Ariaの裏蓋が壊れたのでサブにRTSを買いました
一度動かなくなって電池入れ直したら何事も無く動いてます
これって今でも京セラのサービスセンターで点検とかしてもらえるんでしょうか?
ついでに皮の張り替えもしたいです(><)