ズミクロン6枚玉ドイツ製マンセーなど、お笑い草あんなもん俺の若いときは
どうこう言う玉じゃなかったんだよ、それとな35mmは黄金分割の要領知って
たら何撮っても絵になる、素人向きの玉なんだよ、もっとも50mmはほんとに
難しいが50mmで撮れるようになって一人前さ、それとなM7って恥ずかしい
カメラなんだよ、言わぬが花だけど。