そうだね。市原店は時々掘り出しものがあるよね。でもわざわざ遠くから来るほどでもない
かな。サンアイから本千葉方面に歩くとガード下の商店街が終わってちょっと歩いたくらい
のところに少し置いてるカメラ屋さんがあるね。内房線からも見えるカメラ屋さんだよ。それ
とカメラ雑誌に木更津の小さなカメラ屋で絶版のカメラが並んでるのを見たという話が載っ
てたからそういうのを探すのも面白いかもしれない。どちらから来られるのかわからないけ
ど、あんまり期待せずに来るくらいで丁度いいと思う。