探検


■■千葉県のカメラ屋情報■■

1名無しさん脚
垢版 |
05/03/05 14:06:55ID:HIuc1FLF
東京に押され影が薄い千葉県のカメラ屋情報を書いてくれ
2005/11/26(土) 06:36:40ID:2Bk93v+u
ペリエのミヤマかむばーっく
2005/11/30(水) 03:58:04ID:xg3+q5KA
>>152
三愛は何度も通って店員と顔見知りになると楽しい。
155名無しさん脚
垢版 |
2005/11/30(水) 05:45:09ID:deYr1X8E
訳知り顔の爺さんが常連ヅラして話し込んでるよね。
156名無しさん脚
垢版 |
2005/11/30(水) 07:09:43ID:PO67mTgD
店長さんのライカノートに泣けた...サン逢い
157名無しさん脚
垢版 |
2005/11/30(水) 23:48:33ID:ZpQr7apI
サンアイに白黒の引き伸ばしに使う機材一式が\16000で売ってた
それなりに使用感はあるものの、かなりお買い得だと思う。
俺も欲しかったが既に持ってるので・・
158名無しさん脚
垢版 |
2005/12/03(土) 19:43:41ID:5ePrsACF
千葉ちゃん、だよね。
159名無しさん脚
垢版 |
2005/12/03(土) 21:41:42ID:1vBkAQ/1
ヤフオク全盛で中古カメラ屋は厳しいんだろうな
2005/12/17(土) 07:11:01ID:2o3q4AGJ
保守しないと落ちそうだ。
2005/12/20(火) 13:00:19ID:UddEIM7o
ヤフオクももう終わってんじゃないの?

サンアイにはがんばってほしいから今週末にでもなんか買いにいくかな。
162名無しさん脚
垢版 |
2005/12/22(木) 22:43:13ID:NxwXhkB7
>>139
じゃあ、もうフィルムは売ってないの?
移転する少し前に1個100円のビスタ400の27枚撮りが
大量に残ってたけど・・・
163名無しさん脚
垢版 |
2005/12/24(土) 15:25:02ID:KUHVkjG7
光餓舎
2006/01/03(火) 19:28:14ID:6jc3luzw
初売りありましたか?
2006/01/11(水) 20:53:30ID:/3jvBmBR
保守
2006/01/18(水) 14:45:56ID:P6WrJZWf
ネタなさ杉
2006/01/18(水) 17:53:20ID:Lbvb22w4
週末は入れないくらい混んでるね > サンアイ
168名無しさん脚
垢版 |
2006/01/18(水) 20:32:17ID:0QiTUeND
平日の昼間店の前通るとあそこのオバちゃんに呼び止められる。
169名無しさん脚
垢版 |
2006/01/22(日) 21:32:40ID:H0IavUN5
よし、またサンアイいくぞ!
2006/02/04(土) 04:19:34ID:Pv8iyOpa
保守
171名無しさん脚
垢版 |
2006/02/05(日) 00:42:45ID:ANu1IsIb
さて!明日は中野へ行くか!
2006/02/06(月) 01:55:13ID:0OTIrgHc
このスレ初めて発見したが確かにそうだなw

どう思い出しても、キタムラ北国分店以外で機材買った記憶がねぇ
2006/02/06(月) 06:56:00ID:dQ/MrynG
>>167
そうか?ショーケースをゆっくり見られるけどな。
でも、商品はそこそこ回転してるし、いつもお客さんがいる。
値段も適正というか品物相応(新宿あたりと比べるとね)だし、
たまに(俺にとって)グッとくるものが出るから目が離せないことは確かだな。
2006/02/13(月) 03:27:47ID:KZ6DRe0L
hosyu
175名無しさん脚
垢版 |
2006/02/20(月) 20:22:48ID:K7dW/0Nm
キタムラで中古が多いとこってどこですか?
2006/02/20(月) 21:41:13ID:G+EMx08V
>>175
都内だけど秋葉
177名無しさん脚
垢版 |
2006/02/22(水) 01:38:38ID:+iDiSYE4
ミニラボ買い替えてよかったですか?
2006/02/22(水) 22:22:45ID:1aVkFESN
>>157
激しく亀レスだが、PSE法の影響だと思われ。

つーか、その値段なら欲しかった orz
179名無しさん脚
垢版 |
2006/03/03(金) 16:27:29ID:DMEs9PE6
あげておこう
180名無しさん脚
垢版 |
2006/03/09(木) 00:01:41ID:+hhQRN5q
有名なお店ありありますか?
181名無しさん脚
垢版 |
2006/03/17(金) 09:34:40ID:0a0Om8kJ
ヨドバシカメラ千葉店
2006/03/17(金) 12:03:39ID:2XMEo4+Z
ヒカリカメラ
2006/03/18(土) 23:02:59ID:QbwSLTtP
カメラのあられおせんベー
2006/03/19(日) 06:24:02ID:Qms/O2Ol
コイデカメラ
http://www.koide.jp/profile/index.htm#tenpo

ここ見ると、駅ビルのコイデってコイデの中では随分歴史のある支店なのね。
2006/03/19(日) 17:49:15ID:8NaKFYVg
ttp://mama-shouren.web.infoseek.co.jp/horie/horie.htm
市川ならホリエだな。
まぁ、千葉で括られたくないけど(w
186名無しさん脚
垢版 |
2006/03/21(火) 18:34:02ID:/b80P27F
ハセベを忘れてはいかん
2006/03/21(火) 18:38:26ID:KqSTrYJk
>>185
なんだ?このタコは?
真間に住んでるガールフレンドに聞いてみるか。
2006/03/29(水) 07:26:44ID:wWiEvMVS
> まぁ、千葉で括られたくないけど(w
つまり、市川は東京だと・・・
都民から見れば葛飾、江戸川は東京都じゃないんだかよ。
2006/03/29(水) 12:58:40ID:I+l0Cl6J
本当は23区に住みたかったのに、葛飾江戸川にも留まれなかった負け組の下流なのに。
2006/03/29(水) 19:34:46ID:KdZoOz1w
市川は戦前からの高級住宅街ですよ。

と、大人の知識
2006/03/29(水) 19:38:29ID:ImF+ekfb
まあ、(千葉の中では)という但し書きがつくことには変わらないw

東京の高級住宅地は、成城や田園調布ですがな
2006/03/30(木) 13:39:25ID:qaTmjLDy
世田谷って戦後だろ?
格が違う罠
2006/03/30(木) 15:58:55ID:YvJCO7MJ
市川は古戦場だからなあ…
ちょっと先に行って八幡くらいの方が落ち着きそうだ。
2006/03/30(木) 18:29:54ID:8C6ZuGaa
そこも市川だろ。だいたい市役所がある市川の中心が八幡だし。
2006/03/30(木) 19:31:05ID:qaTmjLDy
荷風ゆかりの店とか残っていて意外と撮すとこあんだよね
2006/03/30(木) 20:23:45ID:6QgQcQHX
お国自慢板ネタじゃないと盛り上がらないのか世
2006/03/31(金) 05:59:01ID:uQuo0dHh
世田谷で芸能人の家でも撮ってこい(w
2006/03/31(金) 07:41:56ID:VP8V0gQk
君津だがカメラ屋がないのに本屋の雑誌がマニアック。
写真工業なんて普通に置いてある。
確かに自然には事欠かないな。
199名無しさん脚
垢版 |
2006/04/07(金) 22:40:19ID:aaaYqa3C
うちの近所の古本屋はカメラ本がすごく豊富
カメラ本ばかり買ってたら店のオヤジに声をかけられた
すげーマニアだった。
2006/04/07(金) 22:58:08ID:3L/7vPbQ
四街道OK?
201名無しさん脚
垢版 |
2006/04/07(金) 23:18:39ID:aaaYqa3C
OK
202名無しさん脚
垢版 |
2006/04/17(月) 11:46:51ID:ctRraSbr
落ちますよ
203名無しさん脚
垢版 |
2006/04/21(金) 09:03:15ID:LpN8xutw
age
204名無しさん脚
垢版 |
2006/04/25(火) 00:56:51ID:HJQKgc3b
柏のドラゴンカメラが営業していてヨカタヨ
205名無しさん脚
垢版 |
2006/04/25(火) 22:04:17ID:xl3Vkmzn
木更津のケイヨーカメラってハセベに乗っ取られたの?
206名無しさん脚
垢版 |
2006/04/25(火) 22:43:31ID:pwVtnxa4
>>200く○ちん必死だな
2006/05/03(水) 07:34:21ID:uZVUCBMZ
保守
208名無しさん脚
垢版 |
2006/05/13(土) 11:26:42ID:U5SPsFrU
age
209名無しさん脚
垢版 |
2006/05/13(土) 20:37:41ID:GEtH2COa
柏ジャンボ!!





もうねーか・・・
210名無しさん脚
垢版 |
2006/05/14(日) 12:07:43ID:qq0+6KeI
柏ジャンボってオリンパスの子会社だったみたい。

昔リコーとキヤノンのカメラ買ったよ。
オリンパス特には薦められなかった。
211名無しさん脚
垢版 |
2006/05/14(日) 13:37:35ID:oZUvUVSY
流山ジャンボー
212名無しさん脚
垢版 |
2006/05/28(日) 21:46:58ID:oxeIXAGc
サンアイ大丈夫か?誰か見てきてくれ。
2006/05/29(月) 00:54:30ID:GkiMKeM3
土日は結構客来てる。
あそこの商品はお店で買い取った品しか扱わないのかな?
どっかで仕入れたりしないのだろうか。もう少しタマ数があれば嬉しいのだが。
2006/05/29(月) 12:20:23ID:6Tel4i0J
新品もあるぞ?
215212
垢版 |
2006/06/03(土) 10:55:37ID:eVYGAcz3
>>213
サンクス
明日あたり行ってみるよ。
216名無しさん脚
垢版 |
2006/06/09(金) 00:13:37ID:t3aafpBj
サンアイって客が多いときといないときと極端だよね
2006/06/11(日) 17:45:23ID:NEcAl52T
松戸のヒカリカメラが好きだ。
218名無しさん脚
垢版 |
2006/06/15(木) 07:02:30ID:lMMxvms8
京成のハセベカメラが嫌い
219名無しさん脚
垢版 |
2006/06/21(水) 16:52:21ID:Cqbu0uf5
何故?
220名無しさん脚
垢版 |
2006/06/21(水) 17:19:27ID:8QN7a+U8
 塵レンズとガラクタしか置いてないし
221名無しさん脚
垢版 |
2006/06/25(日) 22:34:47ID:/ElwV1QQ
>>220

それが良いんじゃないか!
2006/07/07(金) 11:17:35ID:1jzRYAa+
保守
223名無しさん脚
垢版 |
2006/07/11(火) 20:41:24ID:RjzUFZRM
関東で最安のニコンF2 いくらぐらいですか? フォトミックファインダー が一番安いと思いますが。
2006/07/11(火) 21:35:58ID:zGMRq9Zx
だからどうした?
225名無しさん脚
垢版 |
2006/07/11(火) 21:45:26ID:RjzUFZRM
買いに行く
2006/07/20(木) 07:25:05ID:Zx1qj9Lt
何故このスレで?
227フレクサレット使い
垢版 |
2006/07/23(日) 12:12:09ID:On1nJaVO
佐倉の染井野にあるヨネダカメラ
中古の機材(国産機)も置いてあるよ
店長が親切。
俺は初代ゼニットのフィルム装填方法を教えてもらったし
馴染みになるとまけてくれる。
新品のレリーズを買おうとしたら、安いからと中古を薦められた
しかも、値下げして・・大丈夫かな?
228名無しさん脚
垢版 |
2006/07/23(日) 23:05:41ID:TnkFLxiy
サンアイのジャンクっぽいスタジオデラックス売れちゃったかな?
欲しいんだけど動くかな〜っと。
229名無しさん脚
垢版 |
2006/07/26(水) 00:42:29ID:P6/IHzbi
ミノルタ フラッシュメーターVを中古で安く売っているところを探しています。
情報ヨロ
2006/07/29(土) 13:12:17ID:pETJ/BAT
>229  サンアイ  今日見たら、”V”が19Kで売っていたゾ! 
231230
垢版 |
2006/07/29(土) 13:13:28ID:pETJ/BAT
書き忘れたが、俺はブロニカGS-1用の
232230
垢版 |
2006/07/29(土) 13:15:28ID:pETJ/BAT
スマン 続き  スピードグリップ、5Kで買った。

ネットで探そうかと思っていたが、なかなか売ってないモンが安くてヨカッタ!
233名無しさん脚
垢版 |
2006/07/30(日) 17:12:55ID:enChZt0j
サンアイにミノルタ フラッシュメーターVを見に行ったらもうなかった・・・。と言うわけで引き続き中古で安く売っているところを探しています。
234名無しさん脚
垢版 |
2006/08/17(木) 22:58:25ID:Rl1obh7R
緊急浮上
サンアイ専用スレになりつつあるな、、、
235名無しさん脚
垢版 |
2006/08/19(土) 12:34:16ID:RaOHh+oZ
>229

千葉じゃないけど、フジヤに有るぞ!
今すぐ電話汁!
236本気で探してます。
垢版 |
2006/08/19(土) 12:44:58ID:3XFdAaxO
F3のアイカップでDK−4がありませんか?
237名無しさん脚
垢版 |
2006/08/21(月) 21:04:26ID:hJe/wauL
ここに書いてある情報って本当の情報ですか?
238名無しさん脚
垢版 |
2006/08/22(火) 17:13:28ID:ogs7D1Xu
俺は本当の事を書いているが、他の奴に先を越された可能性も有るぞ!
239名無しさん脚
垢版 |
2006/09/03(日) 17:17:03ID:2G8RgzgU
>>139
今日その付近に行ってみたら白いシャッターが閉じてて
看板とか何もなかったんだが・・・つぶれたのかな?
2006/09/11(月) 08:14:28ID:u8tUWZ8S
保守
241名無しさん脚
垢版 |
2006/09/12(火) 10:54:36ID:NIzjyu+k
>>239
営業時間AM10:00→PM6:00
水曜定休
店主は午前中と夕方4:00以降しかいないよ
2006/09/24(日) 06:29:25ID:Xz1DQVnH
>>238
いろんな人が見てるだろうから、ここに書かれた1時間後には読んだ誰かに買われてる、
って事もあるよね。
2006/10/04(水) 07:27:10ID:c3i3yo99
駅ビルのコイデが懐かしい・・・
中古品が結構充実してたよね。
2006/10/07(土) 01:53:35ID:zJUs/kYN
写真サークルに入って勉強したいのですが、どこかお薦めありませんか?
2006/10/07(土) 04:11:39ID:tyfzY2fH
松戸にモノクロ写真サークルがある。
メンバーは爺さんしかいないが・・・。
2006/10/07(土) 08:15:09ID:zPe0uDZb
市川にもあった様な、、、
やっぱしジジイばっかだが(w
247230
垢版 |
2006/10/07(土) 13:15:34ID:vYdTPdTD
>244 まず、どこに住んでるかだろう?
2006/10/08(日) 07:22:58ID:15Xy6JNk
それを書かないってのは、元埜あたりの田舎だからだらう(w
249230
垢版 |
2006/10/08(日) 15:27:57ID:rwm+uHLB
↑ (´・ω・`)
2006/10/21(土) 03:44:48ID:/heqgi/w
すいません、海浜幕張近辺に
中古カメラを売っているところありますか?

あと、プリントで「コダック仕上げ」できるところも
よろしくです。
2006/10/21(土) 17:14:08ID:po4OesEo
電車の乗って東京へ・・・
2006/10/21(土) 20:15:55ID:UNrphfbn
日本語もマトモに話せないカッペはお江戸に出てくんな(w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況