☆☆と☆☆☆を持っているが、レンズはOPLAR2.8/5cm
1本しか無い。その1本を使い回しているが、どちらの
ボディでも、24枚撮り1本中に数枚のひどいピンボケのコマ
が出てしまった。なぜだろう。沈胴レンズの引き出し&セット
の不手際だろうか、それとも他に原因があるのだろうか?