改めて確かめておきたいのだが

>>279>>288>>290>>292の言う解像度の定義とは一体?

解像度を連呼しておいて、その定義すら答えられないのは
実に不思議ですな

あるいは
趣味と言い張れば、カキコもテキトーで「いいんだよ」ってか?