しさん脚
2006/03/05(日) 19:34:14ID:DfrLGQWG >176
プラザクリエイトと同じくらいの経常利益。
プラザクリエイトと同じくらいの経常利益。
180名無しさん脚
2006/03/06(月) 16:08:02ID:1k9rBJH/181名無しさん脚
2006/04/03(月) 09:54:09ID:rO0g23Ko 俺んちの近所に車で30分圏以内で3店舗もある
東京都下に隣接する埼玉南部だが2店舗はデジ全盛前から1店舗はほんの数年前になってから出来たが
専用の大きな店舗と立地条件の良さと反した高額商品の少なさ。
最近明らかにターゲットは一般層のデジプリント客に絞ってきたようで
看板や店舗外装もデジプリント主眼という感じではあるが
なんであれで経営できてるのかとても不思議?
新しいフロンティア端末がずらっとあるし、若いお姉さんで現像知識ある人もいるしで
俺の中ではデジプリするなら最上位になってるんだが
潰れないか,倒産しないかといつも心配して、ついいらない電池やフィルムやメディアまで買ってしまう...
東京都下に隣接する埼玉南部だが2店舗はデジ全盛前から1店舗はほんの数年前になってから出来たが
専用の大きな店舗と立地条件の良さと反した高額商品の少なさ。
最近明らかにターゲットは一般層のデジプリント客に絞ってきたようで
看板や店舗外装もデジプリント主眼という感じではあるが
なんであれで経営できてるのかとても不思議?
新しいフロンティア端末がずらっとあるし、若いお姉さんで現像知識ある人もいるしで
俺の中ではデジプリするなら最上位になってるんだが
潰れないか,倒産しないかといつも心配して、ついいらない電池やフィルムやメディアまで買ってしまう...
182名無しさん脚
2006/04/03(月) 18:39:32ID:AbQYhFwr 俺もそう思う。
ロードサイド店はデカイゆえ家賃が高そう。
同時プリント激減の今、現像料の無いデジプリで利益出せるのでしょうか?
ハードで儲けるのは厳しそうだし・・・。
ロードサイド店はデカイゆえ家賃が高そう。
同時プリント激減の今、現像料の無いデジプリで利益出せるのでしょうか?
ハードで儲けるのは厳しそうだし・・・。
183名無しさん脚
2006/04/09(日) 17:52:09ID:rURdr815 ココが荒れていないところをみるとまだ経営は安全とみた
45やきむらのスレは酷い
45やきむらのスレは酷い
184名無しさん脚
2006/04/14(金) 18:35:27ID:POGnpMcT カメラ屋って儲かんないのか?
185名無しさん脚
2006/04/18(火) 22:46:42ID:3VSOIzHD 松戸のコイデにネガを3本同プリに出したら
3本ともネガに擦り傷みたいのをつけられた・・・orz
焼き上がりにもキッチリ線が入ってしまってる・・・orz
機器の手入れはちゃんとしとけよ・・・・・・orz
3本ともネガに擦り傷みたいのをつけられた・・・orz
焼き上がりにもキッチリ線が入ってしまってる・・・orz
機器の手入れはちゃんとしとけよ・・・・・・orz
186名無しさん脚
2006/04/19(水) 00:40:59ID:T2fjS/WU 俺はコイデ関係者じゃないけど
3本とも入っていたらまずカメラボディのほうでは?
そういうチェックは民事訴訟恐くてどこもちゃんとやっているからさ。
3本とも入っていたらまずカメラボディのほうでは?
そういうチェックは民事訴訟恐くてどこもちゃんとやっているからさ。
187名無しさん脚
2006/04/19(水) 01:18:51ID:5X5s0zXO188名無しさん脚
2006/04/19(水) 03:19:37ID:Ig8Xgm8C 買春はいかん。絶対いかん。
189185
2006/04/19(水) 06:08:57ID:0H+WbDxb >186
当然その前後に他店に出した分には傷が入ってないのは確認済みだよ。
まあ「たまたまその時にカメラ内にゴミでも入ってた」可能性は否定できんし、
店にゴルァしたところで新品のフィルム持たされて帰ってくるだけだから
もういいけどね。
同店にもう一回出してみて確認なんて恐ろしくてできんし。
このスレを関係者が見て気づく事を期待するよ。
当然その前後に他店に出した分には傷が入ってないのは確認済みだよ。
まあ「たまたまその時にカメラ内にゴミでも入ってた」可能性は否定できんし、
店にゴルァしたところで新品のフィルム持たされて帰ってくるだけだから
もういいけどね。
同店にもう一回出してみて確認なんて恐ろしくてできんし。
このスレを関係者が見て気づく事を期待するよ。
190名無しさん脚
2006/04/19(水) 07:12:45ID:ig31iGA9 コイデカメラ…
結構好きでした。
ジャンクコーナーで使えるカメラをあさりまくりました。
ペンSやヤシカエレクトロやソニーのビデオカメラやらなんやらを買いまくりました…。
今ではその店はブックオフになってしまいました。
あの頃は良かったなぁ…。
結構好きでした。
ジャンクコーナーで使えるカメラをあさりまくりました。
ペンSやヤシカエレクトロやソニーのビデオカメラやらなんやらを買いまくりました…。
今ではその店はブックオフになってしまいました。
あの頃は良かったなぁ…。
191名無しさん脚
2006/04/19(水) 11:56:58ID:clsURBcS コイデの元社員です。55でも働いたことあるのですが会社の方針もコイデの方がよかったです。
今までいろんな写真屋利用しましたがコイデが1番親切でしたよ。
今までいろんな写真屋利用しましたがコイデが1番親切でしたよ。
192名無しさん脚
2006/04/19(水) 17:27:23ID:4GD5T+NC >191
実際コイデって厳しいのでは無いでしょうか?
現像料無いしデジカメは家電店でも買えるし。
実際コイデって厳しいのでは無いでしょうか?
現像料無いしデジカメは家電店でも買えるし。
193名無しさん脚
2006/04/19(水) 19:17:30ID:afnpFjfU ポイントカードって申し込みから一年しか有効期限無いのか?
194名無しさん脚
2006/04/19(水) 23:54:01ID:clsURBcS >>192
厳しいというのは経営状況?確かに厳しいかも。しかしそのわりにはバイトをよく雇うんだよね。けど今、写真業界は本当どこも苦しいよね。デジタル社会になればなるほどね。
コイデには生き残ってもらいたいが‥。
厳しいというのは経営状況?確かに厳しいかも。しかしそのわりにはバイトをよく雇うんだよね。けど今、写真業界は本当どこも苦しいよね。デジタル社会になればなるほどね。
コイデには生き残ってもらいたいが‥。
195名無しさん脚
2006/04/20(木) 00:30:40ID:w621GE5+ 利益を上げる柱が無い
196名無しさん脚
2006/04/21(金) 20:53:12ID:ikNyfnS0 キタムラだけ生き残ることができると思う。しかも縮小して。
197名無しさん脚
2006/04/23(日) 12:00:52ID:cbLwaFc9 コイデ行ってきますた。サブと呼ばれる人(副店長みたいな)が店長に昇格していてビックリ。にしてもバイト雇いすぎじゃないかな。
198名無しさん脚
2006/04/29(土) 12:16:23ID:vuUvxM2E 現像コネー
199名無しさん脚
2006/05/08(月) 17:17:11ID:f8Db39dl ほす
200名無しさん脚
2006/05/11(木) 23:51:53ID:sfECXNed201名無しさん脚
2006/05/12(金) 14:27:38ID:rnIz2cdC コイデ店員が割りと親切だから好きなのだが。
というより我が町にはコイデしか大手が無いので潰れると困るよ。
というより我が町にはコイデしか大手が無いので潰れると困るよ。
202名無しさん脚
2006/05/16(火) 15:14:49ID:ThW1qeHy 一店舗しかないなら大丈夫じゃん?
203名無しさん脚
2006/05/23(火) 14:59:37ID:O9OV+YAx きむら、キタムラのスレよりだいぶ伸びが悪いのはなぜ?
204名無しさん脚
2006/05/29(月) 17:04:21ID:+Fg8HNwV 良い経営だから
205名無しさん脚
2006/05/29(月) 17:21:42ID:eDoiC7TD 近所のコイデが潰れちまっただよ。
207名無しさん脚
2006/05/29(月) 21:00:44ID:icSkXyYG >>205
どこですか?
どこですか?
208名無しさん脚
2006/05/31(水) 05:36:42ID:HoPFNTjX おいでカメラ
209名無しさん脚
2006/06/02(金) 17:59:42ID:0B1IMEHi ラジオで宣伝しとるね
210名無しさん脚
2006/06/02(金) 18:49:57ID:O37cliDo DPEの注文の時、ポイントカードを読ませることで名前や電話番号をその都度
伝える必要がないのが便利だ。
伝える必要がないのが便利だ。
211名無しさん脚
2006/06/13(火) 02:26:31ID:IL+eK5AG DMのデジカメプリント100枚以上半額とか
強気すぎるね。怖いくらいに。
潰れる前に会員になっとくといいよ。
強気すぎるね。怖いくらいに。
潰れる前に会員になっとくといいよ。
212名無しさん脚
2006/06/13(火) 12:07:13ID:C4mjSy+z コイデもやばいのか??
213名無しさん脚
2006/06/13(火) 20:23:30ID:Y3Lr8Xzk 今まで100枚以上半額をやったところは・・・
214名無しさん脚
2006/06/13(火) 21:38:07ID:Y3Lr8Xzk ヒント:きむら
215名無しさん脚
2006/06/14(水) 15:07:57ID:OUke2FMc 他にもあったな。全部消えたけどwww
216名無しさん脚
2006/06/15(木) 15:28:41ID:4B4CybQb 55ステーションもやった気がします。
217名無しさん脚
2006/06/24(土) 19:37:54ID:1HEUzXNJ デジタルプリント
218名無しさん脚
2006/07/05(水) 12:53:48ID:cHUFA04i 保守
219名無しさん脚
2006/08/03(木) 18:04:44ID:98xux9hi ラジオで宣伝しとるね
220名無しさん脚
2006/08/04(金) 16:59:13ID:1A/g41px インストの出店が多いね。
路面店は何年も出してないけど、厳しいのかな?
ハードを置かないほうが利益出せるんだろうな。
路面店は何年も出してないけど、厳しいのかな?
ハードを置かないほうが利益出せるんだろうな。
221名無しさん脚
2006/08/26(土) 14:34:41ID:K13XsStd デジタルプリント専門店!
222名無しさん脚
2006/09/06(水) 17:25:54ID:qM/AVujr だれか燃料投下してくれ
223名無しさん脚
2006/09/16(土) 13:13:03ID:/tdRLuMv 中の人、経営どうですか?
224名無しさん脚
2006/10/02(月) 01:36:04ID:uuYmj/5/ 保守
225名無しさん脚
2006/10/27(金) 15:36:47ID:QfuF3o/y※デジ板のアイドル、かわいいかわいいコイズレスタンです (はぁと
ttp://2sen.dip.jp:81/cgi-bin/up/source/up2687.jpg
226名無しさん脚
2006/11/09(木) 17:36:27ID:8vpxnTyF 保守
227名無しさん脚
2006/11/20(月) 04:59:00ID:/Ada0Xc3★デジカメ板のアイドル、かわいいかわいいホモコイズレスタンです(はぁと
ttp://2sen.dip.jp:81/cgi-bin/up/source/up2954.jpg
228名無しさん脚
2006/11/24(金) 21:02:48ID:X+vyUs91 どうせ関係者見てるんだろうからageて書いておく。
こら松戸ヨーカドの新人店員!
ネガ指紋だらけにすんな!
プリントも変な色に焼いてくれてからに
こら松戸ヨーカドの新人店員!
ネガ指紋だらけにすんな!
プリントも変な色に焼いてくれてからに
229名無しさん脚
2006/12/04(月) 20:15:26ID:1EI3OH/I プリントの値段変わったか?
230名無しさん脚
2006/12/04(月) 20:46:27ID:EuUd8GbJ 変わったな。
その代わり現像料を下げて一見お得感を出そうとしているが
実質高くなった。
その代わり現像料を下げて一見お得感を出そうとしているが
実質高くなった。
231名無しさん脚
2006/12/06(水) 21:39:09ID:L1P4gbf+ 何がいくらになったの?
232名無しさん脚
2006/12/16(土) 21:45:17ID:RoadEZ7F みなさんボーナスいかがでした?
234名無しさん脚
2007/01/08(月) 09:07:02ID:h4m2dpG7 何故デジカメプリント値下げしたのですか?
235名無しさん脚
2007/01/30(火) 21:05:01ID:ymRzB2fQ 女の店員しかいないな、ここ・・・
全店舗そうなのかね?それとも俺の近所だけかな
全店舗そうなのかね?それとも俺の近所だけかな
236名無しさん脚
2007/02/06(火) 20:22:25ID:60zgp2FT うちの近所はあんちゃんもいる。
しかし暇そうだ。
しかし暇そうだ。
237名無しさん脚
2007/02/28(水) 19:07:41ID:VrNV25Jz 家でのプリントが当たり前になってきてるから
全然いかないなぁ
全然いかないなぁ
238名無しさん脚
2007/02/28(水) 22:52:12ID:VrNV25Jz おっとageだ
239名無しさん脚
2007/03/03(土) 20:19:33ID:drdCUVIV 写真屋はもういらないな
240名無しさん脚
2007/03/03(土) 22:48:01ID:TXF4CcJ2 ttp://school6.2ch.net/test/read.cgi/student/1154508802/335- 会社に、いままでのいろんな誹謗中傷の証拠を人事部あてに送りつけてやるから感謝しなww
241名無しさん脚
2007/03/11(日) 13:12:34ID:TjOLo2Bw ラジオでネットプリント宣伝してるね
ネットは10円でやってる業者がいるからなあ、勝負になるのか?
ネットは10円でやってる業者がいるからなあ、勝負になるのか?
242名無しさん脚
2007/03/25(日) 13:17:55ID:SsAfR+6I 結構混んでる
243名無しさん脚
2007/03/29(木) 13:48:40ID:cQ/+RmjN 確かにそれなりに客はきているが
皆デジカメ客ばかりなのか店員がフィルムの扱いを知らなすぎ。
同プリ出したらホコリに指紋ベッタリのまま焼きやがった。
再教育汁!!
皆デジカメ客ばかりなのか店員がフィルムの扱いを知らなすぎ。
同プリ出したらホコリに指紋ベッタリのまま焼きやがった。
再教育汁!!
244名無しさん脚
2007/03/29(木) 20:57:02ID:2ao5pBJs 現像だけやってもらいなよ!
245名無しさん脚
2007/03/29(木) 21:04:48ID:ZWZ4q8Dt 写真屋の存在価値は銀塩プリントじゃねえの?
お家プリントするんだったら最初からデジで撮るつうの
お家プリントするんだったら最初からデジで撮るつうの
246名無しさん脚
2007/04/02(月) 10:02:38ID:/z7jzjgu デジタルが使えないジジイの癖に・・・
247名無しさん脚
2007/04/02(月) 12:13:28ID:ry5HQAh6 >246
下手くそ店員乙
下手くそ店員乙
248名無しさん脚
2007/04/02(月) 22:02:46ID:5kfywiHI L版1枚35円も取っといて指紋にホコリじゃやってられんな。
フジカラー優秀店?はあ。看板下ろせば。って感じ。
まああんな看板、有名無実なのは言うまでもないけど。
フジカラー優秀店?はあ。看板下ろせば。って感じ。
まああんな看板、有名無実なのは言うまでもないけど。
249名無しさん脚
2007/04/05(木) 21:05:08ID:oWbuhMls hima!
250名無しさん脚
2007/04/30(月) 18:19:43ID:KNMHU01Y 真ちゃんげんき?
251名無しさん脚
2007/06/01(金) 22:12:16ID:XnQSh60u age
252名無しさん脚
2007/06/30(土) 19:44:35ID:fkNHSOUR フォトブックやってる?
253名無しさん脚
2007/09/10(月) 13:28:13ID:QjQMZ6MB 不安定(テーゼ)→安定(アンチテーゼ)
↓
?未来(ジンテーゼ)
今は止揚一歩手前のくすぶってる時期だろう
↓
?未来(ジンテーゼ)
今は止揚一歩手前のくすぶってる時期だろう
254名無しさん脚
2007/09/29(土) 17:25:28ID:F+fdka8A 現像出してきた。age
255名無しさん脚
2007/10/24(水) 18:22:27ID:75SyxZTh コイデいいのだ。っていうラジオCMは今もやってる?
256名無しさん脚
2007/10/24(水) 20:20:30ID:RZEQEmbn やってる
257名無しさん脚
2008/01/01(火) 23:19:15ID:3CoRcD24 フジ24枚ネガフイルム
ブロード店に買いにいきます
ブロード店に買いにいきます
258名無しさん脚
2008/02/22(金) 17:37:47ID:33ThAHxH コイデいいのか?
259名無しさん脚
2008/03/31(月) 09:07:24ID:hNO1cwZt ここでバイトしようか迷ってる
260名無しさん脚
2008/03/31(月) 23:15:13ID:5ia7o3Ft 潜入レポヨロ
261名無しさん脚
2008/05/16(金) 23:27:02ID:M3YLcuyl ブローニー持って行ったら外注だと言われた。もちろんネガ。
あほかと思った。
あほかと思った。
263名無しさん脚
2008/05/17(土) 19:31:36ID:XwhVR9MS 太いだけで処理は一緒だっての。
264名無しさん脚
2008/05/25(日) 08:16:12ID:PwceExnQ 赤羽店に有名人が来ると聞いたよ。
265名無しさん脚
2008/05/25(日) 18:53:49ID:hU2X7YA8 斎藤清六?
266名無しさん脚
2008/05/29(木) 11:49:04ID:T3cM4vTa 浦和の店長XXにいた…
クビじゃなかったんだ
クビじゃなかったんだ
267名無しさん脚
2008/05/29(木) 21:21:09ID:6tX9puTu >265
ピンク色の人らしい。
ピンク色の人らしい。
268end
2008/06/03(火) 18:14:16ID:xlaiLRSl 仕事出来ないアホばっかり備品パクっても店長の『お気に入りちゃん』なら許される最高の会社…
269名無しさん脚
2008/06/03(火) 20:27:03ID:7TcxvpcF こんなちんけなカメラ屋にほしいもんがある香具師がウラヤマシw
270名無しさん脚
2008/06/04(水) 21:20:51ID:AF2mmKa/ ロードサイドはもろもろが半端だと思う。
機材の品揃えはいまいち、プリントで売り上げつくるには箱がでかすぎる気がする。
しかしキタムラより店員が親切だったな。
機材の品揃えはいまいち、プリントで売り上げつくるには箱がでかすぎる気がする。
しかしキタムラより店員が親切だったな。
271名無しさん脚
2008/06/05(木) 00:47:52ID:V2KP0gwY 最近修理がイマイチだな
272名無しさん脚
2008/06/13(金) 22:29:21ID:/v2nL1ZK 修理はどこで出しても一緒だよ
273名無しさん脚
2008/06/20(金) 20:46:20ID:aPkCcHSv もーだめ
274名無しさん脚
2008/07/08(火) 07:40:32ID:z3osk/SV コイデでパートで働いてます
275名無しさん脚
2008/07/11(金) 22:33:40ID:Cv+19OG6 今度近所にどでかいSCが出来る。ピンチ!
