都心をはさんで、ほぼ反対側に住んでいる者です。
サンアイさんの話題が続いているので、質問させて下さい。
中古の話ですが、このお店はHPでも通販をやっていますが、実際に店舗に出向くと、
HPに載っている以外にも展示してありますか。
それとも、ほぼHPに載っているまんまですか。
いざ千葉まで出向くとなると一苦労なもので、
もしよろしければ教えて下さい。