>>138
だいたいこの辺に移転
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.51.15.135&el=139.58.18.296&la=1&sc=3&CE.x=210&CE.y=326
自宅ガレージを改装して、こじんまりと営業してるよ。

でもDPEやめちゃったのが痛い。
アナ機ロイヤルペーパー仕上げで、AGFAのフィルムをキレイにプリントしてくれる店だったのに…。