276コイデいいのだ
2008/07/12(土) 08:16:39ID:/CFG9SX5 中野のコイデカメラ好きさ、だらけの買い物時に現像出してるのさ。
277コイデいいのだ
2008/07/12(土) 14:52:49ID:/CFG9SX5 コイデカメラのパソコン、XDカード4000枚3分とかからないのでいいのだ。
他・フジヤだと、30分かかるよ。
他・フジヤだと、30分かかるよ。
278コイデいいのだ
2008/07/12(土) 17:51:18ID:/CFG9SX5 コイデいいのだ
279コイデいいのだ
2008/07/13(日) 13:37:22ID:pIqzLc5Z コイデいいのだ
280名無しさん脚
2008/07/26(土) 18:49:30ID:MfKEXyGE さゆうなら
281バカボンのパパなのだ
2008/07/28(月) 16:28:23ID:cOu4Mig1 コイデいいのだ
282名無しさん脚
2008/08/05(火) 21:13:19ID:BusJjBlu ラジオがんがん宣伝してるな。チラシはトンと見ていない。
283バカボンのパパなのだ
2008/08/06(水) 10:46:47ID:+fXCnKe8 コイデいいのだ
284名無しさん脚
2008/08/09(土) 02:26:22ID:5zXALM2s だめだろ
285名無しさん脚
2008/08/10(日) 19:51:19ID:ITEittGj ここは45やパレット、キタムラのスレと比べて良いスレですね。
きっといい会社なんでしょうね。
きっといい会社なんでしょうね。
286名無しさん脚
2008/08/17(日) 18:42:37ID:uYnT6kw/ ラジオ宣伝すごい
287名無しさん脚
2008/08/18(月) 22:59:19ID:oIoPPjWV コイデいいのだ
赤塚先生
合掌
赤塚先生
合掌
288名無しさん脚
2008/08/22(金) 20:51:07ID:/khB6aou コイデいいのだ
289名無しさん脚
2008/09/03(水) 23:54:32ID:daqM4QPp 店にもよるが、
意外に大伸ばしの腕がよく
値段はまずまず
意外に大伸ばしの腕がよく
値段はまずまず
290名無しさん脚
2008/10/08(水) 20:30:12ID:nXOSpVzi 越谷店はイオンレイクタウンで影響あったか?
291名無しさん脚
2008/10/21(火) 17:51:13ID:C07H/Qny 最近は経営の方針で、不特定多数へのチラシよりも
定期的に来店する客へのDMに力を入れているよ。
定期的に来店する客へのDMに力を入れているよ。
292名無しさん脚
2008/10/26(日) 19:29:36ID:1rjwmwG3 イオンはさくらやが入っていてコイデよりも品揃えが多い。
プリントはやっていないのでそちらの影響は少なそうだが、機材は厳しいだろう。
プリントはやっていないのでそちらの影響は少なそうだが、機材は厳しいだろう。
293名無しさん脚
2008/10/26(日) 23:58:55ID:5X9HoUCr294名無しさん脚
2008/10/28(火) 21:41:03ID:OxTCHMkT SNAPSも入ってるな。
さくらやはもともとカメラのさくらやだからな、機材は豊富だ。
さくらやはもともとカメラのさくらやだからな、機材は豊富だ。
295あ
2008/10/31(金) 20:43:59ID:M8Oksso8 フィルム現像の減少
イオン出店
駅前再開発
で、トリプルパンチの予感
イオン出店
駅前再開発
で、トリプルパンチの予感
296
2008/12/09(火) 20:53:43ID:HQgttGcb さくらやDPEは全くやる気ないと思われます。
297名無しさん脚
2009/01/06(火) 13:24:40ID:38AQfASg 今パートで働いてるけど、
周りのパート女子さんが嫌い。
同じ時に勤めだした若い男子とはまるで対応が違う。
あまりに不条理なので、来月辞めます。
胃が痛いです。
周りのパート女子さんが嫌い。
同じ時に勤めだした若い男子とはまるで対応が違う。
あまりに不条理なので、来月辞めます。
胃が痛いです。
298名無しさん脚
2009/01/06(火) 21:56:09ID:eqLyXbBO おつかれっす!
299名無しさん脚
2009/01/06(火) 23:56:09ID:TFurs0GI お疲れ様。
300名無しさん脚
2009/01/07(水) 13:17:32ID:uieGb26k ありがとうございます。
301名無しさん脚
2009/01/08(木) 01:27:56ID:VoxLNhev お体お気をつけて。
302名無しさん脚
2009/01/08(木) 04:23:56ID:dzwlqe+S このタイトルすんげ〜懐かしね〜
キタムラのへんちくりんなメジャーリーグのCMよりも全くいいよ!
キタムラのへんちくりんなメジャーリーグのCMよりも全くいいよ!
303名無しさん脚
2009/01/09(金) 00:32:10ID:W/NiPQ8X コイデいいのだ
304名無しさん脚
2009/01/14(水) 20:33:25ID:24o7IIFK コイデ〜コイデ〜コイデカメラ♪
Lサイズ35円なり。
Lサイズ35円なり。
305名無しさん脚
2009/01/14(水) 20:45:01ID:24o7IIFK >>304
306名無しさん脚
2009/01/14(水) 20:50:03ID:24o7IIFK >>305
?
?
307名無しさん脚
2009/01/14(水) 21:19:22ID:wcXSjo9D なにその自演???
308名無しさん脚
2009/01/14(水) 21:54:01ID:YpMjCGcg ジエンは晒しましょうw
309名無しさん脚
2009/01/14(水) 23:09:44ID:haQzlsBX >>305-306
久々に凄くない自演を見たwwwwwwwwwwwwwvw
久々に凄くない自演を見たwwwwwwwwwwwwwvw
310名無しさん脚
2009/02/17(火) 22:55:34ID:KRu2UN9B 昨日からコイデカメラでバイト始めたんだけど…
駅前にあるような小さい店なのになんで6人も店員いんの?(^p^)
駅前にあるような小さい店なのになんで6人も店員いんの?(^p^)
311名無しさん脚
2009/02/17(火) 23:20:31ID:3+uvHNBk シフトの問題ちゃう?
312名無しさん脚
2009/02/20(金) 16:14:36ID:a7E6yE/i つくばのコイデカメラ2月末で潰れるんだって・・・
313名無しさん脚
2009/03/02(月) 21:34:17ID:500sYp5Y 今時証明写真を写真屋さんで撮ること自体どうよ的な反論ならやめてね。重々分かってるから。
免許証用の写真を撮りにコイデに行ったんだが、4枚1組しかやってないと
言われた。免許証用の写真何か3枚4枚あったってどうしろっていうんだよ。
履歴書サイズのものなら何かに流用したり、たくさんあってもいいと思うけど、
免許証サイズの小さい写真じゃ流用のしようもないし。
こんなの抱き合わせ商法そのものじゃないか?しかもネガの時代はタダだったのに
CD作るためだけに1000円ってボリすぎだろう。
そうでもしないと採算とれんのかもしれんが、それにしてもひどいと思うよ。
免許証用の写真を撮りにコイデに行ったんだが、4枚1組しかやってないと
言われた。免許証用の写真何か3枚4枚あったってどうしろっていうんだよ。
履歴書サイズのものなら何かに流用したり、たくさんあってもいいと思うけど、
免許証サイズの小さい写真じゃ流用のしようもないし。
こんなの抱き合わせ商法そのものじゃないか?しかもネガの時代はタダだったのに
CD作るためだけに1000円ってボリすぎだろう。
そうでもしないと採算とれんのかもしれんが、それにしてもひどいと思うよ。
314名無しさん脚
2009/03/02(月) 22:08:35ID:M1HXWNyV 金を儲ける必要性が理解できないあなたは、その必要が無い人でしょう。
つまり学生か公務員かボンボン。まあ多分、公務員だな。
つまり学生か公務員かボンボン。まあ多分、公務員だな。
315名無しさん脚
2009/03/11(水) 13:07:16ID:JBPW8Xqw 最近久々に赤羽店へ行ってきた……事故起こした人が店長になってたorz
316名無しさん脚
2009/03/11(水) 21:00:01ID:rronVZv5 事故って?
317名無しさん脚
2009/03/11(水) 22:57:04ID:JBPW8Xqw 飲酒運転で人身事故
まだ1年たったかどーかだった気が…
まだ1年たったかどーかだった気が…
318名無しさん脚
2009/03/11(水) 23:21:01ID:CEK8EmBm コイデいいのだ、か。
319名無しさん脚
2009/03/11(水) 23:23:54ID:IUth7olI 普通一般社会てきにはクビだよね。
そんなのに店長させちゃうの?
人違いじゃん?
じゃなきゃ…
上司の弱み握ったか、特別な関係?
そんなのに店長させちゃうの?
人違いじゃん?
じゃなきゃ…
上司の弱み握ったか、特別な関係?
320名無しさん脚
2009/03/12(木) 16:15:51ID:iSJwiMi5 それが周りみーんな解雇だと思っていたが浦和の店長だったのを降ろされただけw(゚o゚)w
元々が身内会社だし弱みになるのかは分からないが、どーやら本部のお偉いさんの親戚だか友達だかの店で飲んでたらしい…
ついでに、やはり本部の誰かさんのお気に入りだからね…噂では来年?再来年?昇級試験にも選抜されてるんだとか何とか…
本当…コイデいいのか?だorz
元々が身内会社だし弱みになるのかは分からないが、どーやら本部のお偉いさんの親戚だか友達だかの店で飲んでたらしい…
ついでに、やはり本部の誰かさんのお気に入りだからね…噂では来年?再来年?昇級試験にも選抜されてるんだとか何とか…
本当…コイデいいのか?だorz
321316
2009/03/12(木) 20:58:50ID:g8kt3o+L ポジをネガ現した、とかかと思ったよ。ヘヴィーだな。
322名無しさん脚
2009/03/14(土) 14:53:51ID:S8WM2a6i 前科ものなんだね
昨日顔を見に行ったけどいなかったみたい。
みんなダレダレだったよ。
昨日顔を見に行ったけどいなかったみたい。
みんなダレダレだったよ。
323名無しさん脚
2009/03/15(日) 21:39:12ID:GQQ5yazE 前の店長は平井ケンに似てたよねw
その前の店長が実家の両親は好きでよく利用してた
前の方に書かれていたけど(ハワイ行ったとかどーとか)客観的にみて従業員さんは慕っているように見えたし店の風景気も明るかったかな
両親いわく、あの店長が異動になってから、それまでいた従業員さんもいなくなりレベルも下がった上に風景気も良くない(ダラダラ)らしい・・・
とうとう前科持ちが店長なのか・・・しかも1年たってるかどーかなんて・・
ちなみに、あんなにコイデ贔屓だった両親だが今は違う店を贔屓してるwwが念の為伝えておくよ
その前の店長が実家の両親は好きでよく利用してた
前の方に書かれていたけど(ハワイ行ったとかどーとか)客観的にみて従業員さんは慕っているように見えたし店の風景気も明るかったかな
両親いわく、あの店長が異動になってから、それまでいた従業員さんもいなくなりレベルも下がった上に風景気も良くない(ダラダラ)らしい・・・
とうとう前科持ちが店長なのか・・・しかも1年たってるかどーかなんて・・
ちなみに、あんなにコイデ贔屓だった両親だが今は違う店を贔屓してるwwが念の為伝えておくよ
324名無しさん脚
2009/03/17(火) 22:12:12ID:dK6sdnSW 草加は閉めたか
325名無しさん脚
2009/03/18(水) 06:42:41ID:u17kdpnD そっか〜
また一人店長があまったな
また一人店長があまったな
326名無しさん脚
2009/03/18(水) 23:47:27ID:uYHk5yln 320さん、そんなことよく知っているね。
きっと彼に嫉妬している中の人なんだろうね。
しかも書かれている内容は若干事実と違うようだしね。
きっと彼に嫉妬している中の人なんだろうね。
しかも書かれている内容は若干事実と違うようだしね。
327名無しさん脚
2009/03/19(木) 23:15:09ID:M551ZmCp328名無しさん脚
2009/03/19(木) 23:17:06ID:SgfTQFzt 人事の方ですか、乙です。
329名無しさん脚
2009/03/19(木) 23:35:56ID:9vN/d4pk もしや本人ですか?乙ですw
331名無しさん脚
2009/03/21(土) 10:00:12ID:WQwyVJRv <<330
327ではないので悪いんだが327は326の
<<きっと彼に嫉妬している中の人なんだろうね。
に対して326も330同様に中の人?と聞いているのでは?
<<しかも書かれている内容は若干事実と違うようだしね。
とりあえず若干でも事実と違う事があるのなら書き込んで欲しい
自分からすれば飲酒で事故った事と1年やそこらで店長戻った事以外が間違っていないなら、たいした間違いではないと思うがw問題なんはそこだからな
もし平社員にしておきたくない位の有能な社員ならば社員やバイト誰もが復活を納得するやり方すれば良いんじゃね?
例えば閉店させないとヤバイくらいの成績悪い店の店長に1〜2年くらいさせて閉店危機?何それ?くらいの成績上げさせてみるとかww
復帰した店がどんな店なんだかは分からないけど326の言うよーに妬みなのなら妬みを尊敬もしくは納得させりゃー良いだけだとも思う。それをやらないから不満が出るんだろww
そもそもマトモな奴なら店長復帰やら昇級候補やらになった時点で『まだ反省期間ですから〜』とか何とかで辞退すると思うんだがなwww
327ではないので悪いんだが327は326の
<<きっと彼に嫉妬している中の人なんだろうね。
に対して326も330同様に中の人?と聞いているのでは?
<<しかも書かれている内容は若干事実と違うようだしね。
とりあえず若干でも事実と違う事があるのなら書き込んで欲しい
自分からすれば飲酒で事故った事と1年やそこらで店長戻った事以外が間違っていないなら、たいした間違いではないと思うがw問題なんはそこだからな
もし平社員にしておきたくない位の有能な社員ならば社員やバイト誰もが復活を納得するやり方すれば良いんじゃね?
例えば閉店させないとヤバイくらいの成績悪い店の店長に1〜2年くらいさせて閉店危機?何それ?くらいの成績上げさせてみるとかww
復帰した店がどんな店なんだかは分からないけど326の言うよーに妬みなのなら妬みを尊敬もしくは納得させりゃー良いだけだとも思う。それをやらないから不満が出るんだろww
そもそもマトモな奴なら店長復帰やら昇級候補やらになった時点で『まだ反省期間ですから〜』とか何とかで辞退すると思うんだがなwww
332名無しさん脚
2009/03/21(土) 21:48:52ID:8wxsicy8333ん.はあぁ〜 ◆3L9jakoeiE
2009/03/21(土) 22:07:09ID:JSn9QJ29 __ 。 。
/ `ヽ ノ_ノ
l ,-、 / ゚ Д゚) < 333
\ヽ ノ /
/ `ヽ ノ_ノ
l ,-、 / ゚ Д゚) < 333
\ヽ ノ /
334名無しさん脚
2009/03/21(土) 23:35:46ID:8wxsicy8 何でもいいけど
それくらいコイデって
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
なわけだそ??
店長にできる人が前科持ちで新聞に名前出ちゃった人しか居ないんでそ?
そろそろやばいか?
コ〜イッデ♪
それくらいコイデって
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
なわけだそ??
店長にできる人が前科持ちで新聞に名前出ちゃった人しか居ないんでそ?
そろそろやばいか?
コ〜イッデ♪
335名無しさん脚
2009/03/22(日) 10:42:16ID:HLEb8evG ここ読んでるとフロント企業や舎弟企業のような気がしてきた
336名無しさん脚
2009/03/22(日) 12:14:22ID:tdYSlPXw アニキィ(-。-)y-゜゜゜
337名無しさん脚
2009/03/24(火) 22:46:23ID:bVcZ3fW9 >>326さん
結局、何が若干事実と違うのか書き込みしてくれないね〜
上の人なのか本人なのか本人の家族なのか本人と仲が良い人なのかは分からないけど庇いきれないなら変に書き込みしない方が彼の為だったね〜
結局、飲酒運転&人身事故&短期間の反省期間で店長復帰は間違いないんでしょ?そこんとこどーなんよ?
結局、何が若干事実と違うのか書き込みしてくれないね〜
上の人なのか本人なのか本人の家族なのか本人と仲が良い人なのかは分からないけど庇いきれないなら変に書き込みしない方が彼の為だったね〜
結局、飲酒運転&人身事故&短期間の反省期間で店長復帰は間違いないんでしょ?そこんとこどーなんよ?
338名無しさん脚
2009/03/25(水) 20:16:58ID:t7xX8Zez 個人が特定できる書き込みは止めましょう。
339名無しさん脚
2009/03/25(水) 22:21:40ID:Z2w3UyZ8 >>338今更ですか?
前々から特定出来る書き込みあったじゃんwww
前々から特定出来る書き込みあったじゃんwww
340名無しさん脚
2009/04/02(木) 16:54:40ID:Tq8KbTsf おっ
ひさびさに覗いてみたら結構盛り上がっていたね。
一時的でしかもゴシップだったみたいだけど
で結局なにがみんな言いたかったのかよくわからないよ。
ひさびさに覗いてみたら結構盛り上がっていたね。
一時的でしかもゴシップだったみたいだけど
で結局なにがみんな言いたかったのかよくわからないよ。
341名無しさん脚
2009/04/02(木) 20:21:41ID:WKrEwPRJ >>340
さては高田純二だな?
さては高田純二だな?
342名無しさん脚
2009/04/03(金) 09:50:52ID:dp+ajb2w >>340
ゴシップってww
一体どこをどう取ればゴシップとww??
新聞に載ってたからにはゴシップではなく事実だろー
一生懸命このネタ?を潰そうとしてる奴もいるみたいだし追及したい奴もいるんだろ
とりあえず
コイデいいのか?ではなく
コイデは駄目なんだろww
ゴシップってww
一体どこをどう取ればゴシップとww??
新聞に載ってたからにはゴシップではなく事実だろー
一生懸命このネタ?を潰そうとしてる奴もいるみたいだし追及したい奴もいるんだろ
とりあえず
コイデいいのか?ではなく
コイデは駄目なんだろww
343名無しさん脚
2009/04/05(日) 21:32:01ID:i53vb+HG 一次情報でない限りはゴシップだわな。
漏れは寄り付かないからどうでもいいが・・・
漏れは寄り付かないからどうでもいいが・・・
344名無しさん脚
2009/04/10(金) 13:38:21ID:AuAnrX1e その後、進展なしか。
345名無しさん脚
2009/04/10(金) 13:42:00ID:E0H4Bl/F まだ営業出来ているのが謎だ。
346名無しさん脚
2009/04/10(金) 20:17:10ID:1kSRO1Kb 繁盛してるがな
347名無しさん脚
2009/04/15(水) 13:29:38ID:24GOKW5V >>346
知り合いがコイデにいるが社員余ってる中、新入社員も沢山入れたらしく、かなり余ってて大変らしーぞww
店長クラスでさえも余ってるから能力あっても上のお気に入りじゃなければ店長になれない。やる気ある奴は可哀想だと言っていた
冬のボーナスの心配もしてたぞww
知り合いがコイデにいるが社員余ってる中、新入社員も沢山入れたらしく、かなり余ってて大変らしーぞww
店長クラスでさえも余ってるから能力あっても上のお気に入りじゃなければ店長になれない。やる気ある奴は可哀想だと言っていた
冬のボーナスの心配もしてたぞww
348名無しさん脚
2009/04/16(木) 21:16:28ID:Er17pN+v 余っているのに採る意味がわからんね
写真業界はどこも厳しいってのに。近所のコイデははやってるけど。
写真業界はどこも厳しいってのに。近所のコイデははやってるけど。
349名無しさん脚
2009/04/21(火) 10:50:43ID:3NayQQim 虚勢?見栄?馬鹿?
あとは何だろww
あとは何だろww
350名無しさん脚
2009/04/28(火) 20:51:03ID:xD6XfoF+ ロードサイドとインショップってどっちが儲かるの?
