C56が来た時は千葉駅まで見に行ったな・・・
もう18年も前のことなのか。ハヤス

千葉駅を通るのは帰路の回送だけなのでしょうか?
自走してくれるとうれしいけど、ELに引っ張られてとかだったらちょっと悲しい。