ワインダーも一緒に貰えるのですが…。ワインダー使うにはアダプターって要るのですか??
本体とワインダーはあげる!って聞いたのでアダプターは付いてなさそうな感じ…。アダプターが無ければワインダーの意味はないって事でしょうか…??

6v電池を使うとして、どれくらい持ちますか??予備電池は常に持っていた方がよさそうな感じですか??