351名無しさん脚
2009/04/28(火) 22:12:07ID:ZysjDWX7 >>348
例年辞める人が出るから、それを見越して多めに内定した。
内定辞退する人も多かったのだろう。
ところが採用決めてから不景気になって、辞める人も出なくなり、
内定辞退する人もなくなって、さぁ困ったってところだろう。
別にコイデだけじゃない。写真業界だけの話でもない。
「これほど歓迎されてない新入社員たちが居ただろうか?」ってどこでも
ネタになっているよ。
しかも、今年入社の世代は「ゆとり」世代なんだよ(w
人事から注意書きが回ってきた(爆
例年辞める人が出るから、それを見越して多めに内定した。
内定辞退する人も多かったのだろう。
ところが採用決めてから不景気になって、辞める人も出なくなり、
内定辞退する人もなくなって、さぁ困ったってところだろう。
別にコイデだけじゃない。写真業界だけの話でもない。
「これほど歓迎されてない新入社員たちが居ただろうか?」ってどこでも
ネタになっているよ。
しかも、今年入社の世代は「ゆとり」世代なんだよ(w
人事から注意書きが回ってきた(爆
352名無しさん脚
2009/04/30(木) 23:38:37ID:qvrvhn0l 余計な人員を抱えていられるとは、良い会社だな。
353名無しさん脚
2009/04/30(木) 23:47:19ID:Qr5Pn0Us 首切ったら何言われるかわからんだろ?
354名無しさん脚
2009/05/02(土) 09:41:54ID:kA+0U6xF そろそろコイデやばいらしいじゃんw
最期のアガキで飯ネタのプリントを大幅値引きしてんじゃん
今は無くなった大手チェーンもプリント値引きしてそのあと無くなっていったしね
ナム〜
最期のアガキで飯ネタのプリントを大幅値引きしてんじゃん
今は無くなった大手チェーンもプリント値引きしてそのあと無くなっていったしね
ナム〜
355名無しさん脚
2009/05/03(日) 07:35:11ID:BCj8jYwx DPEはねえぇ・・・
最盛期(たった8、9年前)の半分だから、推して知るべし・・・
最盛期(たった8、9年前)の半分だから、推して知るべし・・・
356名無しさん脚
2009/05/05(火) 19:47:08ID:odj4dBuF 55ステーションもプリント割引したよな
カメラのきむらもプリント割引したよな
コイデカメラもプリント割引するのか
カメラのきむらもプリント割引したよな
コイデカメラもプリント割引するのか
357名無しさん脚
2009/05/10(日) 23:48:06ID:HrQYZO20 >>351
人事から今年入社の世代はゆとりだから気をつけろという注意書きが回ってくるのか・・・
人事から今年入社の世代はゆとりだから気をつけろという注意書きが回ってくるのか・・・
358名無しさん脚
2009/05/18(月) 22:26:19ID:tS8ohAyu コイデって中間決算出たの?
359名無しさん脚
2009/07/04(土) 13:42:33ID:Kwz+gcRA 上場してない
360名無しさん脚
2009/07/09(木) 11:00:22ID:ny70vH84 キタムラみたいにスタジオはやらないのか?
361名無しさん脚
2009/07/27(月) 14:53:28ID:ApNUbLOE フォトブック、コイデで製作だよ。
362バカボンのパパ
2009/07/27(月) 16:03:35ID:ApNUbLOE >>1
コイデいいのだ。
コイデいいのだ。
363名無しさん脚
2009/07/31(金) 16:29:45ID:qRuyFd93 意外と粘るな
364名無しさん脚
2009/08/01(土) 08:49:24ID:LYKMOGhL 故意でいいのだ
365名無しさん脚
2009/08/02(日) 17:15:34ID:FIwfQz2W キタムラに買収される可能性ある?
366名無しさん脚
2009/08/02(日) 17:31:22ID:rQHp0G5s キタムラもほしがらんだろ。
367名無しさん脚
2009/08/03(月) 18:36:24ID:KMrRmdZ8 キタムラといえばフォトブックの他にもスタジオ、機材レンタルと
いろいろやってるが、コイデはあまり新事業には積極的では無いね。
それだけ余裕なのか?
いろいろやってるが、コイデはあまり新事業には積極的では無いね。
それだけ余裕なのか?
368名無しさん脚
2009/08/06(木) 12:55:31ID:mEE7xlQX スタジオはマリオとアリスで飽和状態
369名無しさん脚
2009/08/09(日) 17:13:00ID:B9yRFUfF 赤羽店にピンク色の人が来るというのはほんとうかい
370名無しさん脚
2009/08/17(月) 12:43:16ID:yygTmBlg ペー、パー
371名無しさん脚
2009/08/23(日) 15:37:20ID:eReqRkUA スレ5周年おめでとうございまーす。
ここまで粘るとは思わなかった。
ここまで粘るとは思わなかった。
372名無しさん脚
2009/08/28(金) 16:09:10ID:R65DiTpm 一本で5年か・・・やるな。
373名無しさん脚
2009/09/08(火) 14:24:04ID:si0S7+j/ キタムラの売り上げがだいぶ落ちてるようだが、ここは?
374名無しさん脚
2009/09/13(日) 17:23:03ID:UTho7vkS 繁盛、繁盛!
375名無しさん脚
2009/09/27(日) 13:56:55ID:x/1148pU コイデカメラの店員は客にタメ口が基本なのか?客が敬語で店員はタメ口ってwww
376名無しさん脚
2009/09/29(火) 08:29:44ID:11l66rjB そんなこと無いよ
377名無しさん脚
2009/09/29(火) 11:44:05ID:vxw0DTT9 林家ペー・パーが来店
378名無しさん脚
2009/09/30(水) 12:23:44ID:1Xcq9aSa 赤羽でしょ
379名無しさん脚
2009/10/08(木) 23:13:57ID:Qkitb7Uj コイデいいのだ
380名無しさん脚
2009/10/19(月) 18:00:23ID:YeNe21Bb 〇タム〇やばいらしいじゃん。
つぶれたら天下だな。
つぶれたら天下だな。
381注目
2009/10/28(水) 11:45:41ID:OzdpUF1P 438323974609374
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
762451171874999
中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/
762451171874999
382名無しさん脚
2009/10/29(木) 19:30:12ID:7oh7HTEq 昔、池袋に35カメラってーのあったな
383名無しさん脚
2009/11/07(土) 00:11:54ID:DD7zAKZN 35カメラあった!
たしか深夜に所ジョージがCMやってた
たしか深夜に所ジョージがCMやってた
384名無しさん脚
2009/11/10(火) 11:15:44ID:J/NmPiMc コイデ・・・・・・良いのだろうか?
385名無しさん脚
2009/11/23(月) 23:56:46ID:5r+7M6K2 あ
386名無しさん脚
2009/11/24(火) 00:21:20ID:9VUv4OUl い
387名無しさん脚
2009/12/01(火) 15:07:36ID:xkqSm+Z2 どでかいー安ーさだよッ、サンゴーォカメーラはー♪
388名無しさん脚
2009/12/04(金) 23:52:59ID:h8JUW+mf いがいと粘る
389名無しさん脚
2009/12/09(水) 00:28:57ID:J64d4uMN 過去ログ読まずに質問
うちのオカンがケータイ買って写真を撮り始めたんだが
プリントしたくなってきた様子
近所のコイデに自分で操作する端末が何台もあるけど
あれってケータイを直接つなげるの?
それともSDカードに保存したやつだけなの?
うちのオカンがケータイ買って写真を撮り始めたんだが
プリントしたくなってきた様子
近所のコイデに自分で操作する端末が何台もあるけど
あれってケータイを直接つなげるの?
それともSDカードに保存したやつだけなの?
390名無しさん脚
2009/12/13(日) 23:14:59ID:8v7ad4JJ 今日年賀状注文しに行ったら
自分で端末を操作できて便利だったけど、
従業員さん忙しくてフラフラになりながら走り回ってた
人増やしてあげたら?あと注文の機械たんない!結構待った。
自分で端末を操作できて便利だったけど、
従業員さん忙しくてフラフラになりながら走り回ってた
人増やしてあげたら?あと注文の機械たんない!結構待った。
391名無しさん脚
2009/12/24(木) 18:32:15ID:21YAMhvF なぜスタジオに参入しないの?
教えて中の人。
教えて中の人。
392名無しさん脚
2010/01/01(金) 09:31:58ID:epJ9CDM4 こいでいいのだ!
393名無しさん脚
2010/01/09(土) 15:31:07ID:shORjTmt394名無しさん脚
2010/01/10(日) 15:32:42ID:DLvx8Jvg きむらは消えたよ
395名無しさん脚
2010/01/13(水) 13:05:57ID:sTvXKrnu さくらや撤退で競合してるところはバンザイage!
396名無しさん@十周年
2010/01/16(土) 02:04:43ID:yZ5O46+6 新聞広告見て安いから買いに行ったら、高い商品しか置いてなかった。
忘れもしない、CANONの166Aストロボ。
188Aしかないと。
でも広告に割引開始日と書かれた日の朝1番で行ってないんだぜ。
そんな事を繰り返されたから行かなくなったな。
忘れもしない、CANONの166Aストロボ。
188Aしかないと。
でも広告に割引開始日と書かれた日の朝1番で行ってないんだぜ。
そんな事を繰り返されたから行かなくなったな。
397まぢ!
2010/01/17(日) 15:25:55ID:1FCEu3Cp コイデカメラ板橋四葉店店長はギザウザシ(怒)
398名無しさん脚
2010/01/27(水) 09:04:58ID:w5N/FN/B コイデのラジオCMってよお、シャッター連写音のあとに”証明写真のご用命はコイデに・・)っての聞くといつも
オマエんとこは証明写真撮るのにモータードライブ使うんか、しかもいまどき銀塩!って一人突っ込んでいる。
オマエんとこは証明写真撮るのにモータードライブ使うんか、しかもいまどき銀塩!って一人突っ込んでいる。
399名無しさん脚
2010/02/19(金) 23:01:58ID:tWnV+YGx トイカメラで撮ったフィルムを現像したいんだけど、ここって補正なしとかやってくれたっけ?店舗にもよるのかな。
400名無しさん脚
2010/03/06(土) 22:45:47ID:zt/Iosoy 多分大丈夫じゃない?
自分が行くとこ(埼玉西部)は、
言えばいろいろ調整してくれるよ。
自分が行くとこ(埼玉西部)は、
言えばいろいろ調整してくれるよ。
401名無しさん脚
2010/03/16(火) 11:29:09ID:+Yud/7rv 保守
402名無しさん脚
2010/05/29(土) 23:08:46ID:Rt6qXmMO 近所のヨー○ドーに入ってるコイデの雰囲気が超悪いんだが。
時々向かいのペットショップに行くんだけど、
目つき悪いパートがしょっちゅう誰かの悪口言ってる。
接客自体は感じ良いみたいだが、客が帰ったそばから大声で悪口。
正直かなり引くわ。店の前通ってたばあさんもびびってた。
あんなDQNのさばらせておくコイデってなんなの?
他の支店も雰囲気悪いのか?
時々向かいのペットショップに行くんだけど、
目つき悪いパートがしょっちゅう誰かの悪口言ってる。
接客自体は感じ良いみたいだが、客が帰ったそばから大声で悪口。
正直かなり引くわ。店の前通ってたばあさんもびびってた。
あんなDQNのさばらせておくコイデってなんなの?
他の支店も雰囲気悪いのか?
403名無しさん脚
2010/06/07(月) 14:15:25ID:GYp8PW2C そうでもない、と思う。
405名無しさん脚
2010/07/26(月) 21:26:00ID:H5XmFTgi もうすぐ6周年かよw
406名無しさん脚
2010/07/31(土) 11:08:56ID:WLcgZaMo なんの?
408名無しさん脚
2010/08/01(日) 17:53:07ID:YxjZ95Wc このスレとコイデとどちらがこの先生きのこるか。
409名無しさん脚
2010/08/03(火) 13:02:12ID:4hjKkuYU キタムラは売り上げ下げ止まったな。
410名無しさん脚
2010/08/13(金) 23:03:00ID:RYonadwJ 22
411名無しさん脚
2010/08/18(水) 08:37:02ID:ymbZJUdo412名無しさん脚
2010/08/29(日) 17:27:03ID:tqUFO0Dd 春日部の事故ってなに?
413名無しさん脚
2010/09/02(木) 20:48:51ID:XHie1E1T >>20
5年たったが、どうなんだ?
5年たったが、どうなんだ?
414名無しさん脚
2010/09/03(金) 16:20:35ID:prZP8mUB きむらだけ消えたね。
フィルムはほぼ下げ止まったし、まあやっていけるんじゃない。
フィルムはほぼ下げ止まったし、まあやっていけるんじゃない。
415名無しさん脚
2010/09/26(日) 17:08:24ID:ZBLG5wWy 売上高
66億2148万円(2009年9月期)
経常利益
3億8096万円(2008年9月期)
↑↑↑↑なぜ09年を載せない?去年は売り上げ高と経常利益、同じ年で出してたのに
66億2148万円(2009年9月期)
経常利益
3億8096万円(2008年9月期)
↑↑↑↑なぜ09年を載せない?去年は売り上げ高と経常利益、同じ年で出してたのに
416名無しさん脚
2010/10/23(土) 19:09:07ID:K0ofsb8K 保守あげ
417名無しさん脚
2010/11/14(日) 21:36:32ID:MzW/TKqU ,.- '´  ̄ ̄ ` - 、
r' _,. -―-- .、 ヽ
l r '´ `ヽ l
l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._
,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ
r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i
.i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::!
.l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´
l::. ,,..--`-:く /'-' ´
イ :. "'''''''"';;;;:ミ .!
r:::'::::::l :.. `/
,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
ホッシュ [Sred Hossu]
(1875〜1934 イギリス)
r' _,. -―-- .、 ヽ
l r '´ `ヽ l
l'.......-―.:::::: ̄ ̄:::::::::::‐.`L.._
,-:::´::::::::::-::‐ ''  ̄ ̄ ‐-、:::::::::::::ヽ
r':::::::::::::::::::/ lヽ:::::::::::::::i
.i'::::::::::r:、:::::l _ i:::::::::::::::::::::!
.l::::::::::i:rヽヾ ri't:Tヾ、 ;::::- 、 !:::::::::::::::::::/
ヽ:::::lヽ.、  ̄ノ :.'`-'ヽ`ir' )::::::::::;r'
` ヽニ:. ,. ::.` 'i:.r'::;;-'´
l::. ,,..--`-:く /'-' ´
イ :. "'''''''"';;;;:ミ .!
r:::'::::::l :.. `/
,.-:':::::::::::::::::!ヽ 、. i'
':::::::::::::::::::::::::::i ヽ  ̄ /!ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::i,.--ヽ._,〃´l:::::::::ヽ、
::::::::::::::::::::::::::::::l _/_i_l ,!、:::::::::::::::ヽ
ホッシュ [Sred Hossu]
(1875〜1934 イギリス)
418名無しさん脚
2010/11/21(日) 22:48:13ID:/NcFxNyR 過疎ってるなぁ〜
419名無しさん脚
2010/11/22(月) 16:20:29ID:q0iXRZrX >>402
私も、近所のヨー○ドーに入ってるコイデの雰囲気が超悪いんだが。
一言でいうと接客態度悪い店員が頭が悪い。
人の話を聞いておらず何度も同じことしつこく間違えて!聞き返す。耳が遠いやる気の無い障害者を店員に置くな!
場所柄便利だと思ったがあまりにも酷すぎる。料金半額返して下さい。
この店の百キロ女の方がよっぽど接客態度良かった。
私も、近所のヨー○ドーに入ってるコイデの雰囲気が超悪いんだが。
一言でいうと接客態度悪い店員が頭が悪い。
人の話を聞いておらず何度も同じことしつこく間違えて!聞き返す。耳が遠いやる気の無い障害者を店員に置くな!
場所柄便利だと思ったがあまりにも酷すぎる。料金半額返して下さい。
この店の百キロ女の方がよっぽど接客態度良かった。
420名無しさん脚
2010/11/22(月) 16:34:30ID:q0iXRZrX 店員も会社のレベルも低いメーカーだと思って期待しないことにします。
421名無しさん脚
2010/11/23(火) 21:52:26ID:TEPEtHqN メーカー?
422名無しさん脚
2010/11/26(金) 18:16:54ID:xIp3bS8V ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
423名無しさん脚
2010/12/06(月) 12:30:10ID:HyxrzZZu 自分の頭が悪いがな
424名無しさん脚
2010/12/16(木) 12:01:11ID:ZIF00GHN 前年比10.5%減か。
・紙媒体の衰退によるプリント需要の低下
・↑による写真用品需要の低下
・フィルム現像の消滅
・デジカメ単価の下落
・スマホ普及によるコンデジ需要の低下
以上5点が今後のマイナス要因と思われます。
・紙媒体の衰退によるプリント需要の低下
・↑による写真用品需要の低下
・フィルム現像の消滅
・デジカメ単価の下落
・スマホ普及によるコンデジ需要の低下
以上5点が今後のマイナス要因と思われます。
425名無しさん脚
2010/12/22(水) 14:37:46ID:ucb4tXTx フォトブックはプラス要因!
426個人店
2011/01/27(木) 19:00:27ID:D1HNHPaW やっぱ今の時期は暇ですか?
427名無しさん脚
2011/03/25(金) 20:57:53.04ID:wcrP2ATN 駅前メインでテナントが狭いコイデは、、マニアから見たら品揃え悪いし、
素人相手だとしても、あの客入りじゃマズーだな。
テナント代が安い郊外店のキタムラは、
土地代が糞高い駅前立地のヨド、ビッグより有利なはずだが…
このスレ見ていると、そうでもないんだね。
詳しい店員さんによる直接の説明はないが、売るだけに徹するなら、
土地代タダ同然のド田舎に倉庫つくって、通販専門のジャパネットスタイルの方が有利ってことか。
素人相手だとしても、あの客入りじゃマズーだな。
テナント代が安い郊外店のキタムラは、
土地代が糞高い駅前立地のヨド、ビッグより有利なはずだが…
このスレ見ていると、そうでもないんだね。
詳しい店員さんによる直接の説明はないが、売るだけに徹するなら、
土地代タダ同然のド田舎に倉庫つくって、通販専門のジャパネットスタイルの方が有利ってことか。
428名無しさん脚
2011/04/10(日) 08:50:06.83ID:KGg5F1Vk 利益の柱はプリントだよ。
429名無しさん脚
2011/04/30(土) 19:55:41.83ID:e9G57JEB 保守
430名無しさん脚
2011/05/22(日) 16:19:22.32ID:10oUqeTx ネタ無いか?
燃料投下してくれやん。
燃料投下してくれやん。
431名無しさん脚
2011/05/22(日) 18:29:19.61ID:koM4DqZH 原油高で燃料もない
432名無しさん脚
2011/05/23(月) 10:14:52.06ID:pIHzQK5T 同時プリント頼んだら高かったな〜。
もうポジだけにしよう。
もうポジだけにしよう。
433燃料?
2011/05/23(月) 13:25:01.02ID:VXHPhHKC 従業員数が随分減りましたな。
ついこのあいだ迄620名だったのが500名になってる。
ttp://www.koide.jp/recruit/
・・・3年で20%以上売上げ落ちてるようだからね、まあそんなもんか。
ついこのあいだ迄620名だったのが500名になってる。
ttp://www.koide.jp/recruit/
・・・3年で20%以上売上げ落ちてるようだからね、まあそんなもんか。
434名無しさん脚
2011/06/09(木) 13:38:32.01ID:Eye43JyR 俺、個人の写真店だけど
3年で20%どころじゃないよ。
3年で20%どころじゃないよ。
435名無しさん脚
2011/06/12(日) 18:18:43.38ID:R5kj41yV test
437名無しさん脚
2011/06/13(月) 19:43:23.11ID:cNAh5SyB 接客態度が悪過ぎる。言葉遣い悪過ぎる。客の話を最後まで聞かない。
デブ
デブス
生意気小僧
中卒レベルの脳ミソ
が多い。
近くに他が無いから仕方なしに行くが毎回不愉快な思いするな!
