NewFD50mmF1.4を買った。

とは言っても俺は20年間ニッコールを使ってきたニコン使いだ。
中学の頃からキヤノンには憧れていた。キヤノンレンズの描写がずっと気になって
いたのだ。
ボディを手に入れなければ写真は撮れない。そこでアドバイスが欲しい。

マニュアルモードが使いやすいこと(A,S,Pはほとんど利用しない)
絞り込みボタン、レバーがついていること
黒ボディであること
電池の入手がしやすいもの

今のところNewF-1が理想的なのだが、あくまでもFDレンズを使用することが
目的なので、安価でコンディションが良好なものを求めています。
モードラやスピードライトなどを揃えてシステムを構築する気はないです。