現像といえば、コミュニティセンター地下にある写真屋さん、どうだろう?
一度だけ出しに行った事があるんだけど、凄く熱いこだわりがありそうな店主だった。
ちょっと場所が不便なのでその後行ってないんだけど・・
出来上がりを見ながら色んな注文が出来そうな感じ。