連動というか、
例えば絞りリングを22に合わせれば、一番絞った状態になりますよね?(ホント無知ですみません)
でもリングを22に合わせてもほぼレンズが開放状態で絞れないんです。
最近までRレンズを使ってたのでFDの事よく分からない。。