最近S2を買ってフィルム2本撮ったけど色々使いづらいなー、ってのが本音

・露出計が見づらい(点滅と点灯が逆なら良いのに)
・スポット測光がスポット過ぎ(自分には)

でもこの質感とツァイスを直で使える事には代えられないかな