久しぶりに見たらカキコ増えてるな。
新規ユーザーさんおめ。

電源アダプターの話だけど、
ワインダーに使おうと購入したら
これはPMDにしか使えないようだ。
SSに確認した回答だ。

PMDでは試したことないけど
RTW, W-3、どっちもダメだった。

アクセサリー関連は
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/catalog/index.html

ここの'87年版カタログを見ると詳しく乗ってるよ。