昨夕、通勤帰り鎌倉駅で中平卓馬先生に出会ったよ。
なんでも、北鎌倉から由比が浜海岸までの撮影行とのこと。
キャノンF-1NにNewFD100mmマクロ付きを肩から提げてた。
記念に写真を撮らせてもらいました。

追伸;画像をUP使用としたんだけど、やり方が解らず出来ませんですた。