近所のヨー○ドーに入ってるコイデの雰囲気が超悪いんだが。
時々向かいのペットショップに行くんだけど、
目つき悪いパートがしょっちゅう誰かの悪口言ってる。
接客自体は感じ良いみたいだが、客が帰ったそばから大声で悪口。
正直かなり引くわ。店の前通ってたばあさんもびびってた。
あんなDQNのさばらせておくコイデってなんなの?

他の支店も雰囲気悪いのか?