程度の良いRTS2とP50/1.4を年末に購入して以来、こればっか使ってる。
レンズも数本買い足したし、今日遂にワインダーも入手。
ワインダーの付いたRTS2にVS28-85を付けた姿がカッコ良すぎ。

重いけどw