コイデ、キタムラ、きむらなんかは生き残るのは無理ではなかろうか。
フィルムは減少の一途。コンデジは家電で購入可能、真のマニアは利用しない上に
店舗はでかい=家賃が高い。5年後には消えているだろう・・・。

↑こんなの発見したんですが、皆さんどう思います?