>>6 ありがとうございます。実はオークションでUS$150で落札してしまったのです。
ちょっと高かったな。でも、これでケースとCMが揃ったので、あとは撮るだけ。
シャッター切ってみると、なんともいえないいい音と感触が残りますね。
なんというか、昔風と言うか、女子供がまだカメラに触れなかった頃の音が
します。これは結構気に入ってます。