デブ
デブス
生意気小僧
中卒レベルの脳ミソ
が多い。
近くに他が無いから仕方なしに行くが毎回不愉快な思いするな!
438名無しさん脚
2011/06/13(月) 19:49:35.05ID:cNAh5SyB 料金体系だってネガやロム持ち込み、撮影からとか様々でしょう?
電話で問あわせたら
それがいきなり撮影込みでも○○○○円とは返答にならん!
電話で問あわせたら
それがいきなり撮影込みでも○○○○円とは返答にならん!
439名無しさん脚
2011/06/14(火) 17:50:04.53ID:jC4aGLKt なにが?証明写真?プリント?
君の質問がおかしかったのと違う?
君の質問がおかしかったのと違う?
440名無しさん脚
2011/06/26(日) 11:14:08.72ID:Pjin58HZ ヤマダ電機って2600店もあるのか。
フジ、ノーリツは舌なめずりしてるんだろうな。
フジ、ノーリツは舌なめずりしてるんだろうな。
441名無しさん脚
2011/06/26(日) 11:16:03.35ID:Pjin58HZ ↑誤爆です失礼。
442名無しさん脚
2011/07/03(日) 16:00:29.15ID:KEda06xa 家電店にラボ機が入るとは思わなんだ
443名無しさん脚
2011/07/19(火) 14:49:32.55ID:C9OJbVHH 閉店加速してね?
444名無しさん脚
2011/07/22(金) 18:00:17.32ID:dDrUv/bU え?どこが?
445名無しさん脚
2011/08/07(日) 20:33:55.40ID:73F9dGpi 保守
446名無しさん脚
2011/09/11(日) 21:40:55.65ID:rRE4N31C 保守
447売上
2011/11/06(日) 10:47:45.46ID:QIclhtD6 54億超えた?
448名無しさん脚
2011/12/16(金) 14:57:20.42ID:Xacp6Nbi450名無しさん脚
2011/12/19(月) 09:19:13.70ID:7tYTg3Lk んなもん売れない
451名無しさん脚
2012/02/06(月) 18:37:45.43ID:v95wJwTY 改装中だった・・・
452名無しさん脚
2012/02/10(金) 14:20:11.97ID:OohPTNuO 3ヶ月も改装してどないするん?
子供写真館??
子供写真館??
453名無しさん脚
2012/02/20(月) 17:06:50.41ID:YIZz3kwX 母店だ
454名無しさん脚
2012/04/09(月) 20:26:33.99ID:EZys1BdB 保守
455名無しさん脚
2012/05/05(土) 12:36:40.75ID:Mu/rxEuf プリント祭りか・・・
456名無しさん脚
2012/05/13(日) 14:29:45.94ID:X9yJ4mtR T店の男性店員の態度が気に食わない 生理的に無理
457名無しさん脚
2012/07/05(木) 01:41:50.90ID:O/07CNcn T店てどこの県
458名無しさん脚
2012/07/28(土) 07:06:04.52ID:2HSwOX9j スレ立てからもうすぐ6周年かよw
459名無しさん脚
2012/07/28(土) 18:36:40.41ID:T952RhsN 東京MXTVでタイガーマスクの再放送しているんだけど、
そこに「小出カメラ」という、いかにも昭和風情の写真屋が登場w
そこに「小出カメラ」という、いかにも昭和風情の写真屋が登場w
460名無しさん脚
2012/07/31(火) 10:50:09.61ID:qvn6SjCt 撮影スタジオ中途ハンパじゃね?
461名無しさん脚
2012/09/14(金) 03:20:33.47ID:lMT4O2Bw 創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
462名無しさん脚
2012/09/20(木) 10:02:47.93ID:3Nyj3dic ここまだ有るの?
463名無しさん脚
2012/09/22(土) 21:26:03.61ID:V0B7gc8k リストラ進んでる?
464名無しさん脚
2012/10/26(金) 17:52:18.74ID:opYvN52J 年賀状はりきって行こうぜ!
465名無しさん脚
2012/11/09(金) 13:21:12.45ID:Oxdb7owE 店長次第。同じ「コイデカメラ」の看板出しててもウンコと糞位違う。
466不要になったカメラを高く買うカメラのキタムラ大分萩原店を潰す!
2012/11/11(日) 15:06:40.35ID:M0x30Smw カメラのキタムラ嫌い
467名無しさん脚
2013/02/17(日) 19:04:20.29ID:GVh+oMje コイデで証明写真を撮る予定です。プレミアムのグラデーションの
背景色はどんな色でも選べますか?ピンクを指定したいのですが・・・
背景色はどんな色でも選べますか?ピンクを指定したいのですが・・・
468名無しさん脚
2013/04/13(土) 10:25:41.56ID:sCyMDakG 営業時間の短縮って閉店フラグ?
469名無しさん脚
2013/04/17(水) 13:00:09.60ID:LFxXbyLa ロードサイドは大半が時短だね
470名無しさん脚
2013/04/20(土) 12:16:15.42ID:H+2kZWPI いつもキタの後追いでしかも中途半端だと思います!
と言う事はスマホ販売も中途半端に始めるのでしょうか?
しかしプリントはキタより綺麗ですね。
と言う事はスマホ販売も中途半端に始めるのでしょうか?
しかしプリントはキタより綺麗ですね。
471名無しさん脚
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:8nHQzybN 若い人を採用しないでいるとジジババだらけの会社になってまうがな
472名無しさん脚
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:ae4zF4lV コイデで一眼デジカメ買ったら初期不良だったんだが、この会社
1週間経たなくても初期不良扱いしてくれなかったわ。
メーカー修理だけど、もし故障が見当たらなかったら送料貰うと言われた。
懇意にしてくれてた店員が居たから買ったんだが、店舗異動になったし
この店で買う必要はもう皆無だわ。
さすがにフジヤカメラでも初期不良は交換してくれたのに。
1週間経たなくても初期不良扱いしてくれなかったわ。
メーカー修理だけど、もし故障が見当たらなかったら送料貰うと言われた。
懇意にしてくれてた店員が居たから買ったんだが、店舗異動になったし
この店で買う必要はもう皆無だわ。
さすがにフジヤカメラでも初期不良は交換してくれたのに。
473名無しさん脚
2013/09/03(火) 09:06:27.52ID:o2SKk+Ad 初期不良ってどんな?
474名無しさん脚
2013/09/13(金) 16:57:00.92ID:ouPoN9CA 上向く要素なくね?
プリント需要は減る一方、正直底が見えない。
機材はネットで最安購入、スマホが普及する程そうなる。安いネットプリントにもお客は流れる。
撮影は頑張れば増やせるかも・・・
プリント需要は減る一方、正直底が見えない。
機材はネットで最安購入、スマホが普及する程そうなる。安いネットプリントにもお客は流れる。
撮影は頑張れば増やせるかも・・・
475名無しさん脚
2013/10/01(火) 14:47:54.85ID:9kBAIlhr 売上げ50臆超えたか?
476名無しさん脚
2013/10/19(土) 07:23:01.66ID:kSvSLMlx ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
477名無しさん脚
2014/01/22(水) 18:48:07.75ID:i1ACCIGa なんでもネットで要が足りるなあ、安いし便利だし。
実店舗はいらなくなってしまうのかな・・・
実店舗はいらなくなってしまうのかな・・・
478名無しさん脚
2014/02/15(土) 19:59:38.02ID:gv3+fBbY プリント高けーな。もう行かない。
479名無しさん脚
2014/02/16(日) 14:52:16.79ID:xQC+xGSl 値上げしたんだね。
480名無しさん脚
2014/02/22(土) 16:58:17.47ID:B8hRWBOg 増税前に便乗値上げという事かな
481名無しさん脚
2014/04/11(金) 21:14:18.53ID:j5cIWhIh 武蔵藤沢と東越谷
482名無しさん脚
2014/04/17(木) 20:32:18.64ID:UbhyZBNl 「なぜプリントが減っているのか解らないところがある」という発言には度肝を抜かれた。
483業界人
2014/04/19(土) 19:05:45.68ID:tNvhQaX6 このままじゃロードサイドは全滅間近かだと思うよ・・・
ハードの販売と撮影に本腰入れればいいのに。
北と猫、それぞれの中途半端がここ。
ハードの販売と撮影に本腰入れればいいのに。
北と猫、それぞれの中途半端がここ。
484名無しさん脚
2014/04/26(土) 20:16:32.81ID:PA1hT+au しかしプリントは一番綺麗だし店員も親切だ
485名無しさん脚
2014/04/29(火) 13:10:40.63ID:wa81fD45 フィルムの現像とスキャン出したら
フィルムにキズ入るわスキャン画像ホコリだらけだわでもう二度と行かん
少なくとも現像とスキャンはキタムラのほうが安定してる
フィルムにキズ入るわスキャン画像ホコリだらけだわでもう二度と行かん
少なくとも現像とスキャンはキタムラのほうが安定してる
486名無しさん脚
2014/05/26(月) 23:27:40.88ID:a+TvdrVp フィルム素手で触ってたりするしな…
487名無しさん脚
2014/06/05(木) 18:02:24.69ID:WFaOc2tW おおー!
スレ立ってもうすぐ10年か〜。すごいな!
スレ立ってもうすぐ10年か〜。すごいな!
488名無しさん脚
2014/06/07(土) 03:22:29.76ID:s4tZ99J5 10年も経ってるのに500もいかないのかーwww
489名無しさん脚
2014/06/07(土) 09:46:08.87ID:c9xLlHTC 経営者は人が良いのだろうなあ
斜陽産業であるにもかかわらず、中の人のグチや不満が書き込まれないもの
凄い事だと思うよ
斜陽産業であるにもかかわらず、中の人のグチや不満が書き込まれないもの
凄い事だと思うよ
490名無しさん脚
2014/06/07(土) 19:58:45.65ID:lmXkRKPI この10年も色々あったな〜
491名無しさん脚
2014/06/10(火) 09:24:22.20ID:lm22UiAE 10年後はどうなってるかな〜
492名無しさん脚
2014/06/25(水) 01:39:12.11ID:Lt2qaX8B 年配の店員の体臭どうにかならねーかな
493名無しさん脚
2014/07/11(金) 18:29:37.44ID:3+goHb1+ 近所のキタはおまかせで焼くと必ず暗い。
かといって明るくと頼むと顔が飛ぶ。
コイデがやっぱりナンバーワン。
かといって明るくと頼むと顔が飛ぶ。
コイデがやっぱりナンバーワン。
494名無しさん脚
2014/08/14(木) 14:32:46.72ID:PFHTzSzn 最近ラジオの宣伝やってる?
495名無しさん脚
2014/08/20(水) 18:37:17.81ID:aFIw30Fh 客はみんな死ね
496名無しさん脚
2014/08/23(土) 09:56:19.75ID:oy20i7Gs 近所に有るので偶に利用してる。
キタムラよりプロビアが安い。
キタムラよりプロビアが安い。
498名無しさん脚
2014/08/30(土) 15:09:25.28ID:vZNo2Lrd 今日、コイデカメラ東浦和店の店員にあからさまな無視をされました!
今、さっき、印刷をお願いしていた写真を受取に行ったら、
カウンター奥に店員がいたので呼んだのですが、
こちらをちらっとみて気がつかないふり。。。
さらに他の人が他のカウンターにいったら、
こっちをちらっと見てそっちに行きました。
若い男性の店員でした。
その後、別の女の店員が来てくれて、
その人はちゃんと対応してくれましたが、
こんなふざけきった対応をされたのは初めてです!
もう二度と行かないし、友人知人にカメラ屋のことを聞かれたら
コイデカメラ東浦和店は絶対にやめたほうがいい、と言っておきます!
今、さっき、印刷をお願いしていた写真を受取に行ったら、
カウンター奥に店員がいたので呼んだのですが、
こちらをちらっとみて気がつかないふり。。。
さらに他の人が他のカウンターにいったら、
こっちをちらっと見てそっちに行きました。
若い男性の店員でした。
その後、別の女の店員が来てくれて、
その人はちゃんと対応してくれましたが、
こんなふざけきった対応をされたのは初めてです!
もう二度と行かないし、友人知人にカメラ屋のことを聞かれたら
コイデカメラ東浦和店は絶対にやめたほうがいい、と言っておきます!
499名無しさん脚
2014/08/31(日) 13:02:25.98ID:6XP47nab500名無しさん脚
2014/08/31(日) 15:33:40.43ID:Zdazb5cj >>499
あ?俺が印刷って言ったのと、コイデカメラ東浦和店のクソガキに無視されたこととどう関係があんの?
コイデカメラでは言葉を間違えるとケンカ売られんの?
もしお前があん時のクソガキなら話があるから住所と電話教えろ。
あ?俺が印刷って言ったのと、コイデカメラ東浦和店のクソガキに無視されたこととどう関係があんの?
コイデカメラでは言葉を間違えるとケンカ売られんの?
もしお前があん時のクソガキなら話があるから住所と電話教えろ。
501名無しさん脚
2014/09/06(土) 21:13:14.66ID:iGO9y9Wb プリントショップとしては優秀
ただプリントショップに未来が有るとは思えない。
プリント工房と写真工房では根本的な違いがある。
それを理解し、今後の展開に活かせるかどうかが肝かと
ただプリントショップに未来が有るとは思えない。
プリント工房と写真工房では根本的な違いがある。
それを理解し、今後の展開に活かせるかどうかが肝かと
502名無しさん脚
2014/09/07(日) 00:53:59.65ID:xdB5B9km503名無しさん脚
2014/09/07(日) 23:51:40.48ID:SljG3TmW504名無しさん脚
2014/09/09(火) 14:21:02.86ID:Je9kQleT ここ、中の人も書いているでしょwww
505名無しさん脚
2014/09/11(木) 02:06:13.20ID:otKRhblm >>504
そんなに暇人じゃないだろう
そんなに暇人じゃないだろう
506名無しさん脚
2014/09/14(日) 13:29:49.14ID:ql74Mh6K 「工房」って好きだよね。
プリント工房、写真工房、デジタル工房。
「工房」がコンセプトなのかな。そのうちロクロ回したりしてw
プリント工房、写真工房、デジタル工房。
「工房」がコンセプトなのかな。そのうちロクロ回したりしてw
507名無しさん脚
2014/09/20(土) 20:40:33.90ID:ouzZJlD4 まぁ、良くやってるよな。
509名無しさん脚
2014/10/03(金) 22:06:40.00ID:fu4gkwr+ 昔は確か90億位の売上があった気がするが。
半分になってしまったな。
半分になってしまったな。
510名無しさん脚
2014/10/05(日) 15:11:36.77ID:x8ibkoBi 確か昔は90億位の売上があった記憶があるが、
半分になってしまったね。
半分になってしまったね。
511名無しさん脚
2014/10/05(日) 15:14:22.14ID:x8ibkoBi 確か昔は90億位の売上があった記憶があるが、
半分になってしまったね。
半分になってしまったね。
512名無しさん脚
2014/11/02(日) 23:21:25.37ID:unFcBvMT アビガン売れば良くね?
513名無しさん脚
2014/11/09(日) 08:27:06.34ID:taO11Gi8 年賀状張り切っていこうぜっ
514名無しさん脚
2014/11/17(月) 23:26:37.03ID:Q+0I7ruU 2CR5売ってますか?
515名無しさん脚
2014/11/23(日) 20:20:34.61ID:nVBuOD2P コイデいいのだ〜!
516名無しさん脚
2014/11/27(木) 14:38:10.78ID:evUwOz/i コイデは店長しだい。
大半の店はアホ店長だけどね。
大半の店はアホ店長だけどね。
517名無しさん脚
2014/11/30(日) 09:04:58.27ID:WASCR9LK >>516
大半の店長よりも君は優秀なのかい?
大半の店長よりも君は優秀なのかい?
518名無しさん脚
2014/12/14(日) 22:16:33.63ID:b8ymsIc6 つまんねえな、お前ら。
黙ってたって沈んで行くだけだけだからな。
黙ってたって沈んで行くだけだけだからな。
519名無しさん脚
2014/12/16(火) 18:24:46.88ID:Rb//34H4 キタムラより綺麗だった
520名無しさん脚
2014/12/24(水) 12:51:58.25ID:FKbP2YJj 年賀状は金額張るなあ。
521名無しさん脚
2015/02/16(月) 16:37:09.32ID:7M5LIJgz お、売上高が更新ですな。
厳しい事業環境の割りにはかなり健闘してますね。
経常利益が掲載されなくなったのは残念です。
厳しい事業環境の割りにはかなり健闘してますね。
経常利益が掲載されなくなったのは残念です。
522名無しさん脚
2015/04/05(日) 08:25:20.36ID:fdgaqTbo ホームページカッコいい!
523名無しさん脚
2015/05/09(土) 14:01:32.90ID:+m1TJcVx 阿佐ヶ谷店に居る社員とおぼしき女、精神障害かっていうくらい接客がひどい
524名無しさん脚
2015/06/20(土) 06:23:50.21ID:XffhMyvs どんな?
525名無しさん脚
2015/08/09(日) 06:52:20.11ID:PcHXaCnR wpsあげ
526名無しさん脚
2015/08/17(月) 19:45:50.78ID:fxdY1g4M もう少しでスレ立って11周年
527名無しさん脚
2015/08/19(水) 19:38:39.73ID:w0czNNka おぎゃあと生まれて6年生
そりゃ市場も変わるわ
そりゃ市場も変わるわ
528名無しさん脚
2015/08/21(金) 15:59:31.10ID:rV/3DWn5 |
/ ̄ ̄ ̄\
/ .\
.| .∧ |
.| ./川\ |
\/┏┷┓\/
。┃祝┃。
゙ # ゚┃!┃; 。
; 。 ・┃11┃・ #
。 ;゙ #┃週┃# 。
゙・# : ┃年┃。 ; 。
.;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
:/ つΦ
/ ̄ ̄ ̄\
/ .\
.| .∧ |
.| ./川\ |
\/┏┷┓\/
。┃祝┃。
゙ # ゚┃!┃; 。
; 。 ・┃11┃・ #
。 ;゙ #┃週┃# 。
゙・# : ┃年┃。 ; 。
.;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
:/ つΦ
529名無しさん脚
2015/08/21(金) 19:23:58.07ID:5/NtIY0z まだまだプリント需要は減り続けるぞ〜
この先生きのこるには何か革新的商品を開発するんだっ!
この先生きのこるには何か革新的商品を開発するんだっ!
530名無しさん脚
2015/09/17(木) 02:41:10.66ID:slG9nzD/ ラジオの宣伝してる?
531名無しさん脚
2015/10/05(月) 00:13:07.26ID:/V180Cn2 まだカメラ売ってるの?
532名無しさん脚
2015/10/06(火) 17:14:09.96ID:uKosEenv カメラ位売ってるだろうよ、カメラ屋なんだから
533名無しさん脚
2015/10/07(水) 16:49:31.08ID:w6rHw8pB 昔は中古カメラなんてのも扱ってたよなあ。
フィルムカメラの頃が懐かしい。
フィルムカメラの頃が懐かしい。
534名無しさん脚
2015/10/09(金) 19:28:45.10ID:RC60dlP8 繁盛していた時期もありました・・・
535名無しさん脚
2015/10/11(日) 21:59:01.59ID:k3s3q3+5 吉祥寺ロンロンにあったよなぁ(今もあるけどさ)
引き伸ばし用品だって新宿まで出なくてもここで揃った
今はもうダメだ
吉祥寺ですら揃わなくなってきてる
引き伸ばし用品だって新宿まで出なくてもここで揃った
今はもうダメだ
吉祥寺ですら揃わなくなってきてる
536名無しさん脚
2015/10/12(月) 16:50:18.36ID:zFtK5LnS 引き伸ばし用品なんて売ってたの?!
