地元の量販店に行ったら4SR44しか売ってなかったんです。4LR44は売っていませんでした…。高かった…。
普段はAriaとPETAX SPを使ってるのですが、RTSは扱い難しいのですか? とりあえず1本目はワインダー抜きで撮ってみようと思います…