学生時代キヤノンA−1を使っていたけど金がなくてさ。
なかなかレンズを買えなくて気がついたらキヤノンがEOSに移行しちゃってた。

今中古カメラ店を見ているとFDレンズが結構安く売ってるんだよね。
しかも程度もいいし今から少しずつ集めようかな?