209 :名無しさん脚:2008/04/29(火) 14:26:58 ID:UY8hbzNn
アダプタよりもFDマウントのデジカメがほシィ
211 :名無しさん脚:2008/06/16(月) 11:58:18 ID:ExTpJhgh
>>209
そんなもんが出来たら、今安く買えるFDのLレンズがあっという間に高騰するだろうが。
↓高騰警報。マイクロフォーサーズG1が1週間後に発売されるよ。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1221389023/220
220 :名無CCDさん@画素いっぱい:2008/10/21(火) 00:33:05 ID:KSIY7uWy0
今月の日本カメラの記事は面白かった。
いままでどうしても出来なかった、FDマウントとMマウントのアダプタ作って、
宮本製作所(RAYQUAL)のおっさんも興奮気味。
いわく、マイクロフォーサーズはサイコー、らしい。