S2は持ってたけど、スポット測光なのでめまぐるしく適正値LEDが動いて、
点滅状態の設定値と識別できなくなるのが致命的で手放した。
中央重点に改造できるのは知ってたけど、
デフォで使えない道具を買わされたことに腹立って。