見積もり結果。
内部がカビだらけ、レンズ交換など、要オーバーホール、2万3千円。ストロボ部分も液漏れ有り、2千円。小計2万5千円。
外装も多少腐食が有ったりで、綺麗にするなら、小計7千円。
使うだけなら、総計2万5千円。
外観も含めて綺麗に修復するなら、総計3万2千円。
もし治すなら、先々、もっと状態の良いお買い得な中古に出会えるかもだから、2万5千円の方にしとけと言われた。
2万5千円で完動品が手に入るなら(元のジャンクは無料で入手している)、まあまあじゃね?