ちょっと質問です。初期PMDとPMD W-6、RTSTとRTSUのそれぞれの互換性て有りますか?
当方RTST後期+PMD W-6でHモードでもガンガン行けますが
予備の初期PMDだとよくミラーアップして止まります。相性が悪いのでしょうか?