5ちゃんねる
⇒
カメラ@5ch掲示板 VSビオランテ
UPLIFT ログイン
607コメント
152KB
CONTAX RTS使いの集い part3
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
167
名無しさん脚
垢版
|
大砲
2009/10/17(土) 15:08:35
ID:xCM0KzWi
ちょっと質問です。初期PMDとPMD W-6、RTSTとRTSUのそれぞれの互換性て有りますか?
当方RTST後期+PMD W-6でHモードでもガンガン行けますが
予備の初期PMDだとよくミラーアップして止まります。相性が悪いのでしょうか?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する