驚きだな。
こないだヤマダ電気にコンパクトフラッシュが無かったのにも驚いたけど、それ以上だ。
驚きだな。
こないだヤマダ電気にコンパクトフラッシュが無かったのにも驚いたけど、それ以上だ。
537名無しさん脚
2015/10/13(火) 00:19:52.62ID:5Xmh/cri 昭和50年頃の小出カメラ吉祥寺店は今の倍くらいの面積だったわ
今でも実家には小出で買った現像用バットが残ってるはず
……もう40年が過ぎたんだな……
今でも実家には小出で買った現像用バットが残ってるはず
……もう40年が過ぎたんだな……
538名無しさん脚
2015/10/14(水) 17:55:41.11ID:wRLsfhIT バットって、若い社員は何に使うかすら解らんだろ。
539名無しさん脚
2015/10/14(水) 20:23:59.62ID:YuU5GRVu もう扱ってないから解らなくても問題ないだろうw
ヨドバシやビックでも危ないんじゃないのかねぇ
吉祥寺には他にカメラのチトセ、とかあったな。
確かサンロードだったと思う
ヨドバシやビックでも危ないんじゃないのかねぇ
吉祥寺には他にカメラのチトセ、とかあったな。
確かサンロードだったと思う
540名無しさん脚
2015/10/16(金) 14:38:18.02ID:xT1StVJv リバーサルフィルムなんてのもまだ売ってるのかね?
541名無しさん脚
2015/10/20(火) 22:04:49.16ID:LFMg+sLb 売上40億超えたか!?
いい加減前年超えたい所だよなあ、需要は減っても。
いい加減前年超えたい所だよなあ、需要は減っても。
542sage
2015/10/26(月) 15:35:57.78ID:R1ulIHdt ケータイ売らんの?
543名無しさん脚
2015/10/27(火) 21:54:24.56ID:KfMoB6kO 店員さんが凄い親切でした。
544名無しさん脚
2015/10/31(土) 17:48:56.43ID:4zS755wZ ここの店員は確かに愛想が良い。
545名無しさん脚
2015/11/02(月) 16:15:54.73ID:E9n266VT アイソは良かったが、1年位前に店が無くなった
考えてみたら最後に行ったのは10年位昔だった
考えてみたら最後に行ったのは10年位昔だった
546名無しさん脚
2015/11/06(金) 20:01:22.71ID:nwNuNTOO こいで、いいのだ〜。
547sage
2015/12/02(水) 08:06:38.10ID:TKJKQHQP ここカメラ安いの?
ネットに載って無いのだが。
ネットに載って無いのだが。
548名無しさん脚
2015/12/20(日) 17:42:02.47ID:iRcgCQsx 載ってないって事はそういうことじゃね?
549名無しさん脚
2015/12/23(水) 20:43:10.71ID:yqwUOadi 親切だから、ちょっと位高くてもお薦め。
550名無しさん脚
2016/01/08(金) 01:07:38.54ID:fujhPxw8 こいでいいのだ
551名無しさん脚
2016/01/09(土) 17:37:20.11ID:NJjhkcXe 45とか猫に比べてだいぶ元気だな。
552名無しさん脚
2016/02/13(土) 13:52:09.27ID:WHYouZBa 川口閉店ですな・・・。
やっぱロードサイドはあかんのか?
やっぱロードサイドはあかんのか?
553名無しさん脚
2016/03/02(水) 17:49:36.74ID:6hq+qdJV 閉店セールでフィルター買った。
包装は古くなってたが中身はキレイ。お買い得で大満足。
包装は古くなってたが中身はキレイ。お買い得で大満足。
554名無しさん脚
2016/05/24(火) 21:01:05.30ID:HPEGO+6N 出張撮影って、どれ位出来るの?
代写頼みたいんだが上手いのか?
教えろ下さい、中の人。
代写頼みたいんだが上手いのか?
教えろ下さい、中の人。
555名無しさん脚
2016/05/25(水) 11:29:20.45ID:6TAWlofB 生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
NPO法人STAで検索!!
556名無しさん脚
2016/05/29(日) 16:01:28.31ID:/HltYYHQ そんなメニューがある事すら知らなかったww
557名無しさん脚
2016/07/03(日) 14:35:15.80ID:NEZTM8jX 総合力館ってまだある?
558名無しさん脚
2016/07/03(日) 21:35:41.02ID:7+vqhNy/ 悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災
https://goo.gl/vX3ERl
みんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され
老人と子供は燃やされた
悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた
朝鮮進駐軍 関東大震災
https://goo.gl/vX3ERl
559名無しさん脚
2016/07/15(金) 15:12:18.76ID:Ft3IRTEh 僕のコダクローム
560名無しさん脚
2016/08/13(土) 15:07:22.66ID:/3ttv2PZ イーストマンコダック
561名無しさん脚
2016/08/24(水) 20:53:50.98ID:i6c5eJVK ベンジー
562名無しさん脚
2016/09/17(土) 16:33:58.40ID:n4bzI0gC キタムラ8月は前年比2割減だと。
563名無しさん脚
2016/10/03(月) 01:01:39.25ID:MetwRrBn 決算やね。
564名無しさん脚
2016/10/06(木) 18:58:26.58ID:iAQjln3Z 昔はリバーサルフィルムが冷蔵されてて格好良かったなあ。
565名無しさん脚
2016/10/19(水) 16:13:38.45ID:FukSnQZP 商品にも知識にも専門性が不用になってきたな・・・。
566名無しさん脚
2016/10/22(土) 12:59:59.61ID:7fiER7Lg 紙売る仕事は細る一方やで
567名無しさん脚
2016/11/04(金) 14:15:54.39ID:NFnd9MMs キタムラより親切、色もいい。近所の店には世話になった。
568名無しさん脚
2017/02/25(土) 16:42:07.27ID:P0zbYHoT D500が話題の新製品になってるお・・・
1年位前に発売したカメラお・・・
1年位前に発売したカメラお・・・
569名無しさん脚
2017/06/18(日) 22:57:50.05ID:9idbIp2g イーストマン・コダック
570名無しさん脚
2017/06/18(日) 22:58:36.12ID:9idbIp2g イースト・マンコ・ダック
571名無しさん脚
2017/11/05(日) 05:38:40.81ID:DRVXjJ90 ぬるぽ
573名無しさん脚
2017/11/09(木) 20:31:50.63ID:R4cfhMeZ ぬるぽぬるぽ
574名無しさん脚
2018/04/17(火) 18:52:21.27ID:TnfQ9rFa 君津は新業態だね。出だしどうですか?
575名無しさん脚
2018/06/16(土) 00:29:48.50ID:BoDAeXem 一眼レフカメラを素人でも上達できる方法は、「一眼レフカメラマスターできる宮刺のブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとかで調べてもいいかもね。
4E5AI
4E5AI
576名無しさん脚
2018/06/22(金) 18:47:05.70ID:zNCpkbO/577名無しさん脚
2018/06/22(金) 18:53:11.13ID:zNCpkbO/ >>554
出張撮影ってプロと契約したのか
出張撮影ってプロと契約したのか
578名無しさん脚
2018/06/23(土) 21:44:26.61ID:oai8QkSO579名無しさん脚
2018/06/23(土) 21:50:08.14ID:oai8QkSO580名無しさん脚
2018/06/23(土) 23:49:03.60ID:mieEG14v >>579
マジ?
マジ?
581名無しさん脚
2018/06/24(日) 14:15:12.95ID:KdsJ+CDg582名無しさん脚
2018/06/24(日) 15:47:37.76ID:MDnLrN99 俺はプリント屋って近いうちに要らなくなると思うんだよね。
だから撮影にシフトし出したのはとても良いね。
だから撮影にシフトし出したのはとても良いね。
583名無しさん脚
2018/07/05(木) 17:06:19.94ID:TuzeEl94584名無しさん脚
2018/07/05(木) 17:07:52.10ID:TuzeEl94585名無しさん脚
2018/07/05(木) 17:13:09.24ID:TuzeEl94587名無しさん脚
2018/08/06(月) 15:12:37.86ID:Oaoa/frR キタムラ上場廃止age
588名無しさん脚
2018/12/03(月) 09:37:46.06ID:4jnFuNQR スマホに食われた業界の1位2位を争うよね。悲しい。
589名無しさん脚
2018/12/07(金) 20:21:02.50ID:z+N7T8W2 座して食われるのを待っていた感じだがな
590名無しさん脚
2018/12/13(木) 17:10:36.92ID:7glW9MpA いやいや、同業他社よりは相当良いよ。きむらは消滅、キタムラは株売却、45や55、Snaps、イエローカメラなども消滅もしくはほぼ消滅。
591名無しさん脚
2018/12/20(木) 15:35:43.02ID:tcR1rqsz 45ごっそり閉めるね。
592名無しさん脚
2019/03/08(金) 18:51:09.77ID:FQIMBBm6 ここは店員さんの感じがとても良いのでお気に入りです。
593名無しさん脚
2019/07/17(水) 13:54:09.93ID:t4m5YRNT594名無しさん脚
2019/07/17(水) 13:55:23.51ID:t4m5YRNT >>586
中の人 多いらしいよ
中の人 多いらしいよ
595名無しさん脚
2019/07/24(水) 12:41:47.91ID:VspTvTGF >>593
すんごい亀レスだね
すんごい亀レスだね
596名無しさん脚
2019/08/27(火) 18:29:58.13ID:rkX7EklX コイデカメラ大丈夫そうか?
597名無しさん脚
2019/08/27(火) 18:34:52.47ID:rkX7EklX 厳しいな
ボーナスまた下がったし
ボーナスまた下がったし
598名無しさん脚
2019/08/28(水) 03:47:27.10ID:+AclWryl 何その丸出しの自演。
斜陽産業だけどいい会社だよ。
斜陽産業だけどいい会社だよ。
599takawashi1
2019/08/28(水) 11:36:40.98ID:uHK80MtA すやすやとお昼寝をしている娘のま○こを御開帳して観察します。
うっすらではありますが、白いマ○カスがこびりついています。
触ったり舐めても起きる様子はなく、やりたい放題です。
http://cayphimtv.com/%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A8%98%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%93%E5%BC%84%E3%82%8A/
うっすらではありますが、白いマ○カスがこびりついています。
触ったり舐めても起きる様子はなく、やりたい放題です。
http://cayphimtv.com/%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A8%98%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%93%E5%BC%84%E3%82%8A/
600名無しさん脚
2019/09/14(土) 19:51:19.12ID:Kx3XBwdn ボーナス無しで残業代付けるのがホワイト企業ではないのか
リストラ続けてるしブラック企業だよ
会社全員わかってない
リストラ続けてるしブラック企業だよ
会社全員わかってない
601名無しさん脚
2019/09/14(土) 22:51:19.15ID:Kx3XBwdn 今どきのショップは店長が3つとか掛け持ちして、あとはアルバイトだよ
もっと人件費削ったらどうか
リストラしなきゃ駄目だよ
オッサンが多いと入りづらい
もっと人件費削ったらどうか
リストラしなきゃ駄目だよ
オッサンが多いと入りづらい
602名無しさん脚
2019/10/21(月) 08:10:21.23ID:kuwNJCJ4 そういえば最近はラジオで宣伝してるの?
603名無しさん脚
2020/05/12(火) 13:47:05.76ID:VuDJaI/c 自粛明けで需要が戻ると良いなあ。
604名無しさん脚
2020/05/21(木) 08:28:41.76ID:qxNZgoFX いつ再開?
605同業個人店
2020/07/08(水) 16:17:43.43ID:Nmkh8Dry 講評面白いね〜!
こういう独自サービスを造り出すのは凄いわ。
こういう独自サービスを造り出すのは凄いわ。
606名無しさん脚
2020/07/13(月) 18:51:51.71ID:SZzjNGMX 近所のコイデにフィルムを持ち込んだら「機械が壊れちゃって。。」って外注に出すから上がりは月末って言われた。
そんだったらヨドバシに出した方がスキャンのサイズは大きいし綺麗だし、で帰ってきた。
SP2000なんて、今更修理できるんかね?
そんだったらヨドバシに出した方がスキャンのサイズは大きいし綺麗だし、で帰ってきた。
SP2000なんて、今更修理できるんかね?
607名無しさん脚
2020/07/23(木) 23:54:21.67ID:ZunA9X1n ポイントカード終了のお知らせが来てた。
608名無しさん脚
2020/08/01(土) 04:10:36.71ID:TcfPh76b まあ、色々終わりだよね。
新しい写真の楽しみ方を造り出して欲しいとは思うけど。
新しい写真の楽しみ方を造り出して欲しいとは思うけど。
609名無しさん脚
2020/08/08(土) 16:55:03.13ID:OBYVFdvY Nikon500億の赤字だと。中国に買われるんかね。
大抵はスマホで足りるからなあ。
大抵はスマホで足りるからなあ。
610名無しさん脚
2020/08/08(土) 17:44:12.08ID:le2k5Lap コイデカメラなくなっちゃったから行く機会ないや
キタムラでいいや
キタムラでいいや
611名無しさん脚
2020/08/18(火) 20:38:50.19ID:FdY2cOY5 鯉Д井伊のcar恋で~飯野か~飲ん飲んバカボン莫迦論論
612名無しさん脚
2020/09/20(日) 02:44:37.41ID:Md0JsBvu 写真プリント業界って、どうなるんだろ?
613名無しさん脚
2020/09/21(月) 19:44:52.01ID:k+YttWWz プリンとは分からんけど、ヨドビックのフィルム売場にいると、結構な割合でおねーちゃんが買ってる現場に出くわすよ。
614名無しさん脚
2020/09/22(火) 02:37:39.64ID:cAO1NNYd フイルム使ってくれる人がいるなら良いけど。
業界は縮小を重ねるしかないでしょ
処理枚数が減る→印画紙薬品値上がり→ラボ機の維持が困難になる
業界は縮小を重ねるしかないでしょ
処理枚数が減る→印画紙薬品値上がり→ラボ機の維持が困難になる
615名無しさん脚
2020/10/17(土) 20:45:34.52ID:jhxpPg9C ホームページいいな
616名無しさん脚
2020/10/28(水) 22:29:41.35ID:4m7mG06H ボーナス0.5は欲しいね
証明写真増えてるから期待してる
証明写真増えてるから期待してる
617名無しさん脚
2020/10/28(水) 22:30:37.72ID:4m7mG06H ボーナス0.5は欲しいね
証明写真増えてるから期待してる
証明写真増えてるから期待してる
618名無しさん脚
2020/10/30(金) 04:31:35.69ID:CssL46Ev でもプリントは減ってるんだろ
619名無しさん脚
2020/11/19(木) 16:28:07.62ID:JjhvwZ5Q キタムラとはだいぶ戦略が違うね
スマホも撮影も機材もやらないんだね
プリントがキレイだから利用してる。
スマホも撮影も機材もやらないんだね
プリントがキレイだから利用してる。
620名無しさん脚
2020/11/20(金) 22:44:46.13ID:Qx7/KEGj サイトを見たら成人式の撮影はやってるみたいよ。
サンプル写真を見た感じじゃ、頼みたいとは思わないけど。
写真がどうの言う前に、サンプルなのに着付けが下手すぎる。
サンプル写真を見た感じじゃ、頼みたいとは思わないけど。
写真がどうの言う前に、サンプルなのに着付けが下手すぎる。
621名無しさん脚
2020/12/04(金) 01:04:52.08ID:6KSgmCBy 鯉Д井伊のcar鯉Д井伊のcarノンノン莫迦簿ンBUNかbonbon
622名無しさん脚
2020/12/13(日) 07:43:38.33ID:0mTboG9d 三郷閉店か
623名無しさん脚
2021/01/05(火) 14:00:46.33ID:KuANBfm4 三郷閉店なの? オープンして10年? ずっと赤字店 遅すぎだね みんな赤字店ばかり 半分は閉店させないと今年ヤバそうだね
624名無しさん脚
2021/01/05(火) 14:08:39.94ID:KuANBfm4 年賀状綺麗で良かった 毎年キタムラだけど
定員も親切丁寧
年寄りがいないみんな若いのが良い
50、60過ぎても店に定員いたら入りづらい
知識ないし 清潔感
ないし 靴が汚いのが目立つ
髪も不潔
その点キタムラはいいね
定員も親切丁寧
年寄りがいないみんな若いのが良い
50、60過ぎても店に定員いたら入りづらい
知識ないし 清潔感
ないし 靴が汚いのが目立つ
髪も不潔
その点キタムラはいいね
625名無しさん脚
2021/01/06(水) 22:02:22.34ID:xN8gER1c626名無しさん脚
2021/01/07(木) 06:04:04.94ID:adQs9ZAY 若い人のフィルムカメラブーム()とやらに
乗れないのはなぜなのか
乗れないのはなぜなのか
627名無しさん脚
2021/01/07(木) 14:25:18.03ID:996JDHjS ブームって言っても絶対量は大したこと無いんでしょ。
628名無しさん脚
2021/01/26(火) 04:27:09.73ID:ZLoL0UcL デジカメの登場でフイルムが不要になり、スマホの登場でカメラとプリントがほぼ不要になった。
それでも営業が続いていて凄いと思う。
それでも営業が続いていて凄いと思う。
629名無しさん脚
2021/02/18(木) 12:36:53.65ID:3eqLcwUR プリント需要がゼロになるなんて事は無いのだろうけど、まだ減るだろうなあ。
何時が底なんだろうね。
何時が底なんだろうね。
630名無しさん脚
2021/02/25(木) 19:33:37.67ID:RmTFuHyo ツイッターみたけどフォロワー少なすぎて笑えた
おれっちでもフォロワー1000以上いるよw
内部の人同士でツイートしてる気がして笑えたw
おれっちでもフォロワー1000以上いるよw
内部の人同士でツイートしてる気がして笑えたw
631名無しさん脚
2021/02/26(金) 11:25:30.76ID:+vWkgSsr >>629
キタムラと合併すべきでは?
ダメならコロナ渦で絶好調なヤマダ電機と合併すべきでは? 飛行機業界も派遣?ヤマダ電機?働いている…
キタムラと合併すべきでは?
ダメならコロナ渦で絶好調なヤマダ電機と合併すべきでは? 飛行機業界も派遣?ヤマダ電機?働いている…
632名無しさん脚
2021/02/26(金) 20:13:37.72ID:zIiMeBoj633名無しさん脚
2021/02/27(土) 03:59:37.33ID:sEQDTn6R 貯め込んでるから当分は問題無し。
634名無しさん脚
2021/02/27(土) 13:48:44.27ID:3lSFZOBp >>632
カメラはスマホに取り込まれて右肩下がり。回復はしない。
カメラはスマホに取り込まれて右肩下がり。回復はしない。
635名無しさん脚
2021/03/02(火) 18:05:02.21ID:yUkBcSDQ636633
2021/03/03(水) 04:47:16.60ID:YhgjVsvE >>635
違うよ。
決算公告によると、利益剰余金が40億あるから、単純に考えれば年に1億引っ込んでも40年事業が継続出来る。
ところでNikonは420億の赤字見込みだってさ、スマホ恐るべしだな。
カメラって、もはやマニアと業務用だけになったね。
違うよ。
決算公告によると、利益剰余金が40億あるから、単純に考えれば年に1億引っ込んでも40年事業が継続出来る。
ところでNikonは420億の赤字見込みだってさ、スマホ恐るべしだな。
カメラって、もはやマニアと業務用だけになったね。
637名無しさん脚
2021/03/03(水) 05:00:05.86ID:kDgUUVJt 一般人向けのデジカメは今後完全に無くなるだろう。スマホで充分。
でもフィルムカメラ需要は無くならないよ。LPプレーヤーみたいに。
でもフィルムカメラ需要は無くならないよ。LPプレーヤーみたいに。
638名無しさん脚
2021/03/03(水) 18:18:09.31ID:y2qh1z1r >>636
本部の人だね あなた!
