良い時代も有ったんだよなあ、世の中の変化って怖いね。写真業界だけの事じゃないけど、色んな仕事が消えて行く。自動運転が実用化でもすれば運転手という仕事は根こそぎ消える、フイルム現像という仕事が消滅したように。
定年まで逃げ切れない年齢層はどうすれば良いのさ?今から手に職付けるの?無理でしょそんなの。タクシーでもやるかw