サンアイさんで唯一残念なのはニコンS復刻シリーズなどの新品を開封展示してあることで
すね。それとも、在庫は奥にあって展示品とは別なのかな?私はショーケース内とは言え、
一度出してレンズやフードを組んだものを新品とは思えない神経質野郎です。ましてや誰か
が手に取ってシャッターを切ったことがあるかもしれないなんて考え始めたらもうだめ。
コレクターアイテムは特にそうだと思いますが、皆さんは平気なんでしょうか。。。