h
ttp://blogs.yahoo.co.jp/gatapasya/5301358.html
ここにはネガティヴな事ばかり書いてあるのですが、
FOCAってそんなに駄目ですか?すぐに壊れるとか?
フランス好きで、クルマもワインもナイフもフランス物
の僕はやはりライカよりFOCAが欲しいんですけど…。