>>79
おお、俺もハセベ行った。
確かに、程度も値段も悪くない。
ただ、客が俺以外一人もいなかった。
大丈夫か?

かなり前だが、幕張本郷にも中古カメラ屋があったな。
辺鄙な立地ながら、品揃えは結構充実していた。
暗いオッサンが一人でやっていたが、まだあるのかな?
あるわけねーか。