あと、基本的には民宿などに泊まっていこうと思ってますが
車内泊はしんどいですよね。。
あとそういう場所がないかなーと(不審車と間違われそうで)
オススメの食べ物があれば、教えてください!
親にサカナなど送ってあげたいので
おすすめの土産スポットがあれば、そちらも。。

すいません。スレ違いですね。。。