なるほどぉ。

24mmを入手したついでに、20mmF3.8も買っちゃおうかと迷ってるんだけど、
あんまりいいうわさは聞かないんだよね。F3.8という暗さも気になるし。
まあ、今時銀塩カメラ用のレンズを安く提供してくれるコシナを応援する
つもりで買っちゃおうかと思うわけですが。