本部の人だね あなた!
639名無しさん脚
2021/03/03(水) 21:24:59.68ID:jjFp0X/h640名無しさん脚
2021/03/03(水) 21:50:33.21ID:kDgUUVJt バッテリの問題が解決すれば、メガネ型が今のドラレコ
のような機能を搭載して、無線でクラウドにデータ送れば
容量問題もない。
もうカメラの出番はない。(スマホも?)
のような機能を搭載して、無線でクラウドにデータ送れば
容量問題もない。
もうカメラの出番はない。(スマホも?)
641名無しさん脚
2021/03/05(金) 03:24:29.79ID:NXBe5GeI642名無しさん脚
2021/03/06(土) 21:11:12.47ID:RHtxA5kc >>638
違うよ。
違うよ。
643名無しさん脚
2021/03/09(火) 20:47:45.13ID:MVgTvU/+ キタさん1.2月でごっそり閉めたな。
関東圏は少なかったけど60店位閉めたみたい。
関東圏は少なかったけど60店位閉めたみたい。
644名無しさん脚
2021/03/11(木) 05:24:18.36ID:kiwV89xL >>639
肉眼レフが誕生するんだな、胸熱。
肉眼レフが誕生するんだな、胸熱。
645名無しさん脚
2021/03/11(木) 09:59:32.81ID:yq0lZIXI 昔レーシック手術って流行ったけど、眼球に埋め込む
技術ができたらメガネさえ不要だな。空港でピンポン
なりそうだけどw
技術ができたらメガネさえ不要だな。空港でピンポン
なりそうだけどw
646名無しさん脚
2021/03/12(金) 17:50:24.94ID:PV1pi4I1 いずれはそんなのも出来るかもな
機械と肉体は融合していくんだろう、多分。
機械と肉体は融合していくんだろう、多分。
647名無しさん脚
2021/03/13(土) 12:35:09.71ID:6BukzYFZ プリントは普通の人には時代遅れのメディアなんだよな。カメラすら要らんわ。
648名無しさん脚
2021/03/18(木) 03:06:33.07ID:P8tNMHcC 写真にお金を使うって、豊かさの現れだと思います
649名無しさん脚
2021/03/28(日) 19:06:42.60ID:6UU4I28b すっかり機材が売れなくなったのに箱のデカイ店が良く続いてるもんだな。
650名無しさん脚
2021/03/29(月) 12:20:19.37ID:ixrJ+eBk ロードサイドは広さを活かして無いやね、勿体ないわ
しかしまあ、フイルム関連だけじゃなくて、プリント・機材も厳しくなるんだもんねえ、しかも回復の望みが薄いという
しかしまあ、フイルム関連だけじゃなくて、プリント・機材も厳しくなるんだもんねえ、しかも回復の望みが薄いという
651名無しさん脚
2021/05/31(月) 01:17:01.54ID:f18OnVl7 コイデ、良いのだ!
652名無しさん脚
2021/12/13(月) 21:59:41.07ID:2ZVqLApT >>509
更にそこから半分になったよ
更にそこから半分になったよ
653名無しさん脚
2022/01/17(月) 08:29:51.02ID:VE1437i8 >>1
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
在日コリアン説のある写真家の長谷川唯の正体は、情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 nfkdohh
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【全スレ注意連絡】 ※ カクサン希望 コピー自由
在日コリアン説のある写真家の長谷川唯の正体は、情報操作をやってる工作員
↓ご尊顔 写真 7枚
http://imgur.com/a/RCkNcK9
長谷川は、↓にアクセスする人のアカウント情報など探ってくるので注意してください
http://pbs.twimg.com/profile_images/1455733006933831680/v8_SVpgy_400x400.jpg
Twitter @yuihash http://mobile.twitter.com/yuihash
facebook 長谷川 唯(ゆいぽよ) http://ja-jp.facebook.com/yuihash
Instagram @yuihash http://www.instagram.com/yuihash/
・正体は闇探偵の集団ストーカーネット工作員か創.価.集団ストーカーネット工作員のどちらかと考えられている
・在日コリアンに共感するツイートをしたり、スマホに韓国国旗のシールを貼ってたりすることから在日韓国人説がある ソースhttps://imgur.com/a/s5iJCTj
・神奈川県川崎市中原区宮内出身 の左翼活動家
【ネットで告発される悪事を隠蔽工作する闇仕事に従事】
悪事告発や真実を投稿する人に妨害行為
・スレをコピペで荒らしまくり、悪事告発の内容がよくわからないようにする
・告発する人にセクハラ投稿や嫌がらせ投稿をやってスレから追っ払おうとする
・告発する人の嘘の悪い噂を投稿し、告発する方が悪いと思わせるような印象操作をやる
・告発する人に訴訟などをチラつかせ、脅して言論弾圧
・告発する人のIPや端末情報を探り、ハッキング、特定した後、集団ストーカー犯罪で潰す
・ブラックな実態があるのに、それがないというような誤情報のテンプレを何度も投稿して隠蔽
詳細は↓
🚨長谷川唯【SEALDs】【左翼】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1634017226/l50 nfkdohh
「 長谷川唯 写真家 SEALDs 」にて検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
654名無しさん脚
2022/03/15(火) 10:09:11.57ID:uMhBsyHk >>636さてと。まだ40年いけるつもりか?
655636
2022/03/20(日) 20:07:42.13ID:6NBjvhyl >>654
無理だね。
無理だね。
656名無しさん脚
2022/05/19(木) 04:31:29.54ID:wlxS0LbI 良い時代も有ったんだよなあ、世の中の変化って怖いね。写真業界だけの事じゃないけど、色んな仕事が消えて行く。自動運転が実用化でもすれば運転手という仕事は根こそぎ消える、フイルム現像という仕事が消滅したように。
定年まで逃げ切れない年齢層はどうすれば良いのさ?今から手に職付けるの?無理でしょそんなの。タクシーでもやるかw
定年まで逃げ切れない年齢層はどうすれば良いのさ?今から手に職付けるの?無理でしょそんなの。タクシーでもやるかw
657名無しさん脚
2022/05/31(火) 08:46:03.32ID:OOT/8KEs >>656 やってみろ
658名無しさん脚
2022/05/31(火) 12:24:44.74ID:23Oeo6kw659名無しさん脚
2022/05/31(火) 16:26:54.73ID:lX1M3INn660名無しさん脚
2022/07/28(木) 00:05:50.35ID:5q7V6b/B661名無しさん脚
2022/07/28(木) 01:19:19.23ID:0iv/5F2Y コイデカメラで中古レンズを安く売ってもらったなぁ。
まだネットもない時代だから「ここだけの話しで、値段下げます。ナイショでね」と、
かなり大幅の値下げしてくれた。
いまでも忘れられないです。本当に感謝しています。
まだネットもない時代だから「ここだけの話しで、値段下げます。ナイショでね」と、
かなり大幅の値下げしてくれた。
いまでも忘れられないです。本当に感謝しています。
662名無しさん脚
2022/07/28(木) 07:24:24.68ID:3O/PFOHa いいね
663名無しさん脚
2022/07/29(金) 18:51:36.13ID:uAmJNCUB まだ生き残っているコイデ、えらいもんだ。
664名無しさん脚
2022/07/29(金) 20:08:13.68ID:OcObOZAL えらいよなあ、ほんと。
でも今後も縮小し続けるしかないわ。
でも今後も縮小し続けるしかないわ。
665名無しさん脚
2022/08/02(火) 10:06:09.73ID:KOlultFj 西に住んでるので存在を知らなかったけど、最近入手したフィルムカメラのセットがkoideエンブレムのアルミケースに入ってて、フィルターもkoide(たぶん製造はマルミ)が付いていたのはコイデカメラで買った品物だったのか
666名無しさん脚
2022/08/11(木) 15:11:51.84ID:dj5smFnU 売上立たないとテナントから立ち退きするね
667名無しさん脚
2022/08/15(月) 17:31:22.11ID:iDXdHbYM 出てけって言われるの?
668名無しさん脚
2022/11/29(火) 09:59:32.10ID:f9Hn56Ju >>632 吸収する価値なんてねーだろ。ww
しかもその上から目線はどっからくるんだ?
しかもその上から目線はどっからくるんだ?
669名無しさん脚
2022/11/29(火) 11:30:08.20ID:zPbabJhF 中野ブロードウェイのやつはまだ営業してるんかな。がんばってほしい。
670名無しさん脚
2022/11/29(火) 16:18:34.91ID:7ebLKUDC 近くのコイデさんの現像+CD保存、6Mでスキャンしてくれる
どこでもそうなのか知らないけど、神サービスです
どこでもそうなのか知らないけど、神サービスです
671名無しさん脚
2022/12/02(金) 10:38:08.53ID:U5sImKGV 中野はフジヤのテリトリーだからきついんじゃない
672名無しさん脚
2022/12/11(日) 13:01:28.35ID:Tq8QSxVJ ここは店員が親切なんだよなあ
673名無しさん脚
2022/12/30(金) 07:55:22.50ID:zBy0mx6c 年明け閉店1だけじゃん
頑張ったな
頑張ったな
674名無しさん脚
2022/12/30(金) 08:18:07.08ID:JI87rP8y カメラのドイを忘れられない
675名無しさん脚
2023/01/01(日) 10:39:56.86ID:L2pmjN4Y 大宮西口にあったな
倒産時に社員がフロンティア持って赤羽で粘ってたのも遠い昔話になった
顛末は知らんが
倒産時に社員がフロンティア持って赤羽で粘ってたのも遠い昔話になった
顛末は知らんが
676名無しさん脚
2023/01/02(月) 12:14:11.88ID:3/y6rbbt 調べてみたら、ドイじゃなくてニシダだった。失礼。
677名無しさん脚
2023/01/09(月) 11:26:21.00ID:5Ug46jVe >>672店員が親切なのに頼って残存者利益しか目を向けなかったツケが回ってきたな。
678名無しさん脚
2023/01/15(日) 21:27:26.38ID:PT15wK4j ちょっと何言ってるのか解らない
679名無しさん脚
2023/02/18(土) 05:26:01.32ID:U4D93ZSE 41店舗か、頑張るなあ
吸収合併しないでこれだけ残ってるんだもの、凄いよな
吸収合併しないでこれだけ残ってるんだもの、凄いよな
680名無しさん脚
2023/02/20(月) 10:55:26.50ID:06GAf7vd 凄い凄い
681名無しさん脚
2023/02/20(月) 16:07:12.00ID:Z8PdCw2/ なつかしいな。昔コイデでバイトしてたよ。
682名無しさん脚
2023/02/20(月) 22:46:56.31ID:sajLUNB8 コイデ良いのだ!
683名無しさん脚
2023/02/21(火) 08:21:50.65ID:eGnzCzHX そうか?
684名無しさん脚
2023/02/21(火) 08:29:46.47ID:PPT+ZloC CM知らんのか?
685名無しさん脚
2023/02/21(火) 18:54:41.30ID:ieWd3AKC 今機材はどれくらい扱ってるの?
686名無しさん脚
2023/03/07(火) 09:42:01.39ID:n0mxamQo 復讐という名のスープは覚めた頃が一番旨いわ!もうすぐ40店舗切るわ!小岩もキタムラが入ったし最高だわ!
687名無しさん脚
2023/03/28(火) 00:07:53.43ID:sIPiJcN8 をいをい、穏やかじやないね。
688名無しさん脚
2023/03/28(火) 00:08:18.41ID:sIPiJcN8 をいをい、穏やかじやないね。
689名無しさん脚
2023/04/07(金) 02:36:10.55ID:1NwOw86S690名無しさん脚
2023/04/18(火) 16:12:14.36ID:BshPyNmm 良心的な印象はある
キタムラは態度はいいけどやり方がせこい
ヨドバシは態度が悪いw
キタムラは態度はいいけどやり方がせこい
ヨドバシは態度が悪いw
691名無しさん脚
2023/05/11(木) 18:45:51.70ID:wD9lyV2r 溝の口店はパチンコ屋のニコチン臭が充満してて気分が悪くなる
692名無しさん脚
2023/05/19(金) 20:59:02.68ID:1iSjLnCs 一瞬、チン臭に見えたw
693名無しさん脚
2023/05/24(水) 21:30:11.57ID:Ve+TDLAN694名無しさん脚
2023/05/27(土) 19:14:33.01ID:wVgV1elq 儂はカメラのドイを贔にしておったのじゃ
695名無しさん脚
2023/06/24(土) 17:28:36.14ID:hlexQ43v 39店舗か、減ったな
こんな時代になるとは
こんな時代になるとは
696名無しさん脚
2023/06/24(土) 19:44:08.12ID:9ddOK3Sb キタムラ<コイデだったけど
もうね、
もうね、
697名無しさん脚
2023/06/25(日) 12:44:43.97ID:B+wSl6id >>696
いやいや、サービスの質なら解らんが、企業としての規模ならそんな事はないだろう
いやいや、サービスの質なら解らんが、企業としての規模ならそんな事はないだろう
698名無しさん脚
2023/06/25(日) 12:48:21.23ID:B+wSl6id ここ数年のペースで閉店していくと、10年位で消滅するかも解らんね
その前にキタムラに吸収されるかな?
その前にキタムラに吸収されるかな?
699名無しさん脚
2023/06/27(火) 13:27:36.21ID:/HbTufOU デジカメ普及(フイルム死亡)から20年
スマホ普及(プリント・コンパクトカメラ死亡)から10年
本当に良くやってる。
素晴らしい企業努力だよ。
スマホ普及(プリント・コンパクトカメラ死亡)から10年
本当に良くやってる。
素晴らしい企業努力だよ。
700名無しさん脚
2023/07/27(木) 20:10:49.41ID:1XAvIZPt 閉店のペースについて
701名無しさん脚
2023/08/14(月) 20:15:45.71ID:OkFe4ykD キーホルダーを売るのもいいけど、現像したフィルムのパトローネを返してくれたらいいのに
702名無しさん脚
2023/08/14(月) 23:45:43.62ID:/m0G6pF/703名無しさん脚
2023/08/15(火) 18:57:06.72ID:jWfsZoMS >現像したフィルムのパトローネ
難に使うの?
今のってみんなかしめてあるぞ
難に使うの?
今のってみんなかしめてあるぞ
704名無しさん脚
2023/08/16(水) 11:14:54.63ID:yzlcBOl0 あ、解った。
フィルムケースと勘違いしてるんだろ。
フィルムケースと勘違いしてるんだろ。
706名無しさん脚
2023/08/18(金) 04:16:09.70ID:AtYVo6MX コレクションか、成る程ね。
返してくれって言えば返してくれると思うから、言ってみなよ。
返してくれって言えば返してくれると思うから、言ってみなよ。
707名無しさん脚
2023/08/20(日) 17:22:21.30ID:EAhKQchZ こいでこいで
708名無しさん脚
2023/08/21(月) 22:06:56.94ID:VyXs4iuZ いいのだいいのだ
709名無しさん脚
2023/08/25(金) 15:41:13.84ID:3wFr9iE9 鯉出亀卵
710名無しさん脚
2023/09/03(日) 22:31:55.51ID:DMEOSe6m 今年閉めまくりじゃん
711名無しさん脚
2023/09/23(土) 04:21:26.86ID:IOTSAblV ぬるぽ
712名無しさん脚
2023/09/24(日) 08:55:22.27ID:bhVUxWRc がっ
713名無しさん脚
2023/10/16(月) 21:44:13.41ID:VH37LUfL 決算どやった?
714名無しさん脚
2023/12/19(火) 20:10:48.11ID:cAJwKhnw 年明け閉店は3店か
あと5年もすりゃ消滅するんじゃねえの、まじで
あと5年もすりゃ消滅するんじゃねえの、まじで
715名無しさん脚
2023/12/25(月) 18:57:45.89ID:Bf0XpQD5 >>491
あと半年か
あと半年か
716名無しさん脚
2024/01/06(土) 22:20:00.70ID:k3uy78FL 10年で200ちょいのレスか
長生きなスレだな
長生きなスレだな
717名無しさん脚
2024/05/24(金) 17:03:33.15ID:YCLfoFYE 6/1から現像・プリント値上げか
仕方ないが持ちこたえてくれよ
仕方ないが持ちこたえてくれよ
718名無しさん脚
2024/05/28(火) 18:35:57.18ID:DRa4Voll 値上げするんだったら、L判相当のせこい解像度じゃなくて最初から
1300万画素程度のデータをよこしてほしい
いいじゃんそれくらい('A`)機械を動かしてる暇はいくらでもあるでしょうに
それでコストがいくら変わるって言うの
他社に怒られるの?
1300万画素程度のデータをよこしてほしい
いいじゃんそれくらい('A`)機械を動かしてる暇はいくらでもあるでしょうに
それでコストがいくら変わるって言うの
他社に怒られるの?
719名無しさん脚
2024/05/29(水) 09:40:49.68ID:pD9G+6zm L版プリント1枚70円か
そういう御時世なんだろうが、数年前は35円だった記憶があるから、倍の金額って考えるとなあ
そういう御時世なんだろうが、数年前は35円だった記憶があるから、倍の金額って考えるとなあ
720名無しさん脚
2024/05/31(金) 09:51:24.78ID:7/RAKgsy 150万画素しかくれないならローソンのマルチコピー機で十分だわね
721名無しさん脚
2024/05/31(金) 10:21:17.06ID:IFvG+PAc 俺の行ってるコイデカメラさんは6Mでやってくれるし、なんならハーフでも1コマずつ6Mだ
722名無しさん脚
2024/05/31(金) 12:59:37.33ID:A3I+EI3W 確かスキャナーのメーカー初期設定が150万画素でそのままの店舗が多いとか聞いたな
言えば変えてくれるそうだよ
言えば変えてくれるそうだよ
723名無しさん脚
2024/05/31(金) 21:01:25.16ID:AKjxEN6h >>719
高っ
高っ
725名無しさん脚
2024/06/01(土) 16:09:32.01ID:DvR5jYQt 最初からデジカメで撮ればいいじゃんバカなの?
726名無しさん脚
2024/06/01(土) 17:53:10.38ID:1HnkE0Ji フィルムが好きなんじゃねえの?
好みにとやかく言うのは違うと思うわ
好みにとやかく言うのは違うと思うわ
728名無しさん脚
2024/06/02(日) 13:07:50.88ID:T/P3vK0C 実際知識のない馬鹿な店員が多いからそのまま使ってるって話だし
729名無しさん脚
2024/06/16(日) 00:03:04.76ID:lX8lxvWi >>717持ちこたえるも何もこんだけ値段上げて働く人の貰いが上がらないなら辞めて違う仕事した方が良いよ。
730名無しさん脚
2024/06/16(日) 13:41:37.28ID:+Oxyx1Ey 従業員目線の話じゃないだろ
731名無しさん脚
2024/06/16(日) 18:34:05.71ID:j2WHydzs >>730
値段あげるクセに持ちこたえてくれつうのがお客の目線ではないのは明らかだがな
値段あげるクセに持ちこたえてくれつうのがお客の目線ではないのは明らかだがな
732名無しさん脚
2024/06/16(日) 18:51:13.70ID:+Oxyx1Ey そら自分が関係ないからそう思うだけだろ
店がなくなって喜ぶ客はいねえよ
店がなくなって喜ぶ客はいねえよ
733名無しさん脚
2024/06/17(月) 14:46:21.01ID:t53QNinu 野次馬目線、”普段は買わないのに無くなる事になってから騒ぐ人”目線、だろうと思う
でも、違う仕事した方がいいよ、ってのも同じ野次馬目線の意見だから、正しい
従業員目線だったら「一部のカメラマニアの人、持ちこたえさせてくれよ」だ
まぁ無理だけどw
でも、違う仕事した方がいいよ、ってのも同じ野次馬目線の意見だから、正しい
従業員目線だったら「一部のカメラマニアの人、持ちこたえさせてくれよ」だ
まぁ無理だけどw
734717
2024/06/17(月) 15:19:06.65ID:P8NTLplp いや毎週のようにコイデ使ってるから言ったんだが、なんで野次馬だと思うんだよ
735名無しさん脚
2024/06/17(月) 18:21:21.77ID:L+mOWRzP 上向く要素が無いわ
デジカメ→スマホ→生成AI
テクノロジーが進歩する程、需要が減る
まあ、どんな仕事にも言える事だけどね
イーロン・マスクは全て人が失業すると言ってたわ
デジカメ→スマホ→生成AI
テクノロジーが進歩する程、需要が減る
まあ、どんな仕事にも言える事だけどね
イーロン・マスクは全て人が失業すると言ってたわ
736名無しさん脚
2024/06/17(月) 18:21:42.64ID:L+mOWRzP 全ての人が
737名無しさん脚
2024/06/17(月) 19:14:30.07ID:3DXqRega すべての人が失業したら貨幣経済が崩壊するわ
738名無しさん脚
2024/06/17(月) 21:03:13.49ID:L+mOWRzP そうなるって事
739名無しさん脚
2024/06/28(金) 02:55:16.37ID:tOlS5JMY 人間が仕事をしなきゃいけないというのは、文明を前に進めるためにはそうする他なかったから、そう信じ込まされていただけなのであって、
アダムとイヴは仕事なんかしてなかっただろ
アダムとイヴは仕事なんかしてなかっただろ
740名無しさん脚
2024/06/28(金) 02:58:45.43ID:tOlS5JMY 奴隷解放の次のステップは、人間解放なのだが、仕事をしなければならないという人間の思い込みが激しすぎて、まだまだ数百年かかりそうだ
741名無しさん脚
2024/07/02(火) 21:55:11.20ID:DHMnQcWT AIが全ての人の仕事を奪う。
あと5年〜10年だよ。
あと5年〜10年だよ。
742名無しさん脚
2024/07/03(水) 14:27:36.72ID:9VkbwZ7g 近所のコイデ若い子でいつも賑わってたけど閉店か
743名無しさん脚
2024/07/04(木) 11:11:42.39ID:qXHwUWpH 俺が行ってるとこも8月で閉店らしい
744名無しさん脚
2024/07/04(木) 23:36:40.03ID:ag/zZg77 赤羽店って繁盛してそうだったけどね
745名無しさん脚
2024/07/05(金) 00:02:19.44ID:OG5iVuhD 気になってホームページ見てみた、浦和・赤羽・綱島の3店舗閉める模様
時代だな
時代だな
746名無しさん脚
2024/07/05(金) 00:07:51.04ID:iZPtjwco 9月にも多摩地区の何店舗か閉店するし
747名無しさん脚
2024/07/05(金) 21:30:42.03ID:OG5iVuhD >>746
まじで・・・?
まじで・・・?
748名無しさん脚
2024/07/13(土) 19:07:53.95ID:GOaMCBtS あーほんとだ
中の人かい
中の人かい
749名無しさん脚
2024/07/13(土) 19:10:22.06ID:GOaMCBtS750746
2024/07/13(土) 19:22:29.89ID:3do/vm6r 中の人では無いけどキタムラが攻め込んでるって噂は聞いた
751名無しさん脚
2024/07/13(土) 20:56:19.20ID:5wEwWpmG キタムラもおんなじ様なもんどろ
取り扱い商品やサービスが多い分、多少はマシだろうが
取り扱い商品やサービスが多い分、多少はマシだろうが
752名無しさん脚
2024/07/13(土) 21:06:54.95ID:3do/vm6r 跡地に入って来るくらいだし
753名無しさん脚
2024/07/14(日) 07:29:05.62ID:/1MCUeDV754名無しさん脚
2024/07/19(金) 13:27:26.44ID:l00P2idF 閉店しまくりだな・・・
755名無しさん脚
2024/07/19(金) 14:48:49.62ID:P5/PFR/2 ミニラボだけでも近くの店に置いていってくれ・・・
756名無しさん脚
2024/07/26(金) 22:24:12.30ID:tuA+DZwl テナントの更新きたら更新しない方針らしいね、会社畳むのかな?
757名無しさん脚
2024/07/28(日) 13:03:29.72ID:lYMQPmmt そう思われても仕方ない大量閉店だね
2年で消滅するペースだよ
2年で消滅するペースだよ
758名無しさん脚
2024/07/28(日) 17:40:56.00ID:vwmNtbiN 首都圏29店舗の謳い文句が虚しいよな
759名無しさん脚
2024/07/28(日) 19:01:17.78ID:1FTr+91M コイデ>キタムラだから基本的にコイデしか使わなかっだがいよいよ近所に店舗なくなってきた
760名無しさん脚
2024/07/28(日) 20:06:28.74ID:lYMQPmmt761名無しさん脚
2024/08/01(木) 16:48:18.82ID:Cq7PMh2i だから違う仕事はじめた方がいいって
762名無しさん脚
2024/08/07(水) 19:58:29.50ID:qT1ajHD+ >>761
コイデ、良いのだ!
コイデ、良いのだ!
763名無しさん脚
2024/08/13(火) 23:25:46.42ID:/h8Uje38 赤羽イトーヨーカドー店も閉店
https://www.koide.jp/shop/tokyo23/akabane-iy/
https://www.koide.jp/shop/tokyo23/akabane-iy/
764名無しさん脚
2024/09/02(月) 23:28:20.01ID:ZksXbX/U 吉祥寺って復活するの?
765名無しさん脚
2024/09/17(火) 21:58:44.34ID:xD7RSbxy するようだ
766名無しさん脚
2024/09/24(火) 11:14:16.00ID:ECfgizLJ もうバジリスクタイム始まったか?
767名無しさん脚
2024/09/28(土) 23:06:33.89ID:RsPJHgZp 会社がガンガン縮小しているにも関わらず、ここが荒れて無いのが本当に凄いと思う。
768名無しさん脚
2024/10/03(木) 15:36:16.00ID:ALrbUcEz >>766
何それ?
何それ?
769名無しさん脚
2024/10/31(木) 18:34:31.93ID:Tc+SLEK8 吉祥寺Openおめ!
770名無しさん脚
2024/10/31(木) 19:02:35.13ID:A7APQv9z リニューアル記念のトートバッグ一瞬で無くなるくらい客来たみたいで良かった
771名無しさん脚
2024/11/01(金) 13:45:07.33ID:QX0LLh+a おお、そりゃ良かったな
772名無しさん脚
2024/11/03(日) 19:23:06.10ID:+X2KxxL0 昭島店の跡地はやっぱりキタムラだったね
上の方でそんな話出てたけど
上の方でそんな話出てたけど
773名無しさん脚
2024/11/03(日) 21:37:31.29ID:gZ01g00U 自信有るんだなあ
774名無しさん脚
2024/11/05(火) 10:14:28.72ID:N2xLkHD/ ドヤッ
775名無しさん脚
2024/11/06(水) 00:25:44.63ID:ulDm+l0t アリオ亀有の跡もキタムラだってね
776名無しさん脚
2024/12/03(火) 16:58:08.08ID:YNW05CbF 昔は80店位あったけど、20店になったんだな・・・
777名無しさん脚
2024/12/06(金) 06:18:00.36ID:hEoR8jJR 777番 ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー
778名無しさん脚
2024/12/14(土) 23:54:07.17ID:CElv9x2u >>776
まだ20店も有るのが凄いんだけどね
まだ20店も有るのが凄いんだけどね
779名無しさん脚
2024/12/29(日) 18:52:11.80ID:ADQXYnEc 売上出さないけど10位か?
780名無しさん脚
2024/12/31(火) 07:24:27.71ID:J0BeK1HN 5000万×20店舗で10億だね
781名無しさん脚
2025/04/23(水) 14:44:06.71ID:Z5Uz+EB5 閉店ラッシュ終わったじゃん
782名無しさん脚
2025/04/23(水) 16:38:19.59ID:7GxvfyLP 阿佐ヶ谷「本店」が5月31日で営業終了じゃん
783名無しさん脚
2025/04/24(木) 17:58:24.83ID:NieRxfF6 うお、まじか!
本店が閉店って…
本店が閉店って…
784名無しさん脚
2025/04/26(土) 22:33:15.28ID:lVOlGjoc 何店舗まで会社として成立するんだろ?
1店舗でも存続するのかね?
1店舗でも存続するのかね?
785名無しさん脚
2025/04/28(月) 16:41:51.67ID:AZXYD/Kw カメラのアマノは2店舗になったが続いてる
786名無しさん脚
2025/04/30(水) 04:09:38.29ID:v7ap83mB バジリスクタイム始まったな
787名無しさん脚
2025/05/03(土) 21:07:58.04ID:vDB+94Ie788名無しさん脚
2025/05/05(月) 15:21:01.12ID:bhx937eX 久々に嫌な夢見たからラーメン食うついで冷やかしに行ったらマジで潰れる5秒前って感じで遠巻きで直ぐ逃げ出したわ
789名無しさん脚
2025/05/08(木) 19:53:40.67ID:QjMw3jVi >>788
どこ店?
どこ店?
790名無しさん脚
2025/05/09(金) 10:50:07.87ID:QzAn4BkU 嫌な夢見たからラーメン食うって面白いなw
確かに近寄り難い雰囲気の店って有るよな
大酒飲みだった昔、前々から行きたかった赤羽の◯多屋って飲み屋に行ってみたら、何やら負のオーラがもの凄くて中に入れなかった事がある
外から見て、店の中にやばいのが充満してたわ
確かに近寄り難い雰囲気の店って有るよな
大酒飲みだった昔、前々から行きたかった赤羽の◯多屋って飲み屋に行ってみたら、何やら負のオーラがもの凄くて中に入れなかった事がある
外から見て、店の中にやばいのが充満してたわ
791名無しさん脚
2025/05/14(水) 12:33:55.29ID:/LRQCtEf >>789書くわけ無いだろ。これ見て本社が閉店させたら目覚めが更に悪くなるわ。もし閉店することになったらそしたらヒント書くわ。
792名無しさん脚
2025/05/14(水) 13:37:55.48ID:e4B1vFsu マジで潰れる5秒前
↑
これってひょっとして、ひょっとしてちょっとあれな人のファンとかですか?
↑
これってひょっとして、ひょっとしてちょっとあれな人のファンとかですか?
793名無しさん脚
2025/05/14(水) 15:35:57.41ID:S1ICbhNP 単にお爺ちゃんなだけでは
794名無しさん脚
2025/05/14(水) 16:43:26.12ID:HHB1IgSm 暇すぎるとどうしてもダレるから、それが表に出ちゃったのかもな
795名無しさん脚
2025/06/06(金) 20:38:42.04ID:pEIn6Bop また閉めるね
796名無しさん脚
2025/06/26(木) 13:39:49.65ID:drm+abUo 昔近所にお店があって、お世話になりました。
親切にしてもらいました。
皆さんどうしてるのかな…
親切にしてもらいました。
皆さんどうしてるのかな…
797名無しさん脚
2025/06/29(日) 00:14:01.07ID:0ydC+fcp 退職金少なそう
798名無しさん脚
2025/06/30(月) 00:25:53.86ID:24DGlUm5 本部は売らないのか?
799名無しさん脚
2025/06/30(月) 17:49:00.86ID:lc2GBcT7 自社ビルなの?
まあ、儲かってた時もあったろうからな
まあ、儲かってた時もあったろうからな
800名無しさん脚
2025/07/15(火) 06:15:15.00ID:kwVFUeOh コイデカメラ昔
カメラ買いました お世話になりました
カメラ買いました お世話になりました
801名無しさん脚
2025/07/15(火) 22:23:46.29ID:bjsXsrq1 >>800
もうカメラも売ってないよね〜
もうカメラも売ってないよね〜
802名無しさん脚
2025/07/28(月) 19:14:39.89ID:efL6npxG コイデカメラ新三郷店 閉店したんですか?
803名無しさん脚
2025/07/28(月) 19:14:58.29ID:efL6npxG コイデカメラ新三郷店 閉店したんですか?
804名無しさん脚
2025/07/29(火) 16:51:12.22ID:tpCCHlo6 とっくだよ
805名無しさん脚
2025/07/29(火) 22:12:58.29ID:uW0X+T9O コイデカメラは少数精鋭化しました
ちょっと毛の生えたぐらいのマニアでは今のコイデカメラを理解できないであろう
ちょっと毛の生えたぐらいのマニアでは今のコイデカメラを理解できないであろう
806名無しさん脚
2025/07/29(火) 23:06:32.49ID:4zK0c7OQ それでも閉店は続く そしていつか倒産する
807名無しさん脚
2025/07/30(水) 04:21:29.47ID:zZ4NPX9j 倒産するなら廃業じゃねえの
808名無しさん脚
2025/07/30(水) 10:52:24.59ID:qXvQIb5P 赤い靴のなんとかはどうなったの?
809名無しさん脚
2025/07/30(水) 13:47:55.62ID:zZ4NPX9j なにそれ?
810名無しさん脚
2025/07/30(水) 17:02:06.02ID:qXvQIb5P 電通関連でしらべれば分かるんじゃないかな?
811名無しさん脚
2025/08/02(土) 22:28:38.26ID:gP9DK8py 他の業種にチャレンジしないのかなあ〜
コイデカメラ不動産販売とか…
コイデカメラ不動産販売とか…
812名無しさん脚
2025/08/04(月) 14:04:08.01ID:nWYO3OW8 店員さん見てると、◯タムラよりずっといい会社だと思うけどね…
キタム◯よりも変化出来なかったかな
キタム◯よりも変化出来なかったかな
814名無しさん脚
2025/08/04(月) 23:05:49.57ID:nWYO3OW8 弱い人=いい人
的な?
的な?
815名無しさん脚
2025/08/09(土) 01:04:24.63ID:Ja00X6bF 何故、この負け戦 いつまで続けるのか?
816名無しさん脚
2025/08/10(日) 15:37:37.93ID:/telqAK7 >>815
需要は減り続ける、後は解るな?
需要は減り続ける、後は解るな?
817名無しさん脚
2025/08/15(金) 01:38:48.49ID:FmKBiR9Q 正社員大量退職したんだよね 可愛そう
退職してください と言われたのかな?
退職してください と言われたのかな?
818名無しさん脚
2025/08/17(日) 18:31:14.13ID:9AlBERfP 給料を払えないのなら、気の毒ですが辞めてもらうしかないです
819名無しさん脚
2025/08/17(日) 20:31:17.70ID:ijYgZIaX 大量退職と書いてありますが退職して鬱になったり自○した人はいなかっのか? 心配になりました
820名無しさん脚
2025/08/19(火) 16:20:18.74ID:1AU1f3jL Lサイズ100円って、凄いね
情弱老人しか相手にせんのか
情弱老人しか相手にせんのか
821名無しさん脚
2025/08/20(水) 12:25:37.48ID:r7bg0yA/ Lサイズもともといくらですか?
822名無しさん脚
2025/08/20(水) 15:11:16.38ID:auC3KW5k 「もともと」とは?昔、デジカメプリントを始めたときの値段?
823名無しさん脚
2025/08/20(水) 17:20:55.87ID:P3+k2X+J 20年くらい前は35 円だった気がする
825名無しさん脚
2025/08/22(金) 07:30:25.33ID:gouh0toD もらう方としては、受付機の説明してやる人件費等でそれくらい貰いたいだろうけど、払う方からしたら高杉だろ
コンビニなら30円だもの、3倍以上の価値があるんかって話
コンビニなら30円だもの、3倍以上の価値があるんかって話
826名無しさん脚
2025/08/22(金) 09:03:40.62ID:mBuaEbTo でもコンビニのってレーザープリンターでしょ?
827名無しさん脚
2025/08/22(金) 12:45:14.31ID:gTuF4kTl 大量雇用した企業の行う手段として、従業員に給料を支払うのが、この先難しくなると経営者は考える選択肢だな。
いくらフイルムブームと言われてても、実際はこうなんだ…。
この間、少しも前か、ハーフのカメラが販売されたけど、今どうなん?
コンビニのプリント画質は、印画紙と比べても意味ないよ。今となっては…。コンビニ店舗数=レーザープリンターの数な訳で、ソレが汚いプリントしてるわけないという思考をすることにした。けど、セブンの出力物は、お世辞でもいいとは言えない。メーカーが、アレなのにね。ローとファミの出力物は、印画紙なくていいと思わせたよ。
いくらフイルムブームと言われてても、実際はこうなんだ…。
この間、少しも前か、ハーフのカメラが販売されたけど、今どうなん?
コンビニのプリント画質は、印画紙と比べても意味ないよ。今となっては…。コンビニ店舗数=レーザープリンターの数な訳で、ソレが汚いプリントしてるわけないという思考をすることにした。けど、セブンの出力物は、お世辞でもいいとは言えない。メーカーが、アレなのにね。ローとファミの出力物は、印画紙なくていいと思わせたよ。
829名無しさん脚
2025/08/23(土) 14:43:12.02ID:w9hTVyfj 皆さん再就職できたのかな?正社員で
830名無しさん脚
2025/08/23(土) 16:10:16.21ID:T9v9sfM+ 年齢によるだろ
832名無しさん脚
2025/08/23(土) 21:59:25.07ID:QQnJYZpa ネガフィルムがカッコイイんじゃ無いんだ意味不明
画像データ得るだけのファッション性って何や?
画像データ得るだけのファッション性って何や?
833名無しさん脚
2025/08/24(日) 08:49:25.50ID:0P+u0tBO あいつらにとって画質が悪い=エモいみたいな感じだからフイルムや現像代が高くなったらすぐオールドコンデジとかオールドスマホとか言って流れていったじゃん
834名無しさん脚
2025/08/24(日) 15:19:53.05ID:Nw58LDZv まあ量も内容も熟(こな)れてくると
フィルムの方が画質が良いよ理論に周りが成っちゃうのも在ったんだろうね
時間を掛けて流行りに乗ってググり捲ってるコミュニケーションを取る内にフィルム銀塩の方が本当は画質が良いって記述に
いつかは行き付くってのも在ったのだろう
ヒロミックスみたいに昔のガーリーみたいに写真芸術認定とは成らない判定にも自分側から行き付くのだろう
そう言う意味ではそれから逃げ出したと見れなくも無いな(色々と違うけども)
にしても若い人間が未だに消費者としての倫理を持ちきれ無い流行に流されるのを目撃させられたのは
日本人としても恥ずかしい現象だね
単にお金が無いにしても欲の問題だわ俺の若い頃なんか遊びなんか目もくれず大学の研究に集中してたわ
まあ美意識の問題で良心的な居酒屋では学友や友人たちとよく呑んで居たがそれだけだったなあ
大手コンテンツソフト以外の小手先のハードで遊ぶ余裕に拠り精神的幼稚さで遊ぶって感覚は正直理解出来ん
フィルムの方が画質が良いよ理論に周りが成っちゃうのも在ったんだろうね
時間を掛けて流行りに乗ってググり捲ってるコミュニケーションを取る内にフィルム銀塩の方が本当は画質が良いって記述に
いつかは行き付くってのも在ったのだろう
ヒロミックスみたいに昔のガーリーみたいに写真芸術認定とは成らない判定にも自分側から行き付くのだろう
そう言う意味ではそれから逃げ出したと見れなくも無いな(色々と違うけども)
にしても若い人間が未だに消費者としての倫理を持ちきれ無い流行に流されるのを目撃させられたのは
日本人としても恥ずかしい現象だね
単にお金が無いにしても欲の問題だわ俺の若い頃なんか遊びなんか目もくれず大学の研究に集中してたわ
まあ美意識の問題で良心的な居酒屋では学友や友人たちとよく呑んで居たがそれだけだったなあ
大手コンテンツソフト以外の小手先のハードで遊ぶ余裕に拠り精神的幼稚さで遊ぶって感覚は正直理解出来ん
835名無しさん脚
2025/08/24(日) 17:05:47.40ID:8owU2qPK なんのコピペだ?
836名無しさん脚
2025/08/25(月) 09:21:26.07ID:QrVA8/cF なーんも伝わって来ない文章だな
837名無しさん脚
2025/08/25(月) 10:58:12.06ID:MhsNMMBN ネトウヨニートにお世辞言って崇めて差し上げ無いと心が躍らないかな?
死刑への片道切符以外に心が躍らないらしい(´ー`)
誰が死刑への切符を一方的に発行して送り付けて来たかちゃんと検証して
告発しろよ(笑)
それこそネガを道に捨てて職質されてもその数分後にその話題で署に連行だぞ
「ポリコレ違反政治活動の現行犯刑事嫌疑」で(笑)(笑)(笑)
死刑への片道切符以外に心が躍らないらしい(´ー`)
誰が死刑への切符を一方的に発行して送り付けて来たかちゃんと検証して
告発しろよ(笑)
それこそネガを道に捨てて職質されてもその数分後にその話題で署に連行だぞ
「ポリコレ違反政治活動の現行犯刑事嫌疑」で(笑)(笑)(笑)
838名無しさん脚
2025/08/25(月) 12:36:51.71ID:MhsNMMBN (※薬物や違法な民兵軍民軍事行為の描写は有りません)
とか書いとけって事か(笑)
とか書いとけって事か(笑)
839名無しさん脚
2025/08/30(土) 17:35:44.17ID:X+Wycp++ 17店舗になったのか…
昔は80位あったよな
中企業か小企業になってしまった(定義は知らんが)
昔は80位あったよな
中企業か小企業になってしまった(定義は知らんが)
840名無しさん脚
2025/08/31(日) 17:19:13.26ID:oy1iA4Ft そんな大昔のことより去年の29店舗からの減り具合が
841名無しさん脚
2025/09/01(月) 03:50:52.70ID:fc5LKNUL >>840
まだ減るのかね?
まだ減るのかね?
842名無しさん脚
2025/09/09(火) 20:15:50.01ID:5Ni03qnV 去年29で今年17か
…凄いな
…凄いな
843名無しさん脚
2025/09/20(土) 01:45:36.06ID:jgh/Tk/p 証明写真やってますか? 役所で撮影?かな?
写真屋少なくなりました
写真屋少なくなりました
844名無しさん脚
2025/09/22(月) 19:12:19.31ID:2TWIrKmr OB会はやってますか?
845名無しさん脚
2025/09/23(火) 01:47:30.07ID:PnqKg47A 残り17店舗いつまで続くかな?
846名無しさん脚
2025/09/23(火) 23:37:48.45ID:pePS797V 17店舗
みんな黒字なのか
みんな黒字なのか
847名無しさん脚
2025/09/24(水) 03:52:52.16ID:xrHQz4J6 ヒント:斜陽産業
848名無しさん脚
2025/09/24(水) 08:27:53.55ID:6F+lDv3M みんな給料バイト並み
849名無しさん脚
2025/09/25(木) 13:26:28.47ID:9BLhgnzn 浦和店に行ったことがあるけど、家賃払えるんかなあって思ったわ
850名無しさん脚
2025/09/25(木) 14:24:39.43ID:EISI5Ey0 東浦和家賃いくら?
851名無しさん脚
2025/09/30(火) 20:26:02.73ID:aCtPBDd2 建物が坪一万、駐車場が一台一万、位だと推測
852名無しさん脚
2025/10/10(金) 21:41:10.42ID:+wcyHeeK コイデカメラの皆さん、幸せですか?
853名無しさん脚
2025/10/13(月) 11:08:22.99ID:Me/UAcC4 そりゃそうよ、人を大切にする会社だからな
854名無しさん脚
2025/10/13(月) 13:26:00.19ID:8BWOuuRT コイデいいのだ!って何度言わせんだよ
855名無しさん脚
2025/10/14(火) 16:33:27.86ID:GN+Nd8/j さらなる徹底した人為整理を
856名無しさん脚
2025/10/14(火) 21:37:23.16ID:j4CSQUvK >>855
何のために?
何のために?
857名無しさん脚
2025/10/15(水) 08:48:29.91ID:hS/9aZMl たたむために
858名無しさん脚
2025/10/16(木) 11:28:15.77ID:yVhuGRm0 バイトが多いのかな?
正社員はクビにしたから
正社員はクビにしたから
859名無しさん脚
2025/10/16(木) 12:11:51.92ID:ScYmSON3 解雇されたバイトがセックス動画 https://www.youtube.com/watch?v=6OAyOwjj-4o 見て
860名無しさん脚
2025/10/18(土) 23:07:53.41ID:EdHSBddZ 社員何人いるの?
861名無しさん脚
2025/10/21(火) 21:20:31.28ID:N+PDgPzn 今いる社員も首覚悟、再就職探してるのかな?
862名無しさん脚
2025/10/22(水) 09:12:17.02ID:YtbKSIEr パート含め166人
相当減りましたな
相当減りましたな
863名無しさん脚
2025/10/22(水) 18:03:30.69ID:YtbKSIEr まだまだいるな
864名無しさん脚
2025/10/26(日) 08:00:56.21ID:G1vc6rq1 撮影がメインじゃない写真屋さんって、本屋とか銭湯並だよね
865名無しさん脚
2025/10/28(火) 11:42:05.60ID:AlHJs2MK 閉店ラッシュ終わったし、年賀で稼ぎ時だな
866名無しさん脚
2025/10/28(火) 22:47:25.87ID:bONBLCVu 年賀状の終わった時代
私も三年前に作るのるのやめました
私も三年前に作るのるのやめました
867名無しさん脚
2025/10/30(木) 07:26:53.29ID:xknw1GHe 年賀状発行枚数の推移見てきた
なかなかだね
なかなかだね
868名無しさん脚
2025/11/15(土) 01:07:26.93ID:8B6OUByV 元OBです 数年前にリストラされました 今は良い企業に就寝しています 再就職した時は大変でしたが今は幸せです マンション買いましたよ。
869名無しさん脚
2025/11/15(土) 15:32:59.84ID:hzpOcm0Y 良い企業で就寝か、配属先は仕事が無い窓際族か?
870名無しさん脚
2025/11/16(日) 04:00:18.18ID:/iuw+wF6 >>868
どんな業界に転職したのですか?
どんな業界に転職したのですか?
871名無しさん脚
2025/11/16(日) 12:20:48.93ID:INtamu3l 元OBとか就寝とか
872名無しさん脚
2025/11/17(月) 09:26:37.86ID:grJTBa5a 元写真屋勤務でもマンションが買える会社に就職出来るんだ、希望が持てるね。
873名無しさん脚
2025/11/17(月) 18:52:57.28ID:w7be0dwv 俺が知っているマンション今450万で売りに出ているぞ
築35年くらい、1k、昔のUBだけど
築35年くらい、1k、昔のUBだけど
874名無しさん脚
2025/11/18(火) 00:31:11.93ID:HCQK6VxP 元OBです 韓国の料理品をを日本で売る企業で仕事しています 良く韓国に出張しています もうかっていますよ。課長で仕事してます。
875名無しさん脚
2025/11/18(火) 13:22:38.11ID:iXVpk98v 現役社員→OB→元OB
問い詰めた略
問い詰めた略
876名無しさん脚
2025/11/18(火) 23:45:21.25ID:HCQK6VxP 嫁に働いてもらってる毎日厳しい
料理、私も作っている 得意料理 筑前煮
料理、私も作っている 得意料理 筑前煮
877名無しさん脚
2025/11/19(水) 19:18:03.88ID:fAUjZbmo 外人っぽい文だな
878名無しさん脚
2025/11/25(火) 01:46:06.59ID:hTCYZshI コイデこのままでいいのか?
879名無しさん脚
2025/11/25(火) 03:35:44.82ID:hTCYZshI わたし 中国人 社長 です 車 高級車 5台
880名無しさん脚
2025/11/25(火) 20:34:28.57ID:AlASL9Q4 >>878
コイデ、良いのだ〜
コイデ、良いのだ〜
881名無しさん脚
2025/11/30(日) 22:39:19.56ID:wStgFuil キタムラ店 久しぶりに見ました 暇そう
882名無しさん脚
2025/11/30(日) 22:41:40.95ID:wStgFuil コイデカメラはクルド人雇え
883名無しさん脚
2025/11/30(日) 23:46:16.68ID:wStgFuil 本社の人間以外 店の人間 老後の年金生活 苦労しそう
884名無しさん脚
2025/12/01(月) 02:01:01.93ID:35Yjb0Jm 隠れて経費使いすぎ
885名無しさん脚
2025/12/01(月) 09:08:47.35ID:uptsqhk/ キタムラのスッカラカンのあいうえお順の箱が何とも言えない寂しさを醸し出しているね
887名無しさん脚
2025/12/02(火) 00:54:07.32ID:b8ZmU440 キタムラはカメラ売ってましたよ
888名無しさん脚
2025/12/02(火) 08:23:51.14ID:IjMDSUTr889名無しさん脚
2025/12/03(水) 10:39:47.74ID:uR2NMnNY ホームページ見れない
890名無しさん脚
2025/12/03(水) 10:42:07.02ID:uR2NMnNY 見れた
891名無しさん脚
2025/12/04(木) 09:11:57.97ID:Wh3cDocz 999迄行ったらこのスレも終わりかな、次スレは立たないだろう
892名無しさん脚
2025/12/04(木) 16:26:07.21ID:ppOpSibk いや1000は行くだろ
893名無しさん脚
2025/12/04(木) 17:09:47.63ID:CrBRwMa/ ウチは無借金で財務が良いから銀行が家のローン喜んで貸してくれるよ。つう話、OJTかで先輩が言ってた。
会社がローン払うでもないのに何言ってんのかねえ。と昔思った。今それに乗せられて家買ったヤツがいたら泣いてんだろうな。
会社がローン払うでもないのに何言ってんのかねえ。と昔思った。今それに乗せられて家買ったヤツがいたら泣いてんだろうな。
894名無しさん脚
2025/12/05(金) 16:47:45.03ID:RszAf0AR 無借金でも縮小し続けるしかない業界…
紙売る仕事はみんな厳しい
紙売る仕事はみんな厳しい
895名無しさん脚
2025/12/06(土) 08:34:52.23ID:53QxpQyN また店減るんか
896名無しさん脚
2025/12/08(月) 19:44:15.37ID:7bnTOAk9 減るんですか? 赤字なの?
897名無しさん脚
2025/12/09(火) 09:55:51.60ID:NywoQpwa 黒字の店は継続して、赤字の店は閉めるんじゃねえの?
898名無しさん脚
2025/12/13(土) 13:56:01.57ID:XhYAG6Ix コイデ、いいのだ〜!
899名無しさん脚
2025/12/17(水) 12:16:12.15ID:8y7/O0+Q >>883
今さら辞めないと思ってんならとっとと辞めて。全員いなくなったら本部だけで売上たたんのやし。最低時給上がってるからマシな仕事いっぱいある。
今さら辞めないと思ってんならとっとと辞めて。全員いなくなったら本部だけで売上たたんのやし。最低時給上がってるからマシな仕事いっぱいある。
900名無しさん脚
2025/12/17(水) 13:06:45.44ID:3vGpXqLX 若いならいっぱいあるかもだけど、中年ならもう結構きびしいぞ
901名無しさん脚
2025/12/17(水) 20:28:38.45ID:8y7/O0+Q 店退去してどんどん仕事場がなくなるカメラ屋に居続ける位ならまだマシだろ。元々時給高い仕事でもないんだし
902名無しさん脚
2025/12/18(木) 15:47:05.72ID:H2wmAm7/ 縮小し続けるのは間違い無いでしょう
つまり選択肢は1つ
ただ、今後AIによって仕事は減り続ける、あらゆる仕事が消えていく
ベーシックインカム支給まで、なんとか踏ん張るしか無い
つまり選択肢は1つ
ただ、今後AIによって仕事は減り続ける、あらゆる仕事が消えていく
ベーシックインカム支給まで、なんとか踏ん張るしか無い
903名無しさん脚
2025/12/18(木) 22:14:37.62ID:2S2ZYj/Y 古本で45年前のアサカメ買ってみたらコイデカメラの広告が載ってた
他に載せてる他店が半分以上潰れているのに生き残っているんだから大したもんだね
他に載せてる他店が半分以上潰れているのに生き残っているんだから大したもんだね
904名無しさん脚
2025/12/19(金) 10:55:24.45ID:4Yd5R6qC905名無しさん脚
2025/12/20(土) 00:55:14.12ID:ayLvsvY1 ボーナスいくら出ましたか?50万くらいかな?
906名無しさん脚
2025/12/20(土) 00:58:21.51ID:ayLvsvY1 ボーナスで海外旅行いくのかな?
中国、ロシア、ウクライナあたりいかがですか?
中国、ロシア、ウクライナあたりいかがですか?
907名無しさん脚
2025/12/20(土) 12:34:28.16ID:07WWJigp コイデカメラの年収は、社員口コミサイトによると
平均年収が約348万円(回答者12名)、年収範囲は250万円〜450万円程度で、基本給は一般的でもボーナスが寸志レベルで昇給も少ないため、年収全体としては厳しいという声もありますが、年齢や役職によって変動します。
年収に関する情報(口コミサイトより)
平均年収: 348万円(エン・ジャパンの口コミデータ、回答者12名)
年収範囲: 250万円〜450万円
給与制度: 基本給は標準的だが、ボーナスが「寸志」レベルで年収を押し下げている、昇給もわずかという意見が見られます。
年齢・役職別の参考(あくまで口コミの傾向)
300万円程度の基本給に対し、ボーナスが少ないため年収が厳しくなる傾向があるようです。
まとめ
コイデカメラの年収は、業界標準に比べてボーナスや昇給が少ないため、平均年収はやや低め(300万円台後半〜400万円前後)に推移していると考えられますが、個人の評価や役職、勤続年数によって差がある点に留意が必要です。
コイデカメラ - 年収・給与制度 - OpenWork
給与制度: 300万程度基本給は一般的な水準だが、ボーナスが寸志な為、年収は厳しい。また、昇給も微々たるものである。
OpenWork
コイデカメラ 「デジタル化の影響、接客時間の制約 ...
給与制度: 300万程度基本給は一般的な水準だが、ボーナスが寸志な為、年収は厳しい。また、昇給も微々たるものである。 ※ ...
平均年収が約348万円(回答者12名)、年収範囲は250万円〜450万円程度で、基本給は一般的でもボーナスが寸志レベルで昇給も少ないため、年収全体としては厳しいという声もありますが、年齢や役職によって変動します。
年収に関する情報(口コミサイトより)
平均年収: 348万円(エン・ジャパンの口コミデータ、回答者12名)
年収範囲: 250万円〜450万円
給与制度: 基本給は標準的だが、ボーナスが「寸志」レベルで年収を押し下げている、昇給もわずかという意見が見られます。
年齢・役職別の参考(あくまで口コミの傾向)
300万円程度の基本給に対し、ボーナスが少ないため年収が厳しくなる傾向があるようです。
まとめ
コイデカメラの年収は、業界標準に比べてボーナスや昇給が少ないため、平均年収はやや低め(300万円台後半〜400万円前後)に推移していると考えられますが、個人の評価や役職、勤続年数によって差がある点に留意が必要です。
コイデカメラ - 年収・給与制度 - OpenWork
給与制度: 300万程度基本給は一般的な水準だが、ボーナスが寸志な為、年収は厳しい。また、昇給も微々たるものである。
OpenWork
コイデカメラ 「デジタル化の影響、接客時間の制約 ...
給与制度: 300万程度基本給は一般的な水準だが、ボーナスが寸志な為、年収は厳しい。また、昇給も微々たるものである。 ※ ...
908名無しさん脚
2025/12/21(日) 11:50:15.55ID:+zISnluI 写真はデジタルと相性が良かっただけや、これこらAIで多くの業界が斜陽になるで
909名無しさん脚
2025/12/27(土) 16:20:01.76ID:g/HdXT/r まだ解散しないのか?
910名無しさん脚
2025/12/27(土) 20:00:44.30ID:yIdPwBDM 最期はどうするんだろうな
911名無しさん脚
2025/12/28(日) 18:30:43.54ID:rYtEHXCL 残業台つかない まさにブラック
912名無しさん脚
2025/12/29(月) 12:07:38.91ID:NPFKNBOZ 人を大切にする企業です
913名無しさん脚
2025/12/30(火) 00:45:19.01ID:N/lI2DZ6 人を大切にすれ会社がリストラを仕事にするか?
914名無しさん脚
2025/12/31(水) 08:08:39.76ID:14ly16u5 スナップス、55ステーション、イエローカメラ、ビッグテン、カメラのきむら、さくらやetc…
まだ存続してるのが超絶凄いんだって
まだ存続してるのが超絶凄いんだって
915名無しさん脚
2026/01/01(木) 05:27:19.58ID:Qr2xURJu 有給休暇すらない会社
916名無しさん脚
2026/01/01(木) 13:49:07.01ID:RRjVF03B “人”によって支えられ、
“人”を大切にする企業です。
“人”を大切にする企業です。
917名無しさん脚
2026/01/01(木) 22:35:00.52ID:Qr2xURJu 社長と専務の悪企み お主も悪よのう〜〜越後屋と悪代官のコイデカメラ
918名無しさん脚
2026/01/02(金) 12:58:40.74ID:uMIxdtq8 >>917
何それ
何それ
919名無しさん脚
2026/01/03(土) 08:48:46.04ID:N1bxkobX >>917
内部留保がまだあるから残り店舗契約更新せず最期解散。残りは自分達のものつうことちゃうか。黒字の店舗あるのかすら今は分からんし。
内部留保がまだあるから残り店舗契約更新せず最期解散。残りは自分達のものつうことちゃうか。黒字の店舗あるのかすら今は分からんし。
920名無しさん脚
2026/01/03(土) 17:24:15.27ID:yhisJ4zV921名無しさん脚
2026/01/04(日) 05:53:24.49ID:Afg0yHxq >>919
それやると税金凄いみたい
それやると税金凄いみたい
922名無しさん脚
2026/01/04(日) 21:59:44.65ID:c5mrkmeu パワハラの人、どうしてるかなぁ!
923名無しさん脚
2026/01/07(水) 19:50:16.70ID:WjFRRbaN パワハラしてんじゃね?
924名無しさん脚
2026/01/12(月) 18:09:51.88ID:RQcxZmmk キタムラのスレはないの?なんでないの?書くスレがなくて困る
925名無しさん脚
2026/01/13(火) 20:47:17.45ID:LfF317R7 60歳以上はもうリストラですか?
926名無しさん脚
2026/01/14(水) 00:17:27.91ID:Kg8FK8M3 生き字引は必要なんじゃないの
50代なんてバブル時代のガキンチョでしょう
50代なんてバブル時代のガキンチョでしょう
927名無しさん脚
2026/01/14(水) 21:44:45.68ID:bfHCR6ci 時給換算でいくらですか?500円とか?(笑)
928名無しさん脚
2026/01/16(金) 17:44:20.84ID:jyKYZTmr まあまあ名のある大卒取ってたよね…
929名無しさん脚
2026/01/19(月) 06:03:39.46ID:SYGkunUR 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面57
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1748292358/11-88
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面57
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1748292358/11-88
930名無しさん脚
2026/01/23(金) 19:46:10.88ID:AS4p+yRo 閉店する店の店長はどうなるの?
931名無しさん脚
2026/02/12(木) 15:25:23.51ID:6tS3U/T+ さいならっきょ
932名無しさん脚
2026/04/08(水) 17:25:27.07ID:K+QC1jHC ぬるぽ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]