<<330
327ではないので悪いんだが327は326の
<<きっと彼に嫉妬している中の人なんだろうね。
に対して326も330同様に中の人?と聞いているのでは?
<<しかも書かれている内容は若干事実と違うようだしね。
とりあえず若干でも事実と違う事があるのなら書き込んで欲しい

自分からすれば飲酒で事故った事と1年やそこらで店長戻った事以外が間違っていないなら、たいした間違いではないと思うがw問題なんはそこだからな
もし平社員にしておきたくない位の有能な社員ならば社員やバイト誰もが復活を納得するやり方すれば良いんじゃね?
例えば閉店させないとヤバイくらいの成績悪い店の店長に1〜2年くらいさせて閉店危機?何それ?くらいの成績上げさせてみるとかww
復帰した店がどんな店なんだかは分からないけど326の言うよーに妬みなのなら妬みを尊敬もしくは納得させりゃー良いだけだとも思う。それをやらないから不満が出るんだろww
そもそもマトモな奴なら店長復帰やら昇級候補やらになった時点で『まだ反省期間ですから〜』とか何とかで辞退すると思うんだがなwww