昭和50年代までのカメラ屋知ってる人間にとっては
サンアイに行くとあーこれがカメラ屋だよなって思うよね。
古き良き時代のカメラ屋のふいんきを残している。
転じて銀座のカツミ堂なんかもつくりは昔のままなんだけれど
なんとなく鬱屈した空気があるんだよねえ。