金曜日から今日迄の3日間、キタムラの成田店で「中古カメラフェア」をやってた
みたいだけど、誰か行った?  昨夜、キタムラのサイトで発見したんだけど、
今日は、用事があって行かれなかったのダヨ。

結構、お宝ジャンクも出すって書いてあったから、気になってさぁ〜(涙
行った方、今となっては悔しいだけだけど、自慢話を宜しくキボンヌ。