ちなみに私のは092000番台でFです…。100000以降だとすれば付いてなさそうですね…。
昨日、義父の家にRTSを持って触ってたら『コンタックス?ペンタックスじゃなくて??ペンタックスの偽物??』って言われてしまいました…(泣)

カメラストラップも**CONTAX**の刺繍の入ってる太いストラップだったので何だか悲しくなりました…