そのカメラのバックはどんなですか。おそらく曇りガラスのスクリーンになっていて、その部分がスライドして外れるようになっていませんか。
もし外れるようなら、そのスクリーンの外形を教えてください。

うちにあるのはフォクトレンダーのBergheilなんで、ドイツとイギリスではサイズが違う(乾板サイズやフィルムサイズ)はずですけど、参考になるかもしれません。
なお、アダプタを作って、市販のホルダを取り付けることはそれほど難しいことではありません。