>>279
むろん、それは知っている
旧FD50/1.4に限って言うなら、周辺の解像度のだってかなり良い

もっとも解像度だけが画質の全てではないのに
敢えてまだ解像度言うんだw

だったら確かめておきたいのだが、>>279さんの言う解像度の定義とは一体?