ひと昔eosフイルム時代はゴミ同然だったが、eos-mなどミラーレスが
出てくると、最後の一花らしく、脚光浴びてる。
自分も50mm1.4ssc,サンニツパ、200 2.8、af35-70、eos純正コン、85-300ssc
を25年ぶりに買ってしまつたがうらかえせばEFレンズが重たすぎる