resどうもです〜。
私のFRは廃業するカメラやさんから、DSB50/1.9付き
1000円で売ってもらったやつなのです。
電池代が600円くらいで、なんか違和感あったな。
だからあんまりお金かけたくないっす。

といいながら、ML80-200/4とML50/1.4を買ってしまった。
次は35/2.8といくべきか。