5ちゃんねる
⇒
カメラ@5ch掲示板 VSビオランテ
UPLIFT ログイン
607コメント
152KB
CONTAX RTS使いの集い part3
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
95
名無しさん脚
垢版
|
大砲
2009/02/03(火) 22:37:54
ID:PXJeytMh
地元の量販店に行ったら4SR44しか売ってなかったんです。4LR44は売っていませんでした…。高かった…。
普段はAriaとPETAX SPを使ってるのですが、RTSは扱い難しいのですか? とりあえず1本目はワインダー抜きで撮ってみようと思